TOP小山慶一郎 ≫ 秩父宮から名古屋まで・・♪

秩父宮から名古屋まで・・♪

名古屋公演お疲れ様でした

7会場15公演?
ハードなスケジュールで心配でしたが
無事に終わりました

色んなハプニングあり

昨年とは違った意味で
また、思い出に残るツアーになりましたよね


あたしは札幌のみの参戦となりましたが
NEWSがNEWアルバムNEWSをひっさげて
NEWSファンの笑顔の為に
いっぱい考えてくれたツアーに参加することができて
とても幸せでした

いつも
いつの時でも
あたし達ファンのために
全力の愛情を注いでくれるNEWS

NEWSでいてくれて良かった
NEWSを好きになって良かった




小山慶一郎くん
立候補したリーダーだけど
今やメンバーも、ファンも絶大な信頼をおいてますね
アマゾンで一皮むけた自慢のリーダーです

手越祐也くん
ステージに立つ祐也は
やっぱりキラキラ輝いていました
祐也を輝かせる全てに感謝を忘れずに

増田貴久くん
今回も素敵な衣装をありがとう
compassは最高でした
これからも頼りにしています

加藤シゲアキくん
今日もシゲちゃんに魂を持っていかれたお友達がいます
どんどん加速するあなたの魅力にくぎ付けです
セイ!シーーーゲ!!





そして、あらためて思う



NEWSの小山慶一郎が大好きだ


いままでも、これからもずっと。






大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える東京ドームまで・・・




あと10日!!








いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
ただいまー

昨晩11時のバスで名古屋を出発して朝の5時過ぎ秋葉原に着きました。
爆睡…
バスって寝れるんだぁ(笑)
またひとつ新しい経験をしちゃったよ(*^^*)
利用したバス会社はラウンジがあったのでそちらで受け付け。
利用者は間違いなく全員パーナ(だと思う)

今回は複数公演NEWSくんに逢いにけました。
その土地土地によって盛り上がり方も反応も違うのだけど、どの公演も4人は全力投球なのは伝わってきました。
手抜きなし。

そして私たちの王子様は世界一のリーダー( ´艸`)
このツアーで慶担さんは、ますます彼についていきたいって思っただろうし、他の3人の担当さんも、素敵なリーダーって思ってくれたんだろうな…って感じてます。

4人ともドームの話をいい笑顔でしてました。
9/7、楽しみだね。
2013年08月28日(Wed) 10:16
編集
kazaちゃん、こんにちは

終わったねー
NEWSクン、Jr.ちゃん、スタッフさん、お疲れさまでした!
お留守番組さんも含め、全パーナさんお疲れさまでした!

私は昨日、この前にお話したお友達に会ってきました
いっぱい話を聞いて励ますつもりがなぜだか最後はジャニ話→NEWS話へ
結局、いかに4人が素晴らしいか力説して帰ってくるという… オマエナニシニイッタンダヨー
やっぱり人間が出来てない私です(;_;)

あっという間の1ヶ月
私も一度きりの参戦だったけど幸せだわー

それに優しいkazaちゃんや皆さんのおかげでもう一度NEWSクンに逢える…因みに再抽選の結果は落選(どんだけチケ運ないんだか…2回もNEWSクンから拒否されたみたいで凹むわー)
でもきっとそういう人いっぱいいるよね

15日は寂しい想いをする人がいないようなスペシャルを期待してます!
2013年08月28日(Wed) 10:17
編集
NEWSの皆さま・Jrの皆さま・スタッフの皆さま・本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。


たくさんの“幸せ”を届けていただきました。私もそのひとりです。素敵な繋がりもできました。

この先もずっとずっと、彼らのそばにいたいです。

Kazaちゃん…今日もありがとう
2013年08月28日(Wed) 11:03
ファイナル!!
編集
ツアーついに終わったね~。
アッという間の1ケ月・・・・泣いて笑ってまた泣いて・・。
私はそんな1ケ月でした。

かなりタイトな日程だったしNEWSはもちろん
スタッフさんも本当にお疲れ様でしたって感じだよね。

各会場でのメンバーからのメッセージを知る度に
本当に彼等こそが不安だったんだなーって。

そして慶ちゃんのコトバにいつも
泣かされてます・・・
あなたはなるべくしてリーダーになったんだよ。
そんな彼を好きになって良かったです。

もうドームに向けて始動かな。

kazaちゃんもドームまで10日だね。
2週間ないじゃん!!!

kazaちゃんは行かなきゃ!ドームに・・・。

慶ちゃんとらぶらぶしてきてね♪
2013年08月28日(Wed) 17:13
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

お帰り~~~
深夜バス・・けっこう時間かかるんだね
少しでも眠れたならよかった

そうだね
複数公演楽しめたもんね
もちろん彼らに手抜きなどありません
自分が入った公演が
やっぱり特別ではあるけどね

またまた慶一郎担が増える予感です
幸せなことです

うん。東京楽しみだよ
2013年08月28日(Wed) 23:04
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう

おわったねぇ

最後はNEWS話で〆ちゃうあいちゃんママが愛しいわー(笑)

一度きりだからこそ
そこの公演には全力で挑めたからね
それはそれで幸せだとあたしも思います

もう一回逢えるね♪
同じくお友達に感謝だよ
で・・外れたんだね・・・・・
いやいや、捌く心配しなくて良かったよ^^

そうだね
15日は全国のNEWSファンに愛を届けてほしいね
2013年08月28日(Wed) 23:11
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう

ココアちゃんは
楽しい思い出と
ちょっぴりしょっぱい思い出ができたね
それも時が経てば貴重な体験になるのかな??

これからも彼らのそばで応援していきましょう

ずーーーーっとね。
2013年08月28日(Wed) 23:14
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんま
コメありがとう

そうだね
終わっちゃったね~

でも、sakuraちゃんが慶一郎くんに
逢えてよかったな~って思ったよ
しかも野外とアリーナ会場
両方楽しめてよかったね!

あたしはありがたいことに
ドームでもう一度彼らに逢ってくるよ

大事に過ごしてくるからね
ありがとう
2013年08月29日(Thu) 01:29












非公開コメントにする