fc2ブログ

キラ☆キラに包まれて・・・

ジャニーズを愛する主婦ブログ♪ キラ☆キラな彼らを応援しつつ日常も綴っています☆☆

拝啓、こやえもん様・・♪

NEWSRING

増田さんの

「ブランド」から続いて


今週は慶一郎くん♪





まるで狙ったかのようなタイミング



「ドーム」



野外、アリーナが終わり
いよいよのドーム

慶一郎くんの頭の中、ドームでいっぱいかな?


ライブでは

自分らしく
小山慶一郎らしくすべてをさらけ出せた様子

ファンとの距離が近いって言ってくれた

支え合ってるなって思うって言ってくれた



あたしたちの想い
ちゃんと届いててよかった

NEWSファンの想いが
NEWSを支えられているのなら
こんな幸せなことないよ




みんなが嫌な事があったらNEWSを思って、頑張ってね!
ちかくにいて支えるよ



。・゚・(*ノД`*)・゚・。




4人で初めて見るドームの景色


最高の景色にしてみせるよ



一緒に過ごせることに
感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います


全力の愛を注ぎます


幸せにしてね





俺の愛する妻・・・・って・・・

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!







大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える東京ドームまで・・・




あと9日!!
(10日切ったよーーーー)






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Last Modified :

Comment







非公開コメント

kazaさん こんにちは。

朝晩は寒いくらい涼しくなりましたが、
今日日中は30度超えで暑いです。

そちらはいかがですか?


慶ちゃんの
"つらい事も支えるから" の言葉
こんな事 言ってくれるの慶ちゃんだけ。
嬉しいなー


ドームまで あっと言う間
チケットが届くの、楽しみでドキドキですね。

2013-08-29-13:03 ちゃり
[ 返信 ]
はじめまして!!シゲ担の米夏です。

慶ちゃんの言葉ひとつひとつに感動してます!!
今年の秩父宮でも泣いてしまいました…。

ドームもうすぐですね♪私は行けないんですが、ぜひ楽しんで来てください!!

2013-08-29-14:18 米夏
[ 返信 ]
Re: ちゃりさんへお返事♪
ちゃりさん こんばんま
コメありがとうね

こちらもすっかり秋の気配
9月には山に雪が降りますよー

優しい言葉だけで
幸せになれちゃうんです
凄いですよね

なんだかドームに行ける実感がないよ
ほんとに行けるんだろうか?笑
2013-08-29-22:39 kazakaza
[ 返信 ]
Re: 米夏さんへお返事♪
米夏さん はじめまして
コメありがとうございます♪

シゲ担さんなんですねー
大歓迎ですぅ

秩父宮参戦、羨ましいです
慶一郎くんの言葉
全てがまほうの言葉になっちゃいます

そうですか
ドームには行けないのですね

ありがとうございます
楽しんでこようと思っています

慶一郎盛りだくさんですけど
また立ち寄ってくれると嬉しいです

初コメありがとうございました
2013-08-29-22:43 kazakaza
[ 返信 ]
Re: 拍手コメKちゃんへお返事♪
こんばんま
コメありがとう~

あたしを思い出してくれて嬉しいわ♪

もうねー
言葉のチカラ恐るべしです

彼らと一緒にいたら
時に子猫ちゃん
時に彼女

妻にもなれるんですね

ニヤニヤ止まらないよ
2013-08-29-22:47 kazakaza
[ 返信 ]
Re: 拍手コメKiちゃんへお返事♪
こんにちま~
コメありがとう!!
まぁまぁ元気よ(笑)

いっそヲタ卒できたら
どんだけ楽だか・・って思うよねー
で?熱は再上昇?
まさかの別の熱でもないんだろね??

ゆっくり逢えるかな?
そちらもお友達の輪が忙しいのでは??
語る時間があれば嬉しいです♪

2013-08-30-12:25 kazakaza
[ 返信 ]