TOP小山慶一郎 ≫ 神年齢・・♪

神年齢・・♪

8月も終わりですね
こちら北の大地
ストーブつけたくなるくらいに寒いです


嵐の潤くんが30歳になったそうだ・・
潤くんハピバ♪
嵐が全員オーバー30歳

何を隠そう・・嵐では潤くんなのだ♪
(10周年ライブがきっかけ)

仁、亮ちゃん・・と。
濃いめ濃いめの路線で来たのに
(他にも長瀬くんや森田剛ちゃん・・)



一重で超~アジア顔(笑)の慶一郎くんに
今はなぜか夢中なkazaでした^^



忙しいといいつつも
一日の終わりには
たとえ短くても何かしらの慶一郎くんVを見るのが日課


少し前までは2007-8年頃がツボだったんだけど
最近はもう少し先の2009-10年頃をリピる事が多くなった

どの慶一郎くんも
同じ慶一郎くんなのだけれど

髪型、髪色、体重の変化
衣装、一重具合(笑)
そして表情

それによって全然違って見える

笑った顔なんて
10年前とちっとも変らない


だけど、声や男っぽさ
慶担にしかわからない色気とか
ほんと・・大人になった。


優しい優しい笑顔が大好きだ
ちょっと震えるような歌声も大好きだ



前は
ジャニーズの神年齢は19歳だと思ってた

少年から青年に変わる頃の感じが好きだった←変態?
(今も好きだけど)

でも自分も歳をとったせいか


今は間違いなく言える


神年齢は29歳だなww


ぐっと大人の色気が出てくる頃←やっぱり変態だ




小山慶一郎 29歳

神年齢、真っただ中♪




NEWSが全員オーバー30歳になる頃
彼らがどんなになってるか楽しみだ


その頃あたしはオーバー5・・・ギャーーー!!

考えたら怖いけど(泣)
それでも変わらずに応援していたいと思います



今日もお付き合いありがとう


皆様、楽しい週末を





大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える東京ドームまで・・・




あと1週間!!
(どうする?ねぇどーーするっ?)






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
kazaちゃ~ん
北の大地はもうそんなに寒いの~?

こちらは暑くてぐったりだったー

慶ちゃんはホント大人の色気か出てきたよ
少クラのワークスをリピしててどこから見てもかっこいいと思ったもん!←いや堕ちてないよw
慶ちゃんの妻発言でいったい何人の慶担さんが婚姻届けをもらいに行ったのかな? 罪な男だわー

NEWSクン→オーバー30
kazaちゃん→5…
私 → ギャーーーヤメテーーユルシテー

そんなこんなでシゲ担ヲバの夜はもの悲しく更けてゆく~
2013年08月31日(Sat) 01:53
編集
Kazaちゃん…おはようございます
潤くんに仁。私も~ 好みが似ているかもね。

ジャニ∞さんが舞台をやる。娘と行く。会場に着いて、チケット確認。「な~い」夢でした。怖い 7日、絶対に忘れちゃダメよ。



さあ、今日も1日頑張ろう 昨日からまた猛暑なの
ヘトヘト。

Kazaちゃん…いつもありがとう
2013年08月31日(Sat) 07:56
編集
kazaさん こんにちは。

私も今朝 チケット忘れた夢 見ました!
NEWSコンの遠征先でどこ探してもなくて…
ドームにお越しの皆さま 気を付けてね。

知りませんでしたが、嵐さん みなさんが30代なんですね。
自分の神年齢はいつだったかな?
とっくのとうに過ぎてるけど、気持ちだけは元気でいたいものです。
(今日 ひとつ歳増えました←小声)

火曜日チケット届くんですね。
いよいよですね! いいなぁ(^o^)/
2013年08月31日(Sat) 13:34
編集
こんばんま♪

20代後半っていいよね( 〃▽〃)
ほどよくオトナなところが好きかな(笑)

自分の年がバレる(>_<)

私は相変わらず、2007~08の頃の小山くんが好き♪
あとはね、ハログの頃の雰囲気が好みです…

来週の今頃はドームだよ。
もうしばらくドキドキを楽しませてもらいますo(^-^)o

2013年08月31日(Sat) 19:43
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう

もう朝晩ひんやりするよ
裸足でいられない季節になってきた・・
すぐストーブの季節だよ

かっこいいよね
秩父宮良かったよね
やっぱり見たかったよ

妄想だけ多妻で
現実は一生独身でいてもらいたいと思います

あいちゃんママ!!
ごめんごめん、あたしが悪かった(笑)

年齢は忘れましょう
この際、精神年齢でいこうか?
ヲバちゃん犯罪者にならぬように
気をつけなくっちゃ・・(-_-;)
2013年09月01日(Sun) 00:00
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
いつもコメありがとう

ココアちゃんも濃い目・・好きなの?
他にも同じ趣味がありそうだね

あたし・・
今日は財布を無くす夢見て
起きたら本当に無くて焦った!!
なんと車の助手席に置いたまま
気をつけなくちゃ(^^ゞ

もう朝晩寒いよ
寂しくなっちゃう
2013年09月01日(Sun) 00:21
Re: ちゃりさんへお返事♪
編集
ちゃりさん こんばんま
コメありがとう


えーーー??
ちゃりさんもチケ忘れの夢??
怖いよーーーー

そうなの
全員30代だよ
嵐くん達もいつからか角がとれて
そっから昇っていったからね
彼らもひょっとしたらひょっとするかもですね

メッセージはLINEに送りました
遅れてごめんね
2013年09月01日(Sun) 00:30
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

そうなの
いい年齢なの
少しづつ歳を重ねて
良い感じに熟しています(むふふ)

あたしもハログ辺りは大好きなんだけど
安吾くんに逢えなかったの
ライブ行けないよりも辛かったから
ちょっとトラウマだよー(T_T)

ドームだね
その他もろもろ・・
お世話になります!
2013年09月01日(Sun) 00:34












非公開コメントにする