TOP小山慶一郎 ≫ すぐそこに・・♪

すぐそこに・・♪

チケット到着したようですね

あたしの分は当日までお預けですが


今回のイベントに関して
チケットのことも
東京観光計画も
色々動いてくれたお友達に
そして、そのまたお友達に・・

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます




この期に及んでもなお、実感がないあたしではありますが



彼らが刻む記念の一ページ

共に過ごせることの幸せを胸に参加したいと思います




リーダー慶一郎くんが


祐也、シゲちゃん、まっすーが
どんなに幸せな顔をするのか、楽しみでなりません





続きに・・

拍手のお礼です





********










********





昨夜、たくさんの拍手をくれた誰かさん




一か月も前までの記事に遡り
ひとつひとつの記事に拍手をくれたこと
(同一人物かは定かではありませんが)
めっちゃめちゃ嬉しかったです

色んなことに自信が持てなくて
自分が嫌いになっている今日このごろ・・
ちょっと・・いやかなり元気が出ました

また拍手をもらえるように
頑張ってみますね

どうもありがとうございました






大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える東京ドームまで・・・




あと3日!!
(あわわわゎゎゎ・・・・・ww))






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月04日(Wed) 13:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月04日(Wed) 18:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月04日(Wed) 22:56
編集
kazaさん こんばんは。
元気が出て良かったです。

今日のリング いいですね。
クスッと笑っちゃいました。
うちのリーダー愛されてますね。

ところで感謝を伝えるイベントって
何でしょうかね?

ドームまであと3日かぁー
kazaさん 体調整えて楽しんで来て下さいね。
2013年09月04日(Wed) 23:13
編集
こんばんまー

うちの母は明日飛行機でこっちに来ます。
今日は美恋魂のDVD観てるんだって(笑)
kazaちゃんもそろそろ準備しなくちゃだね。
小山くんに逢えるまであと3日だねぇ。

私きっと開演したら泣いちゃうな…
たぶん涙腺崩壊(苦笑)
2013年09月04日(Wed) 23:15
Re: 秘コメCちゃんへお返事♪
編集
Cちゃん こんにちま
コメありがとう♪

催促だなんてとんでもないよ~
いつも嬉しく読んでます^^

お天気不安定な感じ・・嫌だよね(^_^;)
どうにか台風とゲリラは勘弁してほしいな
整形は腰とかかな?
万全で挑まないとね

今日は上がってますか?

上げてこーね
2013年09月05日(Thu) 12:22
Re: はじめましてのNaさんへお返事♪
編集
はじめまして♪こんにちま
初コメありがとうございます

お子様が小さいうちは色々大変ですよね
それでも10年も経つと、その頃に戻りたくなるから不思議です
あたしの場合、預け先がなかったので羨ましいですよ
感謝の気持ちさえ忘れなければ甘えてもいいと思います^^

お子様連れも楽しいかもしれませんよ?

大変な思いをしてでも会いたい気持ちは皆一緒ですから

ドーム楽しみましょうね


またお待ちしています
初コメありがとうございました
2013年09月05日(Thu) 12:37
Re: 秘コメFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こんにちま
コメありがとうございます^^

はい。あたしも同じです
きっと・・泣きますね(笑)

今日は北海道も少し暑いです
さすがに熱中症はないですけど

気温差に注意して
万全で楽しみたいとおもいます
お気づかいありがとう^^

2013年09月05日(Thu) 12:44
Re: ちゃりさんへお返事♪
編集
ちゃりさん こんにちま
コメありがとう

言葉の端々に慶愛があるシゲリング
可愛いですよね~

15日のことは色々考えるよね
なんだろう
何かしらで繋がれるってことだと思うので
期待したいです♪

ありがとう。
体調万全で挑みますよ!
2013年09月05日(Thu) 12:49
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん ハロー★
コメありがとう

あら~、お母さんは今日からそっちなのね
可愛いお母さん・・今度は誰のポスター買うかしら?笑

うん。泣くよ

泣くさ~~

泣いて笑って楽しもう!

慶一郎くんに逢えるね♪

2013年09月05日(Thu) 12:52
Re: 拍手コメMちゃんへお返事♪
編集
Mちゃん こんにちま
コメありがとう

なかなか準備が進まず
気持ちだけ、焦ってます(^^ゞ

今回も娘ちゃんと一緒かな?

当日、連絡とってみるね
繋がらないかもだけど

顔だけでもみれるといいな
2013年09月05日(Thu) 12:56
はじめましてのRiさんへお返事♪
編集
Riさん、はじめまして
コメありがとうございます

Riさんでしたか・・
読み逃げもとっても嬉しいんですけど
目に見える拍手をいただくと
”あ~頑張ろう!”って思っちゃう単純ヲバなんです(^^ゞ
ほんとに嬉しかったです

またお待ちしております

コメ残してくれてありがとうございました♪
2013年09月05日(Thu) 13:01












非公開コメントにする