TOP小山慶一郎 ≫ 明後日・・♪

明後日・・♪

日本列島

不安定な天気続きで心配ですね



竜巻、ゲリラ豪雨、雷、台風・・
毎日あちこちで聞こえてきます
どうか皆さん、気をつけて過ごしてほしいと思います



どうか神様・・
意地悪しないでほしいです・・



Kラジの慶一郎くんの声を聴いて幸せになり

チャンカパーナでうわぁーーって
何かが込み上げて来たりして(^_^;)

安定の慶愛感じるシゲちゃんRINGでほっこりし



やっと月末月始のお仕事も片付き・・

ふぅーーーっと一息・・




ついてる暇ないんです


明後日に迫りました



羽田空港からドームまでの行き方すら調べてないあたし・・・
(初めての遠征なので・・良いアドバイスお願いします(^_^;))



てな訳で


今日からコメ欄は閉じさせていただきます
(カウントダウン更新は続けますよ)


連絡はメール、LINE、拍手コメからお願いします




当日、お時間がありそうな方は
お会いできたらいいなーと思っています

ドーム周辺は電波がないようですので
繋がってる時だけの連絡になるかと思いますが・・

出来れば電話番号も教えていただけると助かります





なんとも落ち着かない・・


仕事、手につかない・・


動画の慶一郎くんだけで泣けるよね・・←慶担だけか(笑)

歌声聴いて、想いが溢れるよね









大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える東京ドームまで・・・




あと2日!!
(明後日だよ!やべーーーーー!!!)






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・








Comments (-)Trackbacks (-) | 小山慶一郎