TOP小山慶一郎 ≫ いざ!東京ドームへ!

いざ!東京ドームへ!

っきょくバタバタ・・


つも、こうなんだよね


いかげん・・ちゃんとしなきゃね


ょっと胃が痛い


くに寝てないけど


きうきワクワク眠れない


ゅーすのお祝いイベントだもの


りったけの愛を叫んでくるよ


つも頭の中は


ゅーすでいっぱいなのよ


つも彼らに支えられてるの


っそ大好きなリーダー小山慶一郎率いる


にんのNEWSが大好きさ









羅列してみました。



カウントダウンも最後となりました



大好きな小山慶一郎
手越祐也
増田貴久
加藤シゲアキ



最愛なるNEWSに会いに

いざ、東京ドームへ出発!!




拍手コメありがとうございました
帰ったらいっぱいお話しましょうね
電話番号ありがとうございました
繋がるといいんですけど。。




では・・行ってきます!




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・




Comments (-)Trackbacks (-) | 小山慶一郎