TOPNEWS ≫ たくさんのありがとう‥♪

たくさんのありがとう‥♪

NEWSの10周年記念イベント

無事に参加することが出来ました



NEWSにありがとう

NEWSが繋いでくれたご縁にありがとう



快く、見送ってくれた家族にありがとう





たくさんのありがとうを忘れない




てずてってとて



NEWSと共に



IMG_20130907_225030.jpg




※※※※※※※※




あたしのために、貴重な時間を使っていただき
ありがとうございました

お陰様でたくさんのお友達と会うことができました


残念ながら時間が足りなくて
会えなかった方もいましたが……

NEWSを好きでいる限り
「またいつか」
が、存在するかと勝手に思っています


またいつか必ず会いましょう



楽しかったお話は少しずつアップしていこうと
思います
待っててね




いつもたくさんの拍手をありがとう
とても嬉しく励みになっています★




Comments (-)Trackbacks (-) | NEWS