TOPNEWS ≫ 拍手コメお返事のまとめ・・(追記しました)♪

拍手コメお返事のまとめ・・(追記しました)♪

無事に北の大地に戻ってきました

帰りたくなかったけど

飛行機から見下ろす田園風景
秋風の匂い
人が少ない街並みに
ちょっとホッとしたあたしは
やっぱり田舎者なんでしょうね(^^ゞ



コメント欄を閉じてる間も
たくさんの拍手やメッセージありがとうございました


記事はバラバラですが
いただいたメッセージの順番にお返事です


それから・・
メールのお返事も滞っております(-_-;)
もう少々お待ちくださいね




********


kiちゃんへ

偶然の再会に
やっぱり縁があるのだと再確認しました(笑)
夜中のロビーでのお喋り、楽しかったね
また逢いましょう。



はじめましてのkaさんへ

いつも読んでいただけてるんですね
元気をもらっているなんて言われると
恥ずかしいですが、素直に嬉しいです
今回はチケ外れてしまったようで、残念でしたね
また早く笑顔の彼らに会えるといいですね^^


Fuさんへ

こんばんま
せっかく連絡先を教えていただいたのに
自分から連絡をとる時間がほんとに足りなくて
ほぼ受身で待ってる感じでした。ごめんなさい
また、次回どこかでお会いできたらいいですね♪


Coちゃんへ

こちらこそ、来てくれてありがとう!
楽しかったね~
逢えてよかった^^
また次回どこかでね


saちゃんへ

行ってきたよー
帰ってきたよー
大変だったけど行ってよかった!
次回は絶対どっかで逢おうね


ーーー追記ーーー

hiちゃんへ

遅くなってごめんね
メールも返せてなくて許してね
なんとか仕事が追い付き一段落。
今回は逢えなくて残念だったけど・・
また逢えるよね?
グッズも買えなかったんだね・・
再販売してほしいよねぇ・・
あたしもプロポーズされてないから”初”だよ
一生ついて行きます!だね♪


Coちゃんへ

返事が滞っちゃってごめんねー(泣)
美恋魂見たのね?
”頭も心も”いっぱいなのね♪
体も・・でしょ?笑
これからもいっぱい語ろうね


はじめましてのChaさんへ

はじめまして。
お返事遅れてごめんなさい
行けない事情も人それぞれなんですよね。
今の自分の幸せをかみしめて大事にしたいと思います。
楽しかったお話も少しずつUPしたいと思いますので
また立ち寄っていただけると嬉しいです^^
初コメありがとうございました。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comments (-)Trackbacks (-) | NEWS