TOPNEWS ≫ 東京遠征物語・・その1♪

東京遠征物語・・その1♪

ついに・・

ついに、その日が来た。


心配していたグッズ販売も
心優しいお友達が声をかけてくれて
結局お願いすることにしたので
慌てることなく出発できることになった
本当に助かりました。ありがとうね
後から、ものすごい行列で午前中には完売だったと聞いたよー
残念ながら買えなかったという方がいっぱいいる・・
再販売しないのかなー?


いそいそと準備中のあたしのスマホに
LINEが入った
絶対会おうね!って約束してたお友達からだった

”今日、行けなくなっっちゃった”
”あたしの分も楽しんできてね”


まさかの内容に・・
すごく動揺しちゃって
なんにも言葉が見つからなかったよ。
すぐに返信できなくて、ごめん。

彼女はあたしなんかよりずーーーっと遠くから飛んでくるはずだったの
昨年の札幌オーラスを縁あって一緒に入ったんだよね

優しくて強くて可愛くて素敵な彼女・・
どんな思いでLINEを送ったかを思うと
泣けてきちゃったよ

絶対楽しむ!彼女の分も絶対に。




千歳空港よりもぐっと小さな地元の空港・・
車で20分、駐車場目の前、実に楽ちん

パーナらしき女の子二人×二組見掛けたよー

兄の結婚式以来、約15年ぶりの飛行機
あの時膝の上で抱いてた娘は先輩慶担、ただいま16歳。
最強の相方ちゃんに育ってくれました♪

この日に向けて4月からバイトを始めた次女

あたしを東京に連れてってくれると言ってくれました
まぁ、出番も少ないので・・
思った程溜まらなかったんですけどね(笑)
今回は気持ちだけ頂いて、また次に向けて頑張ってもらいましょう。

いざ、東京へ。


羽田に着いたら空気が違った


あ・・・暑い(-_-;)

真っ先に見つけてもらおうと着てきた赤いカーディガンを脱ぎ
見た目シゲ担、ミントグリーンの夏仕様カーディガンにお着替え。

予定ではスムーズだったんだけど
途中、乗り換えを間違ってタイムロス(汗)
聞く、乗る、歩く・・を繰り返し汗だくだく・・・

無事にホテルに着いた時には顔も眉毛もハゲてたねww

IMG_20130907_140443.jpg


チェックインの為に一時間は並んだなー
クネクネ列を進んでたら・・第一友達発見!(笑)
昨年のオーラス以来の再会。。笑っちゃったね^^
すれ違う度に3回くらい話したよ


やっとこお部屋へ

IMG_20130907_165121.jpg

38階からの景色・・
すーーーごい人!人!人ーー!!


荷物を置いて、お友達の待つラウンジへ

ここで道産子メンバーとも合流
Aちゃん、Kちゃんと娘のMちゃん
今回はよろしくねー

そこからは感動の初会いの嵐・・

笑顔いっぱい栃木のUちゃん
4年越し、山梨からSちゃん
やっと会えたねー

同じく4年越しのKちゃん
知り合った頃は中学生だったHちゃん
大先輩ブロガーYさん、お友達のKさん

思わずギュッってしちゃった
Aちゃんと、花柄のコラボワンピがよく似合う娘ちゃん

そして
やっぱり4年越し
双子じゃないか?って思うくらいに縁を感じるTちゃん
以心伝心な今日も、一目で貴女だとわかりました^^

ちょっぴりお久のMちゃん、元気だったの?

最近お友達になりました
慶担ブロガーHさん、お友達のAさんもお友達だったミラクル!!
同じく慶担さんGちゃん、ムラサキの袋が被りましたね(笑)


おみやげもいっぱいありがとー
名産から手作り品、NEWS関連の品々ありがたく頂きました。

あたしのお土産・・しょぼくてごめ~~ん
ツアーロゴ、マグネットだって気付いてくれたかな?
冷蔵庫の端っこにでも貼ってくれたら嬉しいです


ゆっくりゆっくりお喋りしたかったけど
どうにも時間が短すぎたね
待っててくれた方、ありがとう。
会いにきてくれた方、ありがとう。
感動のご対面もバタバタだったね(笑)
だけど、しっかり皆の顔覚えたよ

今度はちゃーんと顔を思い浮かべながらお返事できる♪
あたしの顔は覚えてくれた?
いっつも調子のいいことばっかり書いてるけど
普通のヲバちゃんでごめんね(滝汗)

娘にも色々気遣いありがとう
喜んでおりました

日帰りのお友達とはここでバイバイ

また絶対会おうね



バタバタのまんま会場へ

入口付近でドラちゃんのうちわでお出迎え
祐也と同い年、リン友Rちゃんともご対面♪
噂通りの可愛さ!ピンクベージュのコラボワンピがよく似合う!!
待っててくれて、何度も連絡くれてありがとー
逢えて嬉しかったよ

人ごみかきわけて40ゲート入口

俗に言う天井席
これが、なんのなんの!よく見える♪
札幌の会場ではモニターが暗くて全く見えなかったし
お友達繋がりで譲っていただいたチケット
娘もあたしも大満足で楽しみました
ほんとうにありがとうございました。




まだまだあるよ 東京遠征物語

その2へと続きます






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・





Comments (11) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
kazaちゃん、前コメ返読んでびっくりしたー
何でわかったの? 私、コメ書きながら思ってたの

今度逢えるのは20周年?
そんなのヤダーー 私、ホンマのオババになっちゃうよー
ならばその前に私が北の大地に飛んで道産子チームに会いに行くぞーって

本当はね、あの日kazaちゃんがあそこにいるの少し前から気付いてたの でもね~何だか気後れしてしまった(//∀//)

大人になってからは人見知りなんか全然したことないのに恥ずかしくて…初めてシゲの気持ちがわかったわ~(^^ゞ

短い時間だったけど逢えてよかった! kazaちゃん、貴女はサラサラストレートヘアーがよく似合うやっぱり素敵なデキル女で優しいママで慶ちゃんをひたすら愛する可愛い乙女だねヽ(´▽`)/

続きも楽しみにしてるよ!
長コメなのにまたコメ欄お借りします
みかママさん、本当はお逢いして直接お礼が言いたかったのですが残念でしたー
お陰様で幸せな時間を過ごせました ありがとうございました!(私の席、テゴちゃんの私物が当たった方のすぐ傍でテゴちゃんが番号を読み上げている時は娘と大興奮でしたー)
2013年09月14日(Sat) 10:05
編集
Kazaさ~ん こんにちは。

ドームからちょうど1週間ですね~(^^)
あ~先週の今頃は…とちょっとセンチな気持ちになってます
(;_;)
Kazaさん、ほんとうにたくさんのお友達と会っていたんですね~そんな忙しいスケジュールの中、私ともお会いしてくれてありがとうございました~(^^)
Kazaさんぜんぜんオバなんかじゃなかったですよ~お若くて綺麗なお姉さんって感じでした!

ドームホテルうらやましい!
私が泊まったのは池袋だったのでドームからはちょっと遠かったです(^^;)
Kazaさん40ゲートだったんですか~?私も40ゲートでした。
私、ドーム初めてだったんですけど、ほんとぜんぜん遠いとか豆粒とか小さいとか思わなかったです!
NEWSとの距離感があの東京ドームでぜんぜん遠く感じなかったのには感動しました(^-^)
東京上京物語2楽しみにしていま~す(^o^)
2013年09月14日(Sat) 10:53
No title
編集
kazakazaさん、こんにちま♪

ドームの日からもう1週間が経ってしまったんですねー><
あっという間で信じられないです。
ドームの日からNEWSとお会いした
皆さんのことばかり考えています♥

そして、何度も言いますが!
ほんとにお会いして下さってありがとうございました♪
kazakazaさんは、どこかで会ったことがあるんじゃないかって初めて会ったときに思いました(^^)
北海道のママに会えてうれしかったです!!

ドームホテルからの景色驚きですね!!
私もお泊りしたかったですー笑

遠征物語2も楽しみにしてまーす♪

また遊びに来ますね(^ω^*)

2013年09月14日(Sat) 19:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月14日(Sat) 19:33
編集
kazaさん、こんばんは‼

まだあれから一週間しかたってないのに、もう何ヶ月もたったみたいに、NEWSが恋しいです!

たくさんの方にお会いする、かなり忙しいスケジュールの中で、私にも会って頂いてありがとうございました((´∀`))

kazaさん、可愛かった〜(๑′ᴗ‵๑)
今度はもっとゆっくりお話したいから、絶対泊まりにしようって、今から思ってます(笑)

いつか札幌にも行きたいんですよね‼
その時はまた会えるかな…。

広いはずの東京ドーム、NEWSが近くに感じましたね〜。
NEWSが考えてくれたステージと、NEWSの想いが、より近くに感じさせてくれたんでしょうね。ホントに素敵なLIVEでしたね‼
2013年09月14日(Sat) 20:05
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとー

そうだよそうだよ!来ちゃいなよ♪
いつか実現したらいいね。

何?何で気付いてたの??うるさかったか?笑
あたしも人見知りはしないけどね
なんだかイメージ崩してしまうんだろうなと思うと恥ずかしかったよ
あたしはママよりも”母ちゃん”って感じだから(^^ゞ

続きは夜のお食事会と二日目のお話を書くよ
でも、まずはお祝いエントリーだね
一緒にお祝いだよー
また寄ってってね
2013年09月14日(Sat) 21:07
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう
先日はありがとうございました

ほんとに幸せな時間を過ごすことができました
センチに・・なっちゃいますよね

皆さんお若い方が多くて、ほんと恥ずかしかったです
ご一緒のお友達にはちゃんとご挨拶できなくてすいませんでした(-_-;)

ドームホテル最高でした
またいつかドームに行くことがったら
絶対ドームホテルに泊まります!

そうですね
距離感がすごく近くに感じたんですね

明日は結成日のお祝いです
また寄ってみてくださいね~

あ!お土産ありがとうございました
大切にします
2013年09月14日(Sat) 21:16
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん いらっしゃーーい!
コメありがとう

先日はほんとにありがとう。
テンション上がりすぎて、おかしなヲバちゃんだったでしょ?
アレも6個も注文しちゃったし(爆)

でもほんと、逢えてよかった~
「こんなに若くて可愛いお友達もいるのね」って
羨ましがられました♪

続きも楽しみにしててね

その前に・・
一緒にお祝いしよー
2013年09月14日(Sat) 21:22
Re: Moちゃんへお返事♪
編集
Moちゃん(でいいかな?)こんばんま
コメありがとう!

どうしたの?
どちらのお名前も今度由来を教えてね^^

東京・・ほんとに満喫してきたよ
思い切ってほんとに良かったって思ってます

そうですよ
プロポーズですよ
どうしましょうか・・?

もうすぐ記念日
一緒にお祝いはじめてだね
動画楽しみーー
2013年09月14日(Sat) 21:28
Re: ひいらぎさんへお返事♪
編集
ひいらぎさん こんばんま
コメありがとうです

先日はありがとうございました
逢えて良かったです♪
繋がりのサプライズも嬉しかったです

ほとんどの方がはじめましてだったので
今回は”一人でも多くの方に逢う!”が目標でした
だって、顔を見るだけで何となく伝わるモノってありませんか?
皆さんビックリするくらいイメージ通りでした

ひいらぎさんもです^^

ほんとに・・とってもNEWSが近くに感じた時間でした
楽しかったですね

次回は是非、北海道にも来てくださいね

さてさて結成日ですよ
初めて一緒にお祝いですね!


2013年09月14日(Sat) 21:39
Re: 拍手コメRiさんへお返事♪
編集
こんばんま
いつもありがとうございます

息子さんお一人ですか?大学生??
親近感嬉しいです~~
共有することがあるって楽しいですよね

日付が変わったら
一緒にお祝いしましょうね
2013年09月14日(Sat) 21:47












非公開コメントにする