TOPNEWS ≫ 祝★NEWS結成10周年~愛をこめて~・・♪

祝★NEWS結成10周年~愛をこめて~・・♪

NEWSの結成10周年!!

おめでとう♪♪



結成日をここでお祝いするのは
今年で5回目になりました

年を重ねる度に
”昨年よりも大好き”を繰り返し

今年もやっぱり・・・

昨年よりも大きく、深くて重~いNEWS愛を抱いているkazaです



涙、涙の昨年から
この一年は本当に幸せで楽しい時間でした

こんなにファン想いなNEWSと
繋がりを大切にする
心優しいNEWSファンの皆様とともに
10周年のこの日を迎えられたこと、幸せに思います




4が6を越えればいいと言った祐也

有言実行、かっこいいよ!
ドームの祐也は最高にキラ☆キラだった
ドーム中に響いた歌声はめっちゃめちゃ素敵だった
ありがとう。強がりな祐也、大好きだよー



もうステージには立てないと思ったと泣いたシゲちゃん

弱さを見せたシゲちゃんは強い男になりました
二度とあんな思いはさせないよ
今はステージで一番の愛を叫んでくれてますね。
ありがとうシゲちゃん、大好きです



もう一度東京ドームで!ずっと言ってたまっすー

まっすーの夢を叶えてあげたいと皆が思ったんだよ
そして皆の夢を叶えてくれたね。東京ドーム、最高に幸せな時間でした
泣き虫まっすー・・可愛かったなぁ~
ありがとうまっすー、大好きだよ



どの時代も否定しないと言った慶一郎くん

どの時代のNEWSも大切な思い出
いままでもこれからもずっとNEWSの小山慶一郎
あの日、あなたが言ってくれたからついてこれたよ
そしてこれからもついていく
ついてこいと言われなくてもついていく
だから・・大事にしてね。

ありがとう、慶一郎くん。
愛しています



何だろうねー

お祝いなのに泣けてくる


もーーもーーーー泣けてくる


でも幸せの涙だよね

泣いたっていいよね?




NEWSの結成10周年の記念日
ここで、この場所で
ここを訪れてくれる皆様と共に
お祝いができたことを幸せに思います



今日も覗いてくれてありがとう

これからも手を繋いでいてくださいね




てずてってとって 愛してる







********

********



最上級の素敵男子達に愛をこめて



Anniversary.jpg



いままでも

これからも

ずーーーーーーーーっと



NEWSと一緒だよ







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・




Comments (31) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
10周年おめでとう!

kazaちゃんと皆さんとお祝い出来てうれしいよ
うん、ずっと一緒だよね♪

動画見てこちらにお邪魔したよ
NEWSの優しさを感じて…
私たちってしあわせだ~~♡

今日こちらの地区ではお誕生会開催します
なぜかパーナ率高い地区で…
(おばチャンカパーナだけど(^_^;))

これからもよろしくね(^_-)-☆
2013年09月15日(Sun) 00:25
結成10周年おめでとう♪
編集
kazaちゃん、こんばんま。

10周年。。。スゴイね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

一緒にお祝いできて嬉しいです。

こんなに素敵なNEWS君達に出逢えたこと、素敵なお友達に出逢えたことホントに幸せです。

これからもずっと、ついていく。
大好きな小山くんについていきます♪

kazaちゃん、ずっと一緒だからねー!!(笑)
2013年09月15日(Sun) 00:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月15日(Sun) 00:39
No title
編集
お祝いきたどーーん

なんかさー
暖かいきもちになる記念日だよ
NEWSメンもパソコン見てるよね
私の愛しい人はタオル用意して見るのかな
あなたの愛しい人は間違いなく泣いてます

4人 可愛いね
まとめてギュってしたいよ
2013年09月15日(Sun) 03:25
編集
NEWS10歳おめでとう。

かざちゃん、これからもずっとヨロシクね。

あなた旦那さんに言われてんだから
不倫しちゃダメだよ。

朝になったね。
君たちは何時まで起きてたんだい?

スマホで鬼リピしながら
今日一日過ごすわ。

NEWS 大好き!
ゆうや愛してる!
ゆうやの次に好きだかんね、かざちゃん!

2013年09月15日(Sun) 04:51
No title
編集
10周年おめでとうございます♪

今年もkazaちゃんとお祝い出来て嬉しい~
そして、kazaちゃんのおかげでたくさんの
優しいお友達に出会えて本当に感謝しているよ!!

ずっと、ずっと一緒だね!!

そろそろぞろ目だよ!!

こっちもお祝いしなくちゃね♪
2013年09月15日(Sun) 06:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月15日(Sun) 11:09
おめでとう(๑╹◡╹๑)
編集
10周年おめでとう(*^ー^)/゚・:*:・
今年はkazaちゃんのお顔を思いうかべながら、お祝いができる幸せ♡
何だか嬉しくて嬉しくて☆

動画も愛に溢れてて、メンバーの笑顔も素敵で‥泣いた(T_T)
最後、歌詞が出たところは涙でかすんで文字が見えなかったよ。
NEWSのファンで本当に良かった♡

これからも一緒に応援して行こうね☆
今度の目標は私の北海道遠征だな‼
2013年09月15日(Sun) 12:10
編集
NEWSクン
Happy 10ve Anniversary!
(^^)/▽☆▽\(^^)

大好きな彼らを大好きな場所でお祝いできるなんて昨年の今頃は想像もしてなかったな

嬉しいねー
今日はみんなバラバラかな? できれば雑誌か何かの仕事で一緒ならいいな~なんて思った昼下がりでした!
かなり出遅れたので焦ったぜ~

kazaちゃん、愛してるよー
2013年09月15日(Sun) 14:57
10周年~
編集
Kazaさん こんにちは。

今日がほんとのアニバーサリーですね~(^-^)
こちらで一緒にお祝いさせてくださ~い♪
NEWS10周年おめでとう~~!!

ぜひぜひ次回東京ドームへ行くことがあれば私もドームホテルへ泊まりたいです(^o^)v
頑張ってお金貯めます(笑)

一緒にいた友達もすごく喜んでましたよ~お土産私にまでありがとうございます!よろしくお伝えくださいと(^^)
ブログのコメント欄で知り合った慶担さんなんです。私もあの日、はじめましてだったんです(笑)

愛言葉の歌詞泣けますね~(;_;)慶ちゃんのもう二度と泣かさないみたいな歌詞に号泣です(T-T)メンバーからのメッセージ的な歌詞に心がふんわり優しくなります
KazaさんにとってもNEWSくん達にとってもNEWSを愛するすべてのパーナさん達にとっても
最高にhappyな1日になりますように(^-^)v
なんだかZIPみたいな締めくくりですね(笑)
2013年09月15日(Sun) 15:56
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま

ここで一緒にお祝いできて嬉しいよ。
ありがとう

動画もサクサク見れてよかったよね
早速来てくれたのね^^一番乗りだよ~

楽しいお誕生会できたかな?
きっと盛り上がったんだろうなぁ・・

もちろん、ずっと一緒だよ

これからもよろしくね
2013年09月15日(Sun) 20:54
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま

ここで一緒にお祝いしてくれてありがとう

10周年だよー
NEWSが繋いでくれた全ての縁は宝モノだね
あたしも幸せです

これからもずっと一緒だよ

一緒にNEWSと慶一郎くんについていこうね
2013年09月15日(Sun) 21:03
Re: 秘コメRuさんへお返事♪
編集
Ruさん こんばんま
ここで一緒にお祝いできて嬉しく思います
どうもありがとう

動画、見れて良かったです
15日の今日は平等に皆さんが楽しめて良かったと
心から思います。
行きたかった想いはずっと心に残りますよね
あたしは初めての遠征でしたから、その想いをずっと引きずってました(^^ゞ
20周年目指して!
でも、その前にどこかでお会いできたらいいですね^^

娘さんも大興奮でしたか?
親子で楽しめるって幸せですよねー

また来てくださいね
2013年09月15日(Sun) 21:13
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん いらっしゃい
ここで一緒にお祝いできて嬉しいね
ありがとうだよ 何回でも言うさ

ほんとに暖かい一日だね
そっか・・彼らも見てるのか
4人一緒だったらいいね

うちらの愛しい人達・・泣き虫ばっかだもんね
とんちゃんもね
あたし?あたしなんて泣かないもーーん
・゜・(PД`q。)・゜・
2013年09月15日(Sun) 21:20
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんまー
ここでもお祝いありがと~
一日中お祝いムードで楽しかったね♪

不倫?
なんのこと??
あたしは慶一郎オンリーですよ(今はね)

これからも一緒に応援しようね
心強い道産子メンバーだよ・・
新たにリーダーも増えたしね(爆)

2番手キープ・・頑張ろうっと♪
2013年09月15日(Sun) 21:32
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんまー
こちらでお祝いありがとう♪
10周年だね

毎年お祝いしてるね
でも今年はやっぱり特別
10周年だし、初逢いもできたし・・
最高の記念の年だね

感謝してるのはあたしの方
皆の支えで今のあたしがあるんだよ

ゾロっちゃいました♪
写メりました^^後でUPします

いつもありがとー
2013年09月15日(Sun) 21:37
Re: 秘コメのCoちゃんへお返事♪
編集
Coちゃん こんばんま
今年はここで一緒にお祝いできたねー
来てくれてありがとう

全てに感謝の気持ちと
ありがとうの言葉だね。うん、最高~

ブログ開設5年目
あたしにとっても素晴らしい年になりそうです
幸せです。ありがとね

よっしゃ。有言実行!期待して待ってるよ
目標持つと楽しいよね
あたしもまた遠征できるように頑張るね
2013年09月15日(Sun) 21:45
Re:うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
ここでもお祝いありがとーーーー
嬉しいよぉ

そうだよ
コメントのお返事もさ、顔思い出すよ
うがちゃんの笑顔がめっちゃ可愛かったからね
娘もうがちゃん→優しい人って感じだし♪

動画も最高だね
パソコン壊れるかも?くらいリピってるよ
皆いい顔してたねー
うん、NEWSファンでよかったね。

もちろん!ずっと一緒ださー

やった♪北海道来てーー!
道産子チーム、受け入れ態勢OKです♪
実現しようね
2013年09月15日(Sun) 21:51
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママー♪
10周年のお祝いにきてくれてありがとう
初めての一緒の結成日だね

あいちゃんママとは知り合って一年目で逢えたんだよ
これってけっこうなミラクルでしょ?

動画見れたみたいで良かった♪
普段パソコン使わない人は不安だったよね
皆が平等でなければ意味がないもんね

あたしも思ったよ
4人一緒だったらいいなって
明日のメン愛に期待しよ

やったー
あいちゃんママから”愛”頂きました!

バカヤロー
あたしの方が愛してるぜっ
2013年09月15日(Sun) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月15日(Sun) 22:08
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
お祝いにここに来てくれて嬉しいです
ありがとう

また東京ドームで逢えたらいいですね
お友達にもよろしくね

動画・・素敵でしたね
同じです
毎回慶一郎くんのとこでグッってきちゃいます
ほんとに幸せな記念日ですね
あったかくて優しい気持ちで過ごせた一日になりました

これからも一緒に応援しようね♪
2013年09月15日(Sun) 22:09
Re: 拍手コメRiさんへお返事♪
編集
こんばんま
10周年のお祝い 一緒にできましたね^^
来てくれてありがとう

息子くんは近く?遠いの?
それは寂しいですねぇ・・
でも家族は離れてても繋がってるからね(まるでNEWS)

それは寂しさを埋めるためにNEWSですよ

これからも一緒に応援しましょうね
2013年09月15日(Sun) 22:15
Re: 秘コメのFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こんばんま
10周年記念日
一緒にお祝い嬉しいです

いつから好きになってもこの日を共に迎えられたことに
変わりはないですよ(^^)
あたしも、慶一郎くんの場合心の隙間に入ってきた感じでした
一度入りこむと、もうNEWS中毒です
40代!楽しみましょうよ?

ずっと気になってるのですが
アドレス添付してありますが・・
メール送っても大丈夫なのでしょうか??
スマホかガラケーか教えてくださいね♪

これからも一緒に応援出来たら嬉しいです
2013年09月15日(Sun) 22:36
編集
NEWS、10周年おめでとう〜‼

危うく日付けが変わるとこでした‼

1日だけのNEWSからのプレゼント、感動ですね。
NEWSからのメッセージ、心のこもったあの日の4人の歌声…。
10年分の想いを込めたNEWSの歌に、この先もずーっとついて行くって、改めて誓いました。

6人の時も好きだったけど、4人だから、ここまで好きだと言えるのかなぁ〜と思ったりもします…。
慶ちゃんがホントに幸せそうにしてるから…⁉
どこまでも、慶担です(笑)

これからも、素敵なNEWSファンの方たちと、NEWSと、手を繋いでいけたらいいな。

これからもよろしくお願いします!
2013年09月15日(Sun) 22:42
10ve Anniversary☆
編集
kazakazaさんと
またここでお祝いできて嬉しいです♥
NEWS10周年おめでとーう\(^o^)/

あと少しでこの日も終わっちゃうと
思うとなんだかさみしいです...

でも!これからの活動が楽しみで仕方ありません!
NEWSのリーダー、ファンのリーダーの
小山さんが繋いでくれますもんね♪

そのときは一緒に楽しみましょう!

てずてってとって NEWSを愛していきましょうね♥
2013年09月15日(Sun) 23:33
Re: ひいらぎさんへお返事♪
編集
ひいらぎさん こんばんま
10周年のお祝いありがとう
初めての一緒のお祝いですね^^

もうすぐ日付変わっちゃうね
終わっちゃうと思うと寂しくてまた泣けてくるよ

でも本当に幸せな記念日
この先もずーっと一緒だと皆が思ったよね
慶一郎がいつも笑ってくれてたら
あたしたちも笑っていられるね

全ての出会いに感謝です

こちらこそ・・これからもずっとよろしくね
2013年09月15日(Sun) 23:40
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんま
お祝いコメありがとー
10周年、一緒にお祝い嬉しいね
初逢いもできたし、素敵な記念の年になったよ

終わっちゃうね
何回も何回もリピートしています

大好きなNEWSと一緒に
これからもずーっと手を繋いでいてね

ありがとう。これからもよろしく
2013年09月15日(Sun) 23:50
おめでとう。
編集
NEWSの大切な記念日をkazaちゃんと
お祝い出来て嬉しいです♪

東京ドームのレポもありがとう。
何度も読み返したよ。

いろんな想いが詰まった10年・・・
でも残るべくして残った4人だと私は思ってる。
これからもずっと一緒に前向いて歩んで行きたいです。

NEWSのおかげでkazaちゃんとも出逢えたし。

♪愛言葉・・・観て、聴きました。
慶ちゃんの「ごめんね、もう2度と泣かさない・・・」って
歌詞に胸がイッパイになりました。
・・・また泣かされちゃったよ~。

いつかkazaちゃんと一緒にお祝いしたいな。
2013年09月16日(Mon) 02:21
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんま
一緒にお祝い嬉しいよ ありがとう。

そうだね、あたしもこの4人と
ずっと一緒に歩いていきたいなって思うよ

出会いはほんとうに宝です
NEWSのお陰で幸せいっぱいだよ

いい曲だよね
CDになるといいのにね。
慶一郎くん・・やってくれるよね
絶対泣いちゃうもんね

かっこよかったね^^

NEWSを好きでいたら
絶対にいつか逢えるから大丈夫
その時は朝まで語ろうね
2013年09月16日(Mon) 02:37
No title
編集
kazaちゃん、NEWS10周年おめでとう。

NEWS愛・メンバー愛・慶ちゃん愛たっぷりのkazaちゃんと一緒にお祝いできて本当に幸せだよ
そして素敵なお友達と繋いでくれてありがとう
こんな幸せな気持ちでNEWSの10周年をお祝いできるなんて2年前には考えもしなかったし、
こんなにNEWSを愛しちゃう自分になることも
想像しなかったよ

15周年も20周年もkazaちゃんとみんなとお祝いしていきたいなー

1日遅れのコメント恥ずかしいわー
こんなリーダー(うそうそ)だけど
ずっと仲良くしてね!
2013年09月16日(Mon) 12:47
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんま
コメありがとう♪

10周年
一緒の東京、楽しかったよ
一緒に行こう!って言える道産子仲間が増えてほんとに心強い
しかも、新生道産子リーダー(爆)
こうやって一緒に楽しめるお友達がいるから
より一層NEWS愛も深まるんだよね

うん、これからも一緒に応援していこう!
ずっと一緒でしょ? よろしくね
2013年09月17日(Tue) 00:30












非公開コメントにする