TOPNEWS ≫ 愛言葉~てをひいて~・・♪

愛言葉~てをひいて~・・♪

NEWSの結成お祝い
終わってしまったねー

動画の配信は最後12時半過ぎまで見れました
一日で何度もリピしました



東京ドームでのイベントが7日だってわかった時
なんの大人の事情だよって思った
これだけ待ちわびて
なんで当日にやらないんだよ!って思ってた
当日に彼らと過ごしたいんだよ!って。
そう思ったのは行ける人(自分)のエゴだよね
ほんと、そういうとこ恥ずかしいわー


9.15のお祝い
全国のNEWSファンが平等に楽しめる
素敵な一日だったよね
本当に幸せな一日だったなー
皆さん見れましたか?


アニバーサリーソングとなった新曲
愛言葉~てをひいて~

作詞はそれぞれに
サビはまっすー中心に
曲は祐也が中心に・・4人でツアーの合間
ホテルで作った曲


これもきっと悩んでくれたんだろうな
shareと、どうしたって重なっちゃうからね


ドームで聴いた時
歌詞の意味もあまり理解できず
ただ、心の中が暖かくなる曲だなーって思った。

サビの部分
”てずてってとって”
アイコトバは”てをひいて”
”て”の4文字を引くと

『ずっと』

”ずっと 愛してる”ってなるって知った時
全身に鳥肌が立った

ツアーロゴのマークがそれぞれの歌詞に入っていたり


シゲちゃんパートは

986(悔やむ)日々
4合わせ(幸せ)・・と、今までのメンバーの人数がキーワードだったり
”同じ星が今見えるならただそれだけで・・”
と、shareとshareしてる・・っていう
シゲ先生、さすがです。


そして今回の曲は
メンバーに向けた曲ではなく
完全にファンの為に向けた曲


ここまできたよ だから全力で返すよ

とか

やっと叶えたこの4合わせ

10年前の僕よりもっと君を笑顔にさせてみせるから

どんな時もたくさん伝えるよ 届けっ、愛の言葉


ラブの表示が”10ve”


もう、一言一言が
胸に響くんだよね・・・

そして慶一郎くんの

『ごめんね』もう二度と泣かさない・・・で泣いちゃうの
泣かさないって言ってんのに、泣いちゃうの




君と見るこれからの未来は
鮮やかで輝いて広くて
重ねた時間(とき)また始まる・・



会いたいよ

愛してる

そばにいて


全てが彼らからのメッセージ



これからも同じ時間を重ねられたらいいなと思う

これからの未来も共に過ごせたらいいなと願う

鮮やかに輝く広い景色を
また彼らに見せてあげたいなって思いました



ほんとに素敵な10周年のお祝いができました

たくさんのメッセージもありがとう
60を越える拍手は今までイチかと思います
4合わせです。ありがとう



てずてってとって


これからも一緒にNEWSを応援しようね




********




********



お友達に教えていただき
小さなミラクルありました


2013-09-15-15-06-07_deco.jpg



記念日と同じ日に

カウンターが”1のゾロ目”です



ちょっとすごくないですか??
踏んだ人いますか??



11年目のスタートにピッタリでしょ?←こじつけです



美味しいケーキは用意できなかったけど
娘とパソコンの前に座り
拍手しながら、キャーキャーしながら
ちょっぴり涙も浮かべながら
もう一回、もう一回って
繰り返しNEWSの曲を聞く(見る)ひとときは
最高に幸せな時間でした
(旦那が当直っていうミラクル)


NEWSに感謝



10ve Anniversary


ありがとうNEWS






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・


Comments (21) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
111111hitおめでとうございます~☆

素敵な記念日が同じになって♪
kazaちゃん、NEWSに愛されてるね♡
忘れられない日になったね!
>11年目のスタートにピッタリでしょ?
↑その通りだと思います♡

1日中、素敵な唄と一緒に気持ちだけになっちゃったけど
お祝い出来て幸せでした。
JEさんには本当に感謝だわ!
パンクすることなく、綺麗な画で♪
そして、NEWSくん達はいつもよりもきちんとした感じ^^
ポーポー云ってないし、繰り返しのボケもなし。
ファンにはわかるけど、誰にでも観られるJEサイト
一般の方も観ているしね。

感謝を伝えたい気持ちが溢れていたわ。
ビジュも最強~
事務所さん、何時押すの?
今でしょ!!って、云いたいわ!!


本当に大人の事情で先週でよかったわ!!
この天候。。
NEWSくん達が私たちを守ってくれたのね ♡
2013年09月16日(Mon) 07:52
編集
Kazaちゃん…「愛言葉・てをひいて」 最高だよね。ずっと一緒に歩いて行く!


世界中のNEWSファンが同じ“時”を共有したのね。これまた感動です…

11年目…彼らと共に一歩一歩。□▽○



今日もありがとう。
2013年09月16日(Mon) 08:39
編集
kazaちゃ~ん、凄いね~
このゾロ目
狙ってできるものではないからこそ嬉しいね!

私ね、夜になって旦那クンの会社のPCでも観られたのよ~ 何度も観て旦那クンに呆れられたw
『愛言葉』はプロポーズソングだね(//∀//)

そういえば旦那クン、TVで慶ちゃんのお姉様を見た時に「NEWSのリーダーのお姉さんだよ」と教えたら「へぇー」って言うからさ 「わかってるの?」って聞いたら

「未来シアターの背の高い方だろ?」って自慢気に答えてた
でもね…シゲはわからないみたい
記事に関係ない話でゴメンナチャイ(汗)
2013年09月16日(Mon) 10:56
一緒にお祝い
編集
こんにちわ。

コメントは2回目になります。

今日の深夜0時過ぎても
頑張って観ていました。

画像もくっきり美しく
そしてポチッとすれば
必ず見れて。。

JEさんには、本当、感謝・感謝です。

でも、0:10にはまだ観れたのが
0:20には既に観れなくなってました。。

ちょっぴり寂しい気もしましたが
ぜひ、ぜひ、DVD 待ってます!!


NEWSファン歴はとっても短いのですが
次のツアーではお友達を作って
一緒に楽しみたい!と思っています。

どうぞよろしくお願いしまーす☆
2013年09月16日(Mon) 11:08
10ve.anniversary☆
編集
kazaさんこんにちは!
昨夜は私もエンドレスに見れて、結局2:00頃まで見ちゃいました。4あわせでした(*'▽'*)

愛言葉、ほんと、知ればしるほど素敵すぎて、
NEWSが大好き!が、止まりません(・_・;)☆☆
もちろん、てずてってとって…ついていきます(//∇//)

ジャニショの写真も、どこのショップも売り切れだそうですね。すごいなぁって思います!
写真の番号も「0039」=「Thank you」みたいで、
ほんと、いちいち大好きです(笑)(*'▽'*)

ではでは、これからもお邪魔しますね!
北海道はもう、寒いのかな?風邪などひないで下さいねー(^ー^*)
2013年09月16日(Mon) 11:27
No title
編集
こやまちわ。
今ね、宝石魂観てるよ。

こっちは台風が近づいていて、風の音が凄くって時々ざーーーって雨が降ってる…
電車も止まってる。


10周年イベ、今週でなくて良かったかも。
この天気じゃ遠征組大変だったろうし…
ファンみんなで一緒に動画観てお祝いできて平等なのも嬉しいし…ね(*^^*)

愛言葉の歌詞に4人も思いを感じ取ってうるうるしながら見てた動画。

4合わせだー。

kazaちゃんのブログでお友達と気持ちも共有できること。それも幸せだよ。感謝です♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

2013年09月16日(Mon) 12:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月16日(Mon) 15:19
編集
kazaさん こちらは午後には少し晴れ間も見えました。お気遣いありがとう。

愛言葉 何回も何回も見たよ。
時間切れでNEWSくん達いなくなっても、あったかい歌詞とメロディ、一生懸命歌ってる4人の表情はいつも私達の胸の中にあるようで。
こうして夢中にさせてもらえて、私達4合わせですね。

あとは年内にシングルお願いしたいです!
2013年09月16日(Mon) 17:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月16日(Mon) 20:15
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんま
コメありがとうです
カウンターも微笑んでくれました^^

幸せな一日だったね
何度見たことか・・

心配してたサーバーダウンもなくて
12時を過ぎても随分見れてた人も多かったみたいだね
”きちんとした感じ”に笑ったわ
まぁ・・言いたいことは良くわかります(^^ゞ

こうなったら早くDVDが見たいなーー
もう待てないんですけどね?

今週だったら大変だったよね
あたしは仕事的にも2泊は厳しかったし
しかも女子日になって体調最悪だし
ほんと、先週でよかった

また行きたいなー
2013年09月16日(Mon) 22:19
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとうね

最高のプレゼントだったね
こんな愛のこもったプレゼント、他にはないよね
あたし達は本当に幸せだよー

11年目も一緒に歩もうね
NEWSと一緒にね

ココアちゃん、今日もありがとうね
2013年09月16日(Mon) 22:23
Re:あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう

そうなのーー
すごくタイミングよくゾロっちゃったのよ
皆さんからの愛だよ

夜も楽しめてよかったね
パソコンだと画面も大きくて良かったでしょ?
シゲのさー
目つぶって歌うの・・良かったよね
あーーー、すごい心込めて歌ってくれてるって思ったもん
”4合わせ”の時の顔がたまんなかったよ

背の高い方って思うんだね
”目の細い方”ではなかったんだね^^

うちの旦那は多分名前もわかるかも~
2013年09月16日(Mon) 22:30
編集
おい!やべぇよ!
また泣けてきたじゃんか!
あたしも けーちゃんのソロ
「ごめんね…」に毎度ぎゅーーーーんてなる。
この曲ホントいいよね。
またみんなに会いたいよぉ
今年の夏は4合わせすぎたわ。
2013年09月16日(Mon) 23:08
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん 二度目ましてこんばんま
また来てくれて嬉しいです

10周年、一緒にお祝いですね^^

幸せな気持ちになれた結成日でした。
見れなくなった瞬間は寂しかったです(;_;)

早いとこDVD発売してほしいですよねー

ファン歴短いこと
気にされる方多いですけど
まったく気にすることないと思いますよ
・・っていうあたしも
デビューから見てきたわけではないですから(^^ゞ

これから一緒にいっぱい応援しましょう
たくさんお友達できたらいいですね

NEWSファン、優しくて熱い方ばっかりです♪
2013年09月17日(Tue) 00:07
Re: あずみんさんへお返事♪
編集
あずみんさん こんばんま
コメありがとうございます

2時頃まで見れたんですかー?
それはすごいですね~
皆さんそれぞれ最後の時間が違ってるようですよね

愛言葉
ほんとに素敵な曲です
あたし達ファンのこといっぱい想って書いてくれたんだと思うと
胸がいっぱいになっちゃいますね
ずっとついて行きましょう!


今日はずーーっと雨で寒いです
夜、洗濯物を干すとひんやりします
2013年09月17日(Tue) 00:16
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとうね

宝石魂♪
あたしが祐也堕ちしたやーーつです(^^ゞ
一生一度の最前列です・・(涙)

ほんとの先週で良かったよ~
ゾッとします。
なんかさ、東京ドームからちょっとツイてる?
って思う事が多いんだよね~


愛言葉・・最高だよ
彼らの愛が溢れてるんだもん
幸せでいっぱいな気持ちになれるね

”そうそう!””同じーー!”って感じれるって嬉しいよね
ここはそんなお友達でいっぱいです^^4合わせ~
2013年09月17日(Tue) 00:24
Re: 秘コメRuさんへお返事♪
編集
Ruさん こんばんま
コメありがとうございます

動画楽しめましたか?
聴けば聴くほど・・するめソングですね

素敵な結成記念日になりました
旦那が仕事でいなかったので、一日中パソコンからエンドレスでしたよ

ファンのために書いてくれたのかと思うと
最高に幸せ感じます

たくさんの人に聴いてもらいたいですよね

新曲は・・いつになるんでしょうか?

2013年09月17日(Tue) 00:38
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こんばんま
コメありがとう

何回も何回も見たよね~
耳にも心にも残ったね

NEWS最高だね
ほんとうに4合わせだよー

今年、一枚くらいシングルほしいよね!
次のお楽しみは少クラだね
いっぱいお楽しみが続くといいなぁ
2013年09月17日(Tue) 01:02
Re: 秘コメのFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こんばんま
コメありがとう

愛言葉・・いっぱいリピできて良かったです^^
彼らの思いがほんとうに嬉しくて
あたたかい気持ちになれました
あたし達NEWSファンはほんとに4合わせだよね

逢いたい気持ちが溢れてくるよね
想っては泣き
DVD見ては泣き・・エンドレスです(;_;)
2013年09月17日(Tue) 01:11
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ばんまー
コメありがとう

ま~た泣いてるの?
もっと泣かしてやろうか?うふふ

慶一郎いいでしょ?でしょ?(T_T)

そうだね
ほんとうに4合わせすぎた・・
今年の夏はNEWSでいっぱいだったね

はぁ・・また泣けてくるわー
2013年09月17日(Tue) 01:15
Re: 拍手コメRiさんへお返事♪
編集
Riさん、こんにちま~
コメありがとうございます

愛言葉、最高ですね
ほんとに・・
慶一郎くんには毎度泣かされますね

息子くん、近くに住んでるなら安心ですね^^
うちも・・せめて道内だったらいいのに
よりによって2人とも道外希望(あくまでも希望ですが・・)ってね
これで次女も離れちゃったらどうしましょ・・(^_^;)

合格祈願まで、ありがとうございます♪
センター試験代も振込ました・・
いよいよです
2013年09月17日(Tue) 12:32












非公開コメントにする