TOP小山慶一郎 ≫ 寒くなったよ・・♪

寒くなったよ・・♪

暑さ寒さも彼岸まで・・

とはよく言いますが

本日、大雪の山に初冠雪!!

平年より6日早く、昨年より25日も早いそうです



平地に雪が降るのはまだまだ先だけど
寒いわけだよねー


イベントが終わり
10周年の記念日が過ぎ
心の中にぽっかり穴が開いたみたいな毎日です

書きかけの東京遠征物語
もう少しかかりそうです(^_^;)

更新、楽しみにしてくれてる方がたくさんいてくれて
嬉しい限りですが・・
もう少し待っててね



月曜のメン愛

”近くにいるよ”って言われて
うれぴょんなはずなのに
涙が滲んでくるのは何でだろう?


火曜のKラジ

コヤシゲトークが楽しくて
笑っちゃうのに
終わったら溜息でちゃうの何でだろう?


水曜は少クラプレミアム

楽しみにしてたのに
すごーーーーく楽しみにしてたのに
顔を見ちゃうとね・・
切なくなっちゃうの何でだろう?
(衣装も好みじゃないし・・)


スーパーに行ったら

『秋の空』っていう和菓子のセットが売ってたよ
切ない気持ちが膨れあがっちゃった


近くて遠い

キラ☆キラの彼ら達


近くにいるなんて嘘ばっか!

遠い遠ーーーーーーい
NEWSの小山慶一郎





東京から戻った日

余韻に浸る間もなく後片付けや家事に追われてた



マニキュアをとって
一か月以上も伸ばした爪を切ったら
途端に泣けてきたんだよね

シンデレラの魔法が解けたみたいに・・←最初からかかってないけどさ



日々の生活なんて
いいことばっかじゃないよね
皆それぞれ色んなことを抱えて生きている


楽しい夏だった・・ほんとうに。

楽しすぎたよ



センター試験のお金も振り込みました

そろそろ日常に戻らなくっちゃね

母ちゃんは笑ってなくちゃね。




今日は十五夜


満月の夜。。。



オオカミになった慶一郎が来てくれんべか?

うつぶせで寝てみるかー
(寝苦しくて怖い夢見ちゃうんだよね)

待ってるよ~~





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・


Comment

No title
編集
kazaちゃんこんにちま♪

ドームでは忙しい中会ってくれてありがとう
4年越しの遠距離恋愛で
やっとやっと会えたねi-175

思っていた感じとはちょっと違った
いい意味で裏切られた?
kazaちゃんは本当に可愛い素敵な奥様でしたi-178
私のお友達に似ているから
お顔は忘れないわi-278i-87

私の夢を叶えてくれてありがとう
今度は私が北の大地にいきますi-184


すっかり北の大地も秋…雪なんてもう冬なんだね
涼しくなって人恋しくなるよね
澄みきった秋の空ってせつないってなんかわかるよ(´;ω;`)





シンデレラの魔法は一生解けないよ!
紫の王子様はずっとkazaちゃんを待っているからi-233

満月の夜狼になった慶ちゃん(๑≧౪≦)
いいね(^O^)
グットな妄想だわ\(//∇//)\
襲われたい…っていうか私なら押し倒したいよ(肉食女子)

また会える日までNEWSの曲を聴いて頑張ろう\(*⌒0⌒)♪




2013年09月19日(Thu) 15:39
No title
編集
kazaちゃん、こんにちわ!

大雪山に初冠雪・紅葉のニュースを聞いて地元に帰りたくて涙してた頃が懐かしいよ
あの頃はまだ若かった(^_^;)

平地に初雪が降る頃になるかな?
帰省するので会えたら嬉しいな~

ホントに今年の夏は楽しくて幸せな夏だったね(^_^)v
私は秩父宮が終わってドームで会えるまでが切なかったかな?
今はドームでもらったパワーがまだ残ってる感じかな?

我が家も教育費のことで頭痛いし、高校受験生はいるし
(>_<)
お互い子供の前では笑ってられるように頑張ろうね(^_-)-☆
Kラジ、ヤバかったよね?
うつぶせで寝て慶ちゃんとのいい夢見れたら教えてね~
2013年09月19日(Thu) 16:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 18:35
編集
kazaちゃんこんにちま(๑╹◡╹๑)
急に寒くなったね。
風邪ひいてない?
私はひいたわ(^^;;心の中にすきま風ひゅーひゅー‼

現状に戻りたくない気持ち‥
わかるわかる…>_<…

でもシンデレラはハッピーエンド‼
きっとハッピーな出来事が待っているはず。

それを楽しみに待ちましょう♡
スマイルスマイルo(^▽^)o

2013年09月19日(Thu) 19:10
No title
編集
こちらも朝晩、すっかり涼しくなって。。

ドーム終わって、
配信終わって、
プレミアム終わって。。
ぽっかり胸に穴が開いたの分かるわぁ。。

でも、紫の王子様はちゃんとkazaちゃんのそばに居るわ!
しっかり、手を繋いでてね♡

とりあえず、お薬処方しておきました(^^♪
他のお医者さまからも届いているかもしれないけれど。
いくつあってもいいよね♪
ちなみにこのお薬はたくさん飲んでも問題なしです(笑)
2013年09月20日(Fri) 00:15
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃん いらっしゃ~~~い♪
コメありがとうね

やっと逢えたね←彼女かっ
ほんとにゆっくり話ができなくて残念だったよ
だけど嬉しかったなー
さやちゃんの優しくて可愛い笑顔はしっかり覚えたからね
次は温泉宿泊でおもいきり語りたいね

空気が冷たくて
心のなかにピューピューすきま風が入ってくる(T_T)

満月の夜も何事もなかったわww

うん。また頑張るね

絶対北海道に来てね


2013年09月20日(Fri) 13:13
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ
コメありがとう

色々お気づかいもありがとね

雪降ったよー
早いよね。
ひーちゃんとは雪が積もる前に逢えるかな?
楽しみに待っとくよ
色々聞いてね。

ひーちゃ~~~ん
Kラジで妄想してたんだね?うひひ。

じゃんねんながら夢にコヤオオカミは来てくれなかったよ
次回に期待。
2013年09月20日(Fri) 13:19
Re: 秘コメCちゃんへお返事♪
編集
Cちゃん こんにちまー
コメありがとう。
レス遅くなってごめんね
変わりないですか?

ムラサキの写真立ては何用かな?

あたし・・コツコツ貯金とか無理な人(笑)
でも頑張ってね
北海道行き、早く実現するといいな~
2013年09月21日(Sat) 13:20
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんにちま
コメありがとう♪
レス遅くなってごめんよーー

あたしさー
バカだからかな?風邪って引かないのよ・・
でも・・心の隙間は風が吹いてるよ(泣)

毎日笑ってたら、色んなことがいい方向に向いてくれるかな?
って思って日々頑張ってるよ
ありがとね

スマイルスマイル♪
2013年09月21日(Sat) 13:28
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんにちま
コメありがとね
お返事遅くなりました(^^ゞ

楽しい毎日に慣れちゃってね
すーーぐ寂しくなっちゃうの・・ダメだよね

慶一郎くん・・そばにいてくれてるかなぁ?

で、何?何??
なんだろ?

楽しみに待ってみます。ありがとー
2013年09月21日(Sat) 13:31
Re: 拍手コメMちゃんへお返事♪
編集
Mちゃん こんにちまー

寂しいね(T_T)

皆同じだよねー


いい子にして待ってみるか・・


切な~
2013年09月21日(Sat) 13:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月21日(Sat) 15:06
Re: 秘コメFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こやまちわ♪
コメありがとうございます

こちらこそ、また新しい繋がりができて嬉しく思います
末長くお付き合いできたらいいな^^
宜しくお願いします

いつまでも寂しがってないで頑張って更新するので
いっぱい遊びにきてくださいね

エブリの話はお友達から聞いてたので・・
”Fuさん!!”って思ってましたよ
近くにいるなんて、それだけで羨ましいです

現実は主婦業もたっぷりだけど
お互いがんばりましょうね
2013年09月23日(Mon) 12:28












非公開コメントにする