TOP小山慶一郎 ≫ 東京遠征物語・・その2♪

東京遠征物語・・その2♪

ずいぶんと日が空いてしまってごめんなさい(^_^;)

東京遠征物語


イベント&LIVE終えて~の続きです。




その1はココ



********



夢心地のイベを終えて

道産子仲間たち&そのお友達&その娘たち・・
総勢7名でご飯。
この面子で東京の夜を過ごしていることが
何だかとっても信じられない不思議な気分だったなー

って言っても
ドーム近辺はどこも予約席や行列でいっぱい。
呼びこみの兄ちゃんに誘われて
少し小路に入った串専門?の居酒屋へ
自分達じゃ見つけられなかったからラッキーでした!


”やー良かった”
”思い切って来てよかった”
”あそこが良かった”
”泣いた””笑った”

などなど。。美味しく楽しく盛り上がりました
(食べ物の写メは忘れてました~(-_-;))


実は先日載せたこの画像

IMG_20130907_225030.jpg

ほんとうは4色揃わなくて(^^ゞ
でも、どうしても色がでてるうちに写メりたくて
同じお店にいたパーナさんよりピンクをお借りして撮影
ありがとうございました♪

写メではわかりづらいですが
上からピンク、紫、黄、緑だよ
会場でのメンバーカラー4色のペンラの海は
ほんとに綺麗だったよーー
改めてスタッフさん達に感謝です


二日目の予定もあるので
早めにお開きでそれぞれホテルへ


IMG_20130908_004524.jpg


夜の部屋からの景色はこんな感じ。
ライトアップが綺麗でした!
さっきまでそこで彼らと共に過ごした時間が
もうすでに夢だったんじゃないか・・って思っちゃったよ


真夜中・・同じホテルに宿泊のKちゃんと
一Fロビーで待ち合わせ♪
お互い娘連れなので行動も制限されちゃいますが・・
昨年の札幌以来2度目の対面とはいえ
ブログ初期からのお友達。慶担歴より相当長い(笑)

短い時間だったけどちゃんと逢って話ができて良かった♪
また来年も必ず逢いましょう
夜中に呼びだしてごめんね
楽しいひとときでした。ありがとう!


東京一日目終了ー


二日目の朝・・
じゃんねんな事に電池を買い忘れたので
せっかくの目覚ましで起きれなかったっていうww←おーーーい!

朝の景色はこんな感じ

IMG_20130908_075548.jpg

昨日の人はどこへ・・


シャワーを浴びてから
近くのコンビニへ。
朝食はコンビニパンとカフェオレ

身支度を終えて
再び道産子チームと合流

今日は・・・実は道産子で埼玉在住のMちゃんが
全面的にあたしのわがままを聞いてくれて
色々と案内してくれることになりました♪
細かい計画を立て
テキパキと予定を組んで行く彼女には本当に頭が下がります。

1Fロビーで待ち合わせ♪


今日はお世話になります(^O^)/



楽しい楽しい東京遠征物語
まだまだ長くなりそうなので今日はこの辺で。



その3へと続きます






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
Kazaちゃん…おはよう 日本地図の塗りつぶし、いいよ いつの日か、すべてが埋まる時がきたら最高だね。こう考えると、人の出会いって素敵すぎる。やっぱり「偶然ではなく必然」だと思う。その“出会い”をくれた4人を今日も想いながら、頑張る。

だいぶ、寒くなってきたよね…風邪ひかないようにね
2013年09月27日(Fri) 07:36
編集
Kazaさ~ん 今晩は。

私もいまだにあの日のことは鮮明に覚えていて、Kazaさんの遠征物語を読んだら、またあの日にタイムスリップしたみたいに 記憶がよみがえってきました。
ホテルの部屋から見下ろす夜の東京ドーム素敵ですね~
ライトアップしてあんなに綺麗なんですね~あの日の空間を思い出して写真見ただけで泣きそうです(T-T)
あの場所で夢のような素敵な時間を彼らと過ごしたんだな~としみじみ(T-T)
朝のドームも楽しかった祭りの後みたいに終わってしまって静けさを取り戻してなんとなくしんみりと見えますね。
遠征物語3はNEWSにちなんだ東京観光なんでしょうか?
楽しみにしていま~す(^-^)
2013年09月27日(Fri) 19:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月27日(Fri) 21:41
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう♪

いつか全国のお友達と一緒にヲフ会するのがずーっと夢だったんだけどね
今回は遠征もその夢も同時に叶っちゃった
必然だと言ってくれる出会いに、感謝しています

NEWS想い、慶一郎くん想いながら
今日も笑顔で頑張りましょう
2013年09月28日(Sat) 02:11
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう

覚えているけど
ちゃんと忘れないための遠征物語
読んでくれてありがとね
ライトアップされた景色は綺麗でしたよ

しみじみ思い出させてしまったかな?
その3もUPしました♪

めっちゃ長いんだけど・・
もういっちょ続くので読んでくれたら嬉しいです
2013年09月28日(Sat) 02:15
Re:秘コメMoちゃんへお返事♪
編集
Moちゃん こんばんま
コメありがとう

そちらも寒いですか?
あたしはもう湯たんぽを出そうかと思案中です(-_-;)

長いエントリー
読んでくれてありがとうね

Kラジ、メン愛、未来シアター
聴くほどに、見るほどに
好きが増えていきますよね・・

anniversary Year 
最後まで楽しもうね
2013年09月28日(Sat) 02:20












非公開コメントにする