TOP小山慶一郎 ≫ 秋の空を見上げて・・♪

秋の空を見上げて・・♪

早くに届いた地域から
遅れること4日・・

昨日、やっとこ我が家のポストにもピンクの箱が2個届きました。
保存と使用・・といいたいとこですが
娘と一個づつ。。。
でも、実はもう一個あるので、ライブの時には会員証を入れて
持ち歩きたいなーって思ってます^^




さてさて・・

お久しぶりの更新です(滝汗)

まぁ、相変わらず仕事は忙しいんだけど
どうにも更新する気持になれず。。でした。

お察しの方も多いかと思いますが


完全に抜け殻状態


はい。東京遠征からずーっとです・・





頭の中が常に小山慶一郎
慶一郎..NEWS..慶一郎..NEWS..

この状態から抜け出したくて
ちょっぴりもがいておりました(^_^;)

見たら切なくなるから動画も封印

だけど、あまちゃんも半沢も見たことがないあたしのレコには
悲しいかな切なくなるものばかりが幅をきかせてる

娘は躊躇なく再生しちゃうんだー


車の中のCDはNEWSしかなくて
ここぞとばかりにタイミングよくStarryなんかが流れちゃう


スマホもパソコンも冷蔵庫やリビングの壁からも
常に慶一郎くんが微笑んでいるのだ

頭の中で”愛言葉”が再生され
エンドレスにリピートされる。
ごめんねの慶一郎くんがグルングルン回ってる




離れられるわけがない。

だって大好きなんだもん




ピンクの箱以外にも
幸せハガキや幸せディスク
幸せフォトに幸せプレゼントなんかも届いたよ


心配して連絡くれるお友達・・ありがとー

さりげない優しさが沁みるよーー
いっつもグチグチごめんね





非日常のヲタごとから少し離れたくて
もがいてみたけどダメだよね


娘に
『昨日もブログ更新しなかった』って言ったら


『誰も来てくれなくなっちゃうよ』・・と

喝を入れられた母でした(^_^;)




IMG_20130922_121536_201309230008445c3.jpg



稲刈りが終わった北の大地の秋の空



ちょっとセンチでごめんなさい。
ちっさな悩みなんて消えちゃいそうな大きな空



秋の空を見上げたら

なんだか元気になってきたぞ





また楽しいエントリー書くから
懲りずに寄ってってくださいませませ。


とりあえず今日は、残業しないで本屋に寄ってみよう



今日も笑顔で。





今までもこれからも
ずーーーーーーーーっと

慶一郎とNEWSが大好きなkazaでした








いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・




Comment

No title
編集
こんばんま。
更新待ってました(*^^*)

元気そうで何よりです。。。
kazaちゃんが小山くんのことキライになるとかありえない気がしてるよww
私たちずっと一緒に小山くんについていくんだから(笑)

よく小山くん断ちができたね~
私には無理かも( ´艸`)
毎日何か観たり聴いたりしてる♪

でもなんだか淋しくて・・
小山会でも企画しようかな~とか考えてるよ。
近かったらkazaちゃん必ずお誘いするのになぁ・・
ちょっと遠いのよねー(><)
ホント残念・・・


2013年09月25日(Wed) 20:14
No title
編集
こんばんまー

よかった更新してくれて…
懐かしい風景ありがとう!

楽し過ぎた分ガクッと来るよね
私は秩父宮3日間のあとがそうだったよ(>_<)

でも結局NEWSで慶ちゃんで元気になるんだよねぇ~
無理することないよ
溢れる慶ちゃん愛を叫びたくなる時が来るから(^_-)
気長に楽しみに待ってます

4日の出演情報きたね!
そっちでも見れるといいけど…

2013年09月25日(Wed) 20:21
編集
Kazaさ~ん お久しぶりです
ずっと更新ないからどうしちゃったのかな?と心配してました~
そうなんですね慶ちゃんへの想い、かなり重傷な状態におちいってしまってたんですね切ないですね(T-T)あれだけ目標にしていたドームも終わり、繋がりのある方達とも会えてなんだかホッとして一気に気が抜けてしまったんでしょうか
写真の景色、まさに秋の空の歌詞が浮かんできます

遠くから秋の気配
夏が去ってゆく
夢が覚めて残された想い出たち

秋の空秋の空せつない風が吹く
あなたを想うほど胸が苦しい
…なんて、まさにKazaさんもそんな心境なんでしょうか?
Kazaさん元気出してくださ~い早くまたいつものKazaさんに戻れるといいですね(^-^)
2013年09月25日(Wed) 21:21
慶ちゃんたら
編集
kazaちゃん、お晩です

ピンクの箱…うちも昨日届いたよ(*^_^*) 当分、出して見てニヤケてまたしまうが続くだろうな~

そっか~
切ない気持ちで更新できなかったのね 北の大地の秋の空は雄大だね 私も頑張れそうだ!

そしてさすが慶ちゃん
kazaちゃんや私達の想いを知ってるかのようなRING最後の一言…う~~ん、どう動くの? テゴちゃんが言ってた×2 私達どれだけ忙しくなるのかしら?

秋も冬もボ~ッとしてられないみたいだね!
2013年09月25日(Wed) 22:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月26日(Thu) 01:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月26日(Thu) 09:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月26日(Thu) 11:38
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ~★
コメありがとう
待っててくれたの~?嬉しいよ♪

ずっとついて行きたいけど・・
心が折れそうになったら助けてね(笑)

見ると辛いって・・困ったもんだわー
小山会いいな~
是非、こちらで繋がったお友達にも声をかけてみてね
あたしは魂だけ飛ばします!
2013年09月26日(Thu) 12:25
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ★
コメありがとう

祭りの後・・っていうか
失恋の後遺症みたいな感じ(^_^;)
トシのせいか全ての復活に時間がかかるっていうね
ボチボチ頑張るね。ありがとー

たくさんTVにも出てほしいね
年末に向けて新曲希望。
2013年09月26日(Thu) 12:33
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こやまちわー
コメありがとう

ちょっとご無沙汰になっちゃってごめんね
心配おかけしました・・

そうですね
ほんと脱力感っていうか
すごい好きなのに、もういいかなーなんて思ってみたりね(^^ゞ

きれいな景色でしょー
車を停めて写したわけじゃないのよ
正真正銘自宅前です(笑)

もう元気だから大丈夫です
ありがとう。
2013年09月26日(Thu) 12:38
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こやまちわん♪
コメありがとー

ピンクの箱・・遅すぎて痺れたわww
でも本当に可愛いねー

切ない気持は皆一緒だもんね
慶一郎くんに叱られないように
ちゃんと笑っていようと思います^^

自宅の周りは田んぼだらけだから
ほんとに雄大な景色なのよ
それ以外、何もないけどねー

さて・・忙しくなるかな?
2013年09月26日(Thu) 12:43
Re: はじめましてのTsuさんへお返事♪
編集
はじめまして こんにちま★
勇気を出してのコメントありがとうございます
拍手もたくさんありがとうです<m(__)m>

優しいお言葉・・ありがとう
非常に弱っているので泣きそうです・・
逢いたいキモチも淋しいキモチも
皆さん同じなんですよねー
罪な男ですよね(笑)

すごく素敵なHNですね
自分のHN、もっと考えればよかったな~って思ってるんですよ(^^ゞ

是非是非、また寄ってってください。
また大好きだと言ってもらえるように頑張ります♪

初コメありがとうございました
2013年09月26日(Thu) 12:53
Re: 秘コメCちゃんへお返事♪
編集
Cちゃん こやまちわーー
コメありがとうね

うんうん。わかったよ
いつでもいいから連絡してね

慶一郎くんを好きになってから
空を見上げることが多くなりました

深呼吸・・いいかも。
2013年09月26日(Thu) 12:57
Re: 秘コメKちゃんへお返事♪
編集
Kちゃん こんにちまー
コメありがとう♪
先日はありがとう

あたしは大丈夫だよー

皆辛いんだよね
それでも笑っていたいって思うんだ。
Kちゃんも無理せずにね

また来てー

いつでも待ってるからね
2013年09月26日(Thu) 13:00
Re: 拍手コメMちゃんへお返事♪
編集
Mちゃん こんにちまー
コメありがとう

切ないよね・・
センチになりまくりだよね・・
あたしもリア友と遊んできたよ
お酒はあんまり飲めないんだけどね
お酒強いの?うらやまー

早く逢いたいね
2013年09月26日(Thu) 13:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月26日(Thu) 17:39
No title
編集
kazaちゃん、こやまちわ。

更新なしのブログ見ながら、
抜け殻kazaちゃんを想っていたよ。
アタシも一緒だよー
もがいてるよー
この夏は素敵すぎたんだよね。
幸せすぎたよね。

色んな事思い出しては、
胸が締め付けられて苦しいよ。

でも、毎朝のメンバーの声で始まる一日、
今日も朝から幸せだよ。
TVにもいっぱい出て欲しいね!





2013年09月26日(Thu) 20:02
初めて知りました
編集
ある日、夜勤中に患者さんのTVから
「小山キャスター!」って音声で
ビックリしてTVを見たら
キャスターの慶ちゃんが映ってました!!

地方(金沢ですが)のTVで
キャスターの慶ちゃんが観れることを
初めて知ったんです。。。

あまりの感動にコメントを
送ってしまいました。
すみませんです。。。
2013年09月26日(Thu) 21:06
Re: 秘コメのFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こんばんま
コメありがとうございます

そうですよね、頭の中は慶一郎くんでいっぱいですよね~
待ち受けの画像はどんなでしょう?
かっこいい感じ?笑顔な感じ?エロい感じ・・?笑
今度送ってください^^

近くて遠いはずなのに
でもどっか近くに感じさせてしまう・・
そんな人なんですよね

チラチラTV情報も聞こえてきたので
週末はシアターで楽しみましょう^^
2013年09月26日(Thu) 23:23
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん・・ばんまー
コメありがとう

やだぁ・・
また泣けてきたよ(T_T)

同じだよね
同じだけ楽しんだもんね
昨日のことみたいに感じたり
ずーーーっと前のことみたく思ったり
思い返しては切ない毎日だね

きゃんちゃん、また行こうね
また絶対行こうね

とりあえず・・
来月あたり逢いたいね(^^)
2013年09月27日(Fri) 01:15
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんばんま
コメありがとうです

こちら北海道でも一瞬とか・・ちらっと・・とか
そんな程度ですが映るんですよ
同じでしょうか?
地方格差には毎度泣かされます(-_-;)

あたし・・日本地図にお友達がいるところ
塗りつぶしたりしてるんですよ←暗いでしょ(笑)

さちママさんのとこ、初めてかもです♪
2013年09月27日(Fri) 01:25
Re: 拍手コメRiさんへお返事♪
編集
Riさん こんばんま
コメありがとうです。

そうですか・・慶一郎病ですね(笑)
でも治したくないような。。だなんて
Riさん、可愛いです(*^^)

また遊びにきてね
待ってますよ
2013年09月27日(Fri) 01:30












非公開コメントにする