TOP小山慶一郎 ≫ 東京遠征物語・・その3♪

東京遠征物語・・その3♪

はい・・


それでは続き、行きまーーーーすっ♪





********


Mちゃんと合流して、まずは原宿へ

原宿なんて・・
あたし、修学旅行以来・・28年?ぶり(笑)
当時は100均なんて無かったから
アメ横で化粧品買ってさー
20色くらい入ってるアイシャドーで
瞼が全部腫れ上がったのを思い出すわーーー

ま、そんな昔話はさておき

いざ・・
ジャニヲタの聖地”ジャニショ”へGO-

整理券もらうのに並んで
入場するのに並んで
買うまでも行列で
会計も並んで・・・
記念の建物すら撮影禁止ってさー
いつも行ってる方は慣れてるのかしらねー
あたしほんとに並ぶのとか人ごみ苦手だから
しんどいわww
毎度並んで買って送ってくれるお友達に
感謝しなくちゃダメだよね。


どうでもいいけど北海道にもジャニショ作れ。
通販だってなくなっちゃったし・・
チケットホルダーとか、今欲しいっちゅうねん!


入場待ちの時間で・・
イケナイお写真屋さんへもGO-

右も左も天井までもビッチリ!
若干、首が痛くなりました(笑)
ナニコレー
タノシー

全買いしたい勢いをグッと抑えて
それでもイロイロ買いました^^

会計で
”こちらでよろしいですか?”って聞かれた中に
選んでない松村ほっくんがいてビックリだったけど(爆)
無事に慶一郎と交換できました
確認されてなかったら帰って笑うしかないよねー


収穫

20130927122144683.jpg

ラミネートのお写真は
ジャニショの袋から大きさを想像してください

いったいどこに貼るんだー!


続いて・・・


中目黒に移動。

『ル・プリュース』


IMG_20130922_233037.jpg

以前、慶一郎くんが
ミッツとデートした、あのお店です

IMG_20130908_122633.jpg

ここでは美味しいランチをいただいたのですが
都内在住のテゴ担Koちゃん(前日、ご挨拶済です)と
初対面になる慶担Coちゃんが来てくれました♪
皆さん本当に”初めて??”ってくらい
あっという間に打ち解けてました^^これってすごいよね。

どこに座ったかをお店の方に確認

IMG_20130922_233323.jpg

ここだって。

2013092712543306d.jpg

娘たち二人が座ってましたが
帰りに座ってスリスリしてきました♪
夢のようです^^


お店を出て少し先にある・・ここも行きました

『うれしいプリン屋マハカラ』

ここですよ

IMG_20130922_232503.jpg

IMG_20130908_122321.jpg

座って食べたかったけど、お腹いっぱいなので
お持ち帰り。長時間持ち歩くといったらもちませんって言われたんだけど
どうしても食べたいからと無理をいったらめっちゃ保冷剤入れてパックしてくれました。
ありがとうございましたー


最寄駅まで歩いて・・
ここで道産子AちゃんとKちゃん親子とお別れ
一人羽田に向かうAちゃんを心配して
Koちゃんもここでお別れして途中までご一緒してくれるという


寂しいやら嬉しいやらホッとしたやらで泣き虫Aちゃん号泣
もらい泣きであたしまで泣いちゃって(^^ゞ
涙、涙のお別れになりました。
Aちゃん、Kちゃんありがとーーー
同じ道産子仲間がいてくれてどんだけ心強かったか・・
初めての遠征、初めての東京
一緒に楽しめて嬉しかったです。また会おうね
Koちゃん
4年越しの初会いが叶って本当に嬉しかったよ
いつも支えてくれてありがとー
また絶対会おうね。いつか娘ちゃん連れて北海道にも来てね
あたしのためにこっそり時間作ってくれてありがとね


さて。。。
しんみりしちゃったけど
涙を拭って次の目的地へGOです!


次に向かった先は自由が丘

はい。もうおわかりですね♪
ZIPの1000円バイヤーズのロケ地です!

目指すはスイーツフォレスト♪

ここではもう一人、待ち合わせのお友達がいたので
一階のショップにも入ってみました

IMG_20130908_151108.jpg

一緒に泡立てた~~い!ホイッパー(笑)

IMG_20130922_235255.jpg

入って見ましたよー

IMG_20130908_151126.jpg

記念にクローバーの型抜きを購入

20130928013704dbd.jpg



都内在住のHaちゃんが来てくれました!
ブログを始めた頃は中学生だった彼女は
素敵な可愛い大学生となりました(*^^*)(前日ご挨拶済み)
バイトを終えて、わざわざ来てくれました。ありがとう♪
親子のような年の差のお友達★あたし幸せ~~

自由が丘のマダムには程遠いけど
2階へ・・

IMG_20130908_152456.jpg

わーーーーん!TVと同じだぁ~
(何度見たことか・・)

お腹もいっぱいで
両方は無理だったので・・

こちらは眺めるだけでゴメンナサイ

IMG_20130908_152621.jpg
ちゃんとZIPの宣伝も書いてありました♪

そして・・
頼みましたよ~

IMG_20130908_154153.jpg
IMG_20130908_154144.jpg

なぜか人数を間違ってしまって(正しくは5人)
慶一郎くんが見えたのか?←怖いから

結果2個食べましたよ

これは美味しい~
まさに”天才”でした^^

楽しいお喋りをしながら食べる幸せ
なんて贅沢なんでしょうねー
楽しくて楽しくて
あたしずーっと笑ってた気がするよ


雨も降ってきました

楽しいお喋り、あっと言う間です

最寄りの駅まで歩いて
ここでCoちゃんとHaちゃんとはお別れです
二人は反対側のホームへ
見えなくなるまで何度も何度も手を振りました

大事な時間、あたしのために作ってくれてありがとう
楽しい思い出できました
いつか北海道にも来てね
そして、また絶対逢おうね♪





Mちゃんと娘と3人になっちゃいました

雨も強くなってきました



そして・・

いよいよ・・”あそこ”に向かいます^^





もーーーー
また長くなってしまったので今夜もこの辺で。


次回 その4(終)へと続きます






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・





Comment

No title
編集
おはよー!

東京遠征物語のup楽しみに待ってました!
盛りだくさんですっごく楽しそうで良かったね(^_-)-☆
え~ん(>_<)一緒にワイワイしたかったよ

ダンナさんの親戚の相手をしながら
『今ごろどこに行ってるのかな?』って考えてたよ
次回上京の際はぜひ皆様とご一緒させていただきたいです

私も以前、慶ちゃんの舞台を見る前に自由が丘に行った事ある~
この前原宿に行くからパンケーキのお店に予約しようと思ったら
『今月中はいっぱいで申し訳ありません』って言われたよ(^_^;)いつか行ってみたいです
その時はぜひ(^_^)v

夜の部はあのお店で夜ご飯かな?
楽しみにしてま~す!!!
2013年09月28日(Sat) 07:12
楽しそ~
編集
Kazaさん おはようございます

すっごく楽しそうでうらやましいです~(^_^)
まさかそうくるとは。さすが慶担。慶ちゃんを感じる場所ばかり~(///ω///)♪
1000円バイヤーズやミッツさんと訪れた所だとは~
Kazaさんの画像見て、そうだ~そんな場所もあったんだ~行けば良かった~と(--;)
あの時の慶ちゃんのちょっと短めの髪型でビジュアルが最高に好きでミッツさんとの映像にちょっと胸がザワってしちゃいました(笑)
私は原宿のクレープ屋さんと慶ちゃんが転んだ横断歩道とコヤテゴだと気づかれた時に座ってた所とパンケーキのお店と特典DVDの場所しか行かなかったんです。私もKazaさん御一行様とご一緒させていただきたかったです。今度、またもしそういう機会があったら私も参加させてくださ~いKazaさんみな様よろしくお願いしますm(__)m
2013年09月28日(Sat) 08:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月28日(Sat) 09:52
泣きそー
編集
kazaちゃん、こんにちは
今、読みながらウルウルしてきた--

kazaちゃん、娘ちゃん、皆さんの楽しそうな様子や涙のお別れが目に浮かぶ
だからなんだよね?
イベントでのNEWSクンとの夢のような幸せな時間だけでなくこうして慶ちゃんゆかりの地をお友達とたどって皆の笑顔を思い出す度に心が満たされるけど切なくなる(T_T)

私は魂参戦の際はいつも新幹線の時間を気にしながら会場を後にするので余韻に浸ることもなくすぐに日常に戻ってしまうよ

でもkazaちゃんの遠征物語を読むと私もご一緒した気分になれるから最終回も楽しみにしてるね!
2013年09月28日(Sat) 11:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月28日(Sat) 12:16
No title
編集
こんにちはー

慶坦さんならではのラインナップだー
私どこも行った事ないよー
ミッツさんとランチしたとこねー
ワインが美味しそうだったの覚えてるわー
プリンは上目使いで食べさせてもらってたよね
(ミッツ堕ちたのここだよね)
ケーキは限定とかじゃなくて同じのがあるんだねー
行ってみたいかもー
それにしてもお友達いっぱいだね
かざっちのおかげで沢山の方とご挨拶できたよ
2013年09月28日(Sat) 18:01
編集
読んだよ〜

ってオイ!
また泣かせやがって!!

しかしkazaちゃんのお友達はいい人ばかりだね。
初会いしたばかりなのに あたしの面倒まで
みてくれちゃうなんて感謝してもしきれないわ。
お荷物で申し訳ないけど 楽しい時間だったよ。
一緒にいてくれてありがとう。
また一緒に飛ぼうね。

その4も楽しみにしてるよ。
早よ書いてくれ!


2013年09月28日(Sat) 18:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月29日(Sun) 16:10
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとー

そうだよ~
ひーちゃんも一緒だったら楽しみ増えたよー
でも、また次回のお楽しみにとっておくね

混んでる所は待ち時間がもったいないから
あえて少し前のロケ地を巡りました
でもあたしにとっては全てが初めてだったから
どこに行っても大興奮だったよ(笑)

パンケーキのお店はいつか絶対行きたいなー

遠征物語オーラス(爆)
楽しみにしててね♪
2013年09月29日(Sun) 20:58
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう

慶担以外のお友達にはごめんなさい・・だったんだけどね
今回はあたしのわがまま聞いてもらいました(^^ゞ

そうそう!あの頃の慶一郎くんのビジュアルは
あたしもけっこうツボです
TOREとかはなまるとかめっちゃかっこよかったよね

ぐっぺちゃんもたくさん巡ったんだねー
最新のポイントばかりですごいです♪

また今度、いつか行けたらご一緒しましょうね^^
2013年09月29日(Sun) 21:03
Re: 秘コメのCoちゃんへお返事♪
編集
Coちゃん こんばんま
コメありがとー

あっという間に時間は流れるね
記憶が薄れていくことが寂しくて
色んなこと思いながらエントリーあげてます

短い時間だったけど
ほんとに楽しかったよね~

何をしててもフワフワな感じ・・すごくわかるよ
あの日から時間が止まったみたいに
あの日からずーーーっと夢の中にいるような感じがする

楽しかった分、寂しいねー
2013年09月29日(Sun) 21:07
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとー

あたしもね
書きながらね、鼻の奥がツーーンってなるさ。
読み返しては泣けてくる(自分で書いたのに)

そうなの
イベントだけじゃなくて
そこに辿りつくまでから帰るまでが全て思い出で
ほんとに幸せな時間だったの
いつもはあたしも余韻に浸る時間がなかったから
今回はめっちゃ引きずってるよ・・

今度の時は一緒だぞー!
語りたい事ありすぎるもんね(笑)

物語のラストも楽しみにしててねー
2013年09月29日(Sun) 21:13
Re: 秘コメKoちゃんへお返事♪
編集
Koちゃん こんばんま
コメありがとー

思い出しちゃうよね(泣)
でも忘れたくないから書いてるんだよ!
ほんとにほんとに
いっぱいのありがとうです

NEWSが好き
たったこれだけのことから
こんな風に幸せが待ってるなんて最高だよね

NEWSRINGどんどん大きくなってるよ
これからもよろしくね
2013年09月29日(Sun) 21:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとうね

そうなの?
そうだよねーー(笑)
一番美味しかったのはプリンだよ←えww
今度行ってみてね

お友達、皆”とんちゃんに会いたい”って言うのよ
憧れの存在みたいでうらやま(笑)
あたしも・・また会いたいよ^^
2013年09月29日(Sun) 21:25
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
笑・・笑・・・泣・・

コメありがとー

絶対泣くべな・・って思いながら泣きながら書いた(笑)
楽しかったねー
楽しかった分の見返りハンパないけどさ

しかし、ほんと慶一郎巡りで申し訳なかった(-_-;)
でも飛行機の時間変えてくれてマジ嬉しかったさ
次は2泊しよー(きっと千歳からは行けないけど)
祐也巡りしよー

頑張って、その4書くから待っててね
2013年09月29日(Sun) 21:31
Re: 秘コメのFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こんばんま
いつもコメントありがとうです

お友達が一緒じゃなかったら
多分娘と原宿いったりするだけで終わってたと思うよ
感謝感謝なんです(^^ゞ

同じ場所って思うだけで幸せ
”ここに慶一郎くんがいたんだー”ってニヤニヤするよね

ここに来てくれるお友達は
皆さんほんとに優しいです(大げさじゃなくてほんとに)
いつもお友達に助けられています
Fuさんも、次回行けることがあったらご一緒できたらいいですね
いつもはお友達と一緒なんですか?

はい・・夜は・・Fuさんの予想通りかもしれません(笑)
2013年09月29日(Sun) 21:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月02日(Wed) 15:23
Re: 秘コメHaちゃんへお返事♪
編集
Haちゃん こんにちまー
コメありがとう

素敵なハガキもありがとう
お礼が遅れてごめんね(^^ゞ

そうなの・・
あの時はきっと慶一郎くんが来てたのね(笑)
楽しかったねー
お母さんと行ったのね?いいなー

東京、ほんとに楽しかったよ
絶対にまた行くから、その時はまたつきあってね
2013年10月03日(Thu) 12:53












非公開コメントにする