TOP小山慶一郎 ≫ 東京遠征物語・・その4(終章)♪

東京遠征物語・・その4(終章)♪

遠征物語

毎回長々書いてますけど
読んでいただいてありがとうございます


楽しかった東京遠征物語

いよいよ最終回です





********




今回、遠征するにあたって
絶対行きたいところは”ジャニショ”でした(笑)

え?って思うかもだけど
北海道に住んでたら
ほんとに・・
ジャニショすら行った事がなかったんですよ~

その夢も叶えさせてもらったのですが


それ以外に
あたしがどうしても行きたかった場所がありました

”いつか行きたい”


そう思ってたのは


慶一郎くんが育った
慶一郎くんを産んで育ててくれたお母さんのお店



『中華 龍太郎』でした


最初にMちゃんにダメ元でお願いしてみたら
「うん!行こうkazaちゃん!」
と・・二つ返事でOKしてくれたんだけど

下調べをしていると
営業時間は19時から・・
そして

”日曜定休日”

アウトだ(ノД`。)


やっぱり縁がなかったんだと
諦めていたところに朗報

「kazaちゃん!行けるよ!!
振り替え休日で、日曜は営業してるって!!」


そうだよね
ママはぜったいドームに来るもんね
それにしても良かった~~


それでもコンサートがある時なんかは3時間待ちとかの行列もできるという・・
若干の不安と
意地でも並んでやる!的な気持ちが交差しながら神奈川へ向かいました


小雨だった雨が土砂降りになってきた


最寄駅に到着すると
さっきまでの土砂降りは治まり、小雨程度
ついてるぞ・・


地図を眺めていたら
陽気な外人さんが場所を教えてくれた

???がいっぱいのあたし達に

「龍太郎でしょう?」@笑顔

「あ・・ありがとうございますー!」
なんだか嬉しくなりました♪
ついてる??


予定より早く到着

1378695028110.jpg
IMG_20130908_175713.jpg

営業前なはずなのに・・?
営業してるー!!
営業時間前なのと雨も手伝ってなのか
待ち時間少々ですぐ入れました
マジでついてるーーー!

IMG_20130908_175655.jpg


カンドーー

やっちゃん・・いるよーーー
めっちゃ綺麗だよーーー
ドキドキするよーーー

小上がりに座って
”皆違う物で”ってことで

Mちゃんは龍麺(あんかけ)あたしはネギラーメン(辛いやつ)、娘は塩ラーメンで
ギョウザも一皿頼みました

IMG_20130908_185609.jpg

なかなかの辛さで美味しかったです
でも、Mちゃんの龍麺が一番美味しかったかも~
次は絶対龍麺にしよう♪

餃子は、今まさにやっちゃんがそこで作ってるよー!
タネをこねてるよーー!って感じでワクワクしたよ
まさかの写メ撮り忘れたけど
もちろん、美味しかったです

で、従業員のコンちゃん?が前日お誕生日だったらしく
先ほどの外人さん達御一行様と来店客の皆さんで
♪ハピバを歌うこと数回(オーソドックスのもNEWSのも)
めっちゃ盛り上がって楽しかった!
そのうち、NEWSの誕生日もお祝いして・・
やっちゃんも手拍子でノリノリでしたよー
ほんとに綺麗(シゲが恋してんじゃね?って疑う気持ちわかるわー)

店内にはサイン付きの未来シアターのポスターや
サイン色紙なんかが飾ってあって
載せないけど撮影も気持ち良くOKしていただき
撮影する時は撮りやすいようによけて下さったり

最初から最後まで気持ちよく過ごせました

営業日の変更からはじまり
ラッキー続きの龍太郎でした


また次回も行きたいなーって思ったよ
今度はカウンターにも座ってみたいなー

直接逢ったわけじゃないけど
慶一郎くんを身近に感じることができたし
貴重な体験だったなぁ

『中華 龍太郎』最高でした!


さて・・

埼玉住みのMちゃんとは
途中まで一緒だけどこれでお別れ

楽しかった
ほんとにありがとう
来てよかった

同じことばっかり何度も言った気がする(笑)

Mちゃんいなかったら全然無理なことばっかだったし
頼りっぱなしなあたしに面倒がらずに付き合ってくれたこと
子供達を一日親に預けて夜まで付き合ってくれたこと
感謝しきれないよ・・

ありがとう。
いつも思うけど、あたしはMちゃんに何かしてあげられてるんだろうか?

そんな事を思いながら・・
でもさすがに疲れて眠ってしまったけど(^^ゞ

水道橋到着

また絶対逢おうね!
たくさんありがとう。
これからも・・末永く仲良くしてください

バイバイ!

電車を降りて手を振ったら急に寂しくなったよ


今度はいつ逢えるかな




楽しかったね
楽しかったねー
楽しかった?
来て良かった?

娘と話しながらホテルに戻りました


まだ!お楽しみがありました♪

IMG_20130909_093014.jpg


人気1位と2位をチョイス

1位は普通のカスタード
2位は白プリン

こーーれーーは美味しい!!

ずっと旨い!(あたしは白プリンが好き)

北海道まで持ち帰れないのが残念だけど
是非、中目黒へ行ったら立ち寄ってみてください
オススメです


目覚まし時計に買ってきた電池をSETして就寝・・




三日目の朝

♪おはようございます・・小山慶一郎です・・



ヤッター!初めざは慶一郎くんだったよ~
幸せすぎるー


チェックアウトギリギリまでに身支度を済ませ
東京ドームホテルとお別れです
(次もここに泊まりたいと思います)
近辺を少し散歩して(良い天気)
ホテル発のリムジンバスで羽田空港へー

お土産を買いつつ空港内の本屋さんに立ち寄ると・・

IMG_20130909_132003_20130923000718e12.jpg

増田さん表紙のWU誌売り切れ!
店員パーナさんのお詫び付き♪
何これー
嬉しいじゃんよー

次女とランチでロコモコ
小山で2名で受付(次女爆笑)

いつもはコーヒーだけど
今日はアイスティーにしてみた♪


留守番のお姉ちゃんに
大好きな甘いお土産をいっぱい買った
ツアーのラバーブレスをしながら買い物してたら
ショップの可愛いお姉さん
『NEWSファンの方ですか?』と♪
あ、はい!って笑顔で返したら
『私もライブ行ってきましたー!良かったですよねー!!』って。
北海道から来たんですよ~なんて話をしました
もーー
最後の最後までほっこり続き。


さよなら東京

また来るぞ~~~


帰りの飛行機は空いていて
窓際の座席と交換させてもらいました
天気が良かったので
見れなかったスカイツリーや
楽しんだ東京ドームも見えました


最高に楽しかった

無理だと思ってた遠征も
頑張ったらなんとか行けるってこともわかったし
ライブももちろんのこと
たくさんのお友達に逢えたこと
大きな大きな思い出となりました。

ブログやってて良かったと
これほどまでに思った事は無かったかもしれません
スランプもあったり
忙しくてなかなか更新できないこともあるけど
いつまでもお友達と繋がっていられるように
頑張って続けていくので・・
どうか今後も可愛がって下さいませ。


いただいたお土産
食べたり、眺めたり、使ったり、飾ったり・・
楽しんでおります。
NEWSと皆さんのお陰で最高に楽しい東京遠征でした

ありがとうございました


普段何もしない長女がコンビニ飯が嫌で
自分でご飯炊いてお弁当を作ったそうです^^
コンビニ続きの旦那も
笑顔で『お帰り』言ってくれました。

二人とも、快く行かせてくれてありがとね
今日からまた、普通の母ちゃんに戻ります(笑)




完全燃焼



楽しかった分だけ
寂しさが押し寄せていますが・・

NEWSを好きでいたら
きっとまた彼らにもお友達にも会えるかな?
まだまだ逢いたいお友達もいるし


いつかまたを夢見て頑張ります






********



長い長い東京遠征物語
最後まで読んでくれてありがとう

日々薄れていく記憶。

いつでも思い出せるように
寂しくなったら読み返せるように
記録に残してみました


今日もNEWSが大好きです

今日も慶一郎くんに逢いたくてたまらないです




こんなあたしですが
これからも仲良くしてくださいね







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・




Comment

編集
kazaちゃん、素敵な遠征物語を書いてくれてありがとう。
特別な夏になったね☆
本当に来てくれてありがとう(๑╹◡╹๑)

ゆかりの場所にもたくさん行くことができて良かったね♡
すべてがうまくいって、私まで嬉しい‼

ドームでは私がトイレの行列に時間を使いすきで、お話が途中になっちゃったのが心残り(T_T)
もっと、もっとゆっくりお話ししたかったな。

また来てくれるよね?

今度は時間をたっぷり用意しておくから、たくさんお話ししようね(❍ʻ◡ʻ❍)


お互いの彼氏を心に、次の楽しみを待ちながら日々頑張っていきましょう‼

また会おうね(๑╹◡╹๑)





2013年09月30日(Mon) 06:27
楽しい遠征物語
編集
kazaさん、おはようございます。
東京遠征物語、楽しく読ませて頂きました。

私も地方住みなので
ジャニショに行ける方たちを
いつも羨ましく思っています。。

今回、限定発売の10th 写真も
9/15に行った時には
すでに売り切れてて
諦めようかと思っていた所
お友達から「getしたよ~❤」と。

本当にお友達って大切な存在ですよね?
私もブログを始めてからお知り合いになった
方々からいつも助けて頂いています。

そんな素敵な関係がいつまでも続くと
いいなぁ~ v-252




2013年09月30日(Mon) 09:06
編集
kazaちゃん、おはよー

ついに最終回
東京遠征物語は半沢直樹を越えるか!? 

楽しかった~
『龍太郎』へ辿り着くまでのミラクルや店内での皆さんとのハピバはまるでkazaちゃん達を待っていたかのようだね(*^_^*)

そして空港でのお話もエンディングに相応しくて爽やかでほっこりする

全てはkazaちゃんが『行こう!』と決めなかったら、思い切らなかったら起こってなかったのよ これって凄いことだね! そしてkazaちゃんの為に尽力してくれたお友達…

まるで神様が毎日お仕事と家事を頑張っているkazaちゃん達の為に用意してくれていたみたい…

奇跡って一生懸命な人達に起こるんだな~と改めて思いました(*´∀`*)

ありがとう!
今日で9月は終わっちゃうけど最後に何か素敵なお知らせがあることを期待しつつ…メン愛更新を待とうね!慶ちゃ~ん←叫んでみただけ
2013年09月30日(Mon) 09:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月30日(Mon) 19:56
No title
編集
こんばんは♪
コメント欄では はじめまして~♪
アナログ&人見知りな私が思わずコメントしてしまいます!!
東京遠征物語とっても楽しく読ませていただきました!!
私も「龍太郎」サンはとっても行きたい憧れの場所でございます♪詳細なレポありがとうございます♪
慶ちゃんママはとってもおきれいですよね~ドームでお見かけしました!!
またkazaさんのブログ楽しみにしてますね~(^^)
今夜も慶一郎病が悪化しそうです(^_^)

2013年09月30日(Mon) 20:09
No title
編集
ただいまー
今さっき帰ってきました。

楽しい1日だったね。
kazaちゃんのお友達とも親しくなれて嬉しい時間でした♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
龍太郎に行けてホントに良かった。
私にとっても最高の思い出になりました。
特にあの明るい外人の彼女。ステキでしたww

お友達から「日曜日開いてるみたいよ~。」って連絡もらった時は神様のプレゼントだなぁって。そう思ったよ。

実はね、その連絡くれたお友達、お店おやすみだったら、せめて餃子だけでも焼いてドームに持って行ってあげるって言ってくれてたんだ(笑)

お友達っていいよね~

またいつか小山くんロケ地めぐりしましょ。
私計画立てるから(*^^*)
まだ行けてないパンケーキ屋さん予約していこうね。

そして帰省した時は遊んでやってくださいね。

kazaちゃんいつもありがとう。
一緒にNEWSくんの応援ができればそれでいい…
これからもよろしくね!!
2013年09月30日(Mon) 20:19
No title
編集
やっぱり『龍太郎』行けたんだね~よかったね!!
私はまだ行ったことがないよ

日ごろの行いがいいとこんな時いい方に転がるんだね(^_-)-☆
出来ればご一緒したかったけど…
kazaちゃんが行けてよかった
私もぜひ友達と企画しようっと!
中目黒のプリンもぜひトライしてみるよ(^_^)v

年に1回くらい日頃のご褒美に上京できたらいいね~~
それもこれも自分が元気で家族が健康でいてくれたらのお話だね
家族に感謝を忘れないkazaちゃんえらいぞ!
次回上京の際はぜひお仲間に入れてくださいね(^o^)/

素敵な東京遠征物語のおすそ分けをありがとう
きっとkazaちゃんの人柄で素敵なお友達が集まるんだね

NEWSを好きな人に悪い人はいないね(^_-)-☆

2013年09月30日(Mon) 20:23
No title
編集
kazaちゃん、『龍太郎』の話聞くの楽しみにしてたよ。

振替での日曜営業から待ち時間、
従業員の方のお祝いの歌まで、
慶ちゃんのことを想って初遠征のkazaちゃんに
神様が味方してくれたんだね。

私も行きたかったー
今度遠征に行くときは、kazaちゃん案内してね!

帰りの飛行機のゲート通る時に
スーツケースの中のグッズの水筒がひっかかって
中身が入ってないか確認させられたんだけど、
係りの女の人が小声で
「楽しかったですか?」って。
「もしかしてNEWSのファンですか?」って聞いたら
「行きたかったんです。」って。
嬉しかったなー。
kazaちゃんも最後の最後までほっこりだったんだね。

NEWSのAnniversary一緒に行けて本当に楽しかったよ!
kazaちゃんのお友達にもご挨拶させてもらったり、
ジャニショ~ランチまで一緒に楽しませてもらって
本当にありがとう。(Mちゃんありがとうです。)
次はいつ行けるかなー
また一緒に楽しい時間過ごしたいね☆
2013年09月30日(Mon) 23:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月30日(Mon) 23:23
編集
あたしも龍太郎行きたかったぜーーー
次はKゃんちゃんと あたしば連れてってよ!
勝手に約束したからねー
けーちゃんゆかりの地めぐりも
凄く楽しかったよ。
あの時お会いした かざちゃんのお友達に
心から感謝してます。
幸せだったね。
幸せすぎたから 今 寂しすぎるね。
どうにかならんもんかな…
なんだよ、旦那っち優しいじゃんか!
ほんとはラブラブなんだべ?( *´艸`)クスクス
ねぇ、11月まで札幌こないの?




2013年10月01日(Tue) 00:36
No title
編集
素敵な遠征物語をありがとう♪
昨日のように蘇るね。。
来てくれて本当に本当にありがとう˙ᴗ˙ ♡

私も次はAちゃんとKゃんちゃんと一緒に龍太郎に行きたいわ!!
頑張る♪←何を??ww

Mちゃん、Cちゃんともお話し出来て嬉しかった♪
kazaちゃんのおかげで沢山のお友達と繋がれました♡
本当に本当にありがとう!

素敵なご家族にも宜しくね♪

また、絶対逢おうね(*^^)v
2013年10月01日(Tue) 07:19
No title
編集
こんばんま

龍太郎だー
お座敷のとこに座ったんだー
特等席じゃん
かざっちの為に営業してくれたみたいだね
てか遠かったでしょー

こんちゃんねw若干調子乗ってるよねw
色々してあげられなくてごめんね(-_-;)
2013年10月01日(Tue) 19:03
わ~龍太郎だ~
編集
Kazaさん 今晩は。

うらやましいです~龍太郎に行ったんですね~(^o^)
私、まだ一度も行ったことがないんですよ~(;_;)
いつか行ってみたいです。
素敵なママ、素敵なお店ですね。 空港の売店や思わぬ所でNEWSファンの方に遭遇したりして
NEWSの人気すごいですね!
2013年10月01日(Tue) 22:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月01日(Tue) 22:55
Re:うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメありがとう
うん!特別な特別な夏になったよ

なんかねー
後半はほんとに全ていい方向に進んで気持ち悪いくらいだったよ(笑)

トイレ~ほんとにライブのトイレ問題は困ったもんだよね
あたしこそ、もっと早くにお部屋に連れてってあげればよかったよ
でもね、多分・・
何時間喋っても時間は足りなかったと思う^^

次回のお楽しみにしておくね

絶対会うよー!
2013年10月01日(Tue) 22:57
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんばんま
コメありがとうございます♪

読んでくれてありがとう^^

地方格差はなかなか大変ですが
お互い優しいお友達に囲まれて幸せですね
自分に出来るべきことは何かを
いつもいつも模索しています(-_-;)

NEWSRING・・大切にしたいと思います
2013年10月01日(Tue) 23:02
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう

半沢ってww
あいちゃんママの小ネタ・・ほんと面白いよね~
今度逢った時は生で聞かせてほしいわー

そうかー
もし、本当に神様のお陰だとしたら
いつも文句言ってるの謝らなくちゃだな(^^ゞ

10月だね。
いつまでも引きずって寂しがってないで
笑っていないと運が逃げてくね!がんばろ~~
2013年10月01日(Tue) 23:22
Re: リンさんへお返事♪
編集
リンさん いらっしゃ~~い♪
コメありがとうございます!嬉しいです

すごーく長々だったんだけど
読んでくれてありがとう
ドームで見たんですか!すごーい。
ほんとに。。その辺の女優さんよりべっぴんさんでした^^

慶一郎病はやっかいですよね・・
うまく一生付き合っていきたいとおもいます(笑)

またのコメントお待ちしています♪
2013年10月01日(Tue) 23:27
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

イニシャルトークも不要なくらいバレバレですけども(笑)
ほんとに楽しい一日をありがとうでした
楽しかった夏の
楽しかったオーラスになりました♪
NEWSが好きってだけで一瞬で打ち解ける皆が愛おしかったわ~

そのお友達の餃子も食べたかったね^^
気持ちだけで暖かくなるね

パンケーキ屋さんも一年くらい経てば大丈夫かな
是非、連れてってね
こちらこそありがとう
これからも一緒に応援していくよ!

よろしくです
2013年10月01日(Tue) 23:37
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう♪

龍太郎行ってきたよー

日ごろの行いは別として・・
ほんとに楽しい遠征だったよ
ひーちゃんも行ってみて~~
プリンは絶品!!好みもあるかもだけど
息子くんにも買ってあげて!!

また来年も行けたらいいけど
またいつか・・を夢見て日々頑張るね
次はひーちゃんも一緒に♪ね!

旦那ねー・・
たまには感謝しとかないとね(笑)
2013年10月01日(Tue) 23:44
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん 待ってたよー
コメありがとう♪

龍太郎最高だったー!
いつか、増田さん巡りも行ってみたいな

空港のお話♪
なんかそういうの嬉しいよね
もう、自然と笑顔がこぼれちゃってさ
笑顔のきゃんちゃん、めっちゃ浮かぶわー
『あっ♪』って思ったんだよね、きっと。

ほんとの楽しかったよね
お友達にもよろしく伝えておいてね
次はいつかな~

まずはテゴマス♪
祐也のハピバが先かしらね?
きゃんちゃんのトーク炸裂、楽しみにしとくね。
2013年10月01日(Tue) 23:54
Re: 秘コメRuさんへお返事♪
編集
Ruさん こんばんま
コメありがとうございます♪

毎日が忙しいといっぱいいっぱいで
余裕がなくなってきますよね・・大丈夫ですか?
うまくバランスよくNEWS充電できるといいですね~

読んでほっこりしていただけたのなら嬉しく思います^^
龍太郎、いつか行けるといいですね
ほんとにママは綺麗ですよー
2013年10月01日(Tue) 23:59
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ばんまー
コメありがとう

龍太郎、次は一緒に行こう~
連れていけないから・・
また、Mちゃんにお願いしよう(笑)

楽しかった東京思い出すとさ
暖かい気持ちで嬉しくなるんだけど
急にぶわーーーって寂しい気持ちが押し寄せてくるよね
あんずちゃんの泣き顔思い出したら泣けてくるわー

自分ちと一緒にしたいようだけど
残念ながら我が家は冷めた夫婦ですから~

また予備校の面談とかあるかなーー

ちょっと逢って語りたいよね~
2013年10月02日(Wed) 00:12
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんま
コメありがとう

読んでくれてありがとう
蘇るでしょう?
いつでも思い出せるように頑張ってUPしました
次もまたご一緒しようね
カムフラージュじゃなくお出かけできたらいいね^^

まずは北海道に来てよ!
待ってます

また逢いましょう
2013年10月02日(Wed) 05:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはよう♪←Kラジで寝落ち
コメありがとう

行ったよー龍太郎♪
正座出来ない人なので小上がり苦手(-_-;)

土地勘がないから
思ったよりも近いって思ったよ
ワクワクしてたからかも(笑)
回転がちょっと遅めなので
待ってる人は大変だろうな~って思った

調子乗ってるの?あはは
今度そっちに行ったら、一緒に行こうや~
お泊まりの夢も諦めてないよ^^
2013年10月02日(Wed) 06:03
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん おはようございます♪
コメありがとー

行ってきましたー!
営業時間とか・・ちょっと難しいから
なかなか行けないって人多いみたいだよね
でも是非!今度行ってみてくださいね
美味しかったしママも綺麗でしたよ

NEWSキテルなーーー
って、すごく思いました^^
いい思い出いっぱいの楽しい遠征でしたよ
2013年10月02日(Wed) 06:08
Re: 秘コメのFuさんへお返事♪
編集
Fuさん おはようございます
コメありがとうございます

少し元気になりましたか??
ま、時に失敗はありますよ!あたしなんかしょっちゅうです(^^ゞ

龍太郎行ってきましたよ
食べログなんかを見るとチャーハンも好評ですよね
もっと下調べをするべきでした・・
ほら、失敗してるーー

あの近くに住んでるんですね^^
また絶対行きたいと思います
その時は是非、逢ってくださいねー

長い遠征物語読んでくれてありがとう
またボチボチ更新してくので
立ち寄ってみてねー
2013年10月02日(Wed) 06:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月03日(Thu) 00:05
Re: 秘コメTsuさんへお返事♪
編集
Tsuさん こんにちま
コメありがとうございます

はいっ♪ママはほんとに綺麗でしたよー
あたしも人生初ジャニショでした^^
いつか行けるといいですね~

由来を聞くとますます素敵ですね
慶一郎くんを好きになってから、本当に空を見上げることが多くなりました
空は繋がってるなんて、若い頃は考えたりしませんでした(笑)
2013年10月03日(Thu) 13:09












非公開コメントにする