TOP小山慶一郎 ≫ 秋の夜長・・♪

秋の夜長・・♪

数日空いてしまいました(^^ゞ

東京遠征物語
たくさんの方に読んでいただけたみたいで
嬉し恥ずかしでした~


・・と、気が付けば・・
10月に入ってもう4日も経ってる


・・・・早っ!


日中の事務所は西日がガンガンで
まだエアコンつけてたりするんですけど
朝晩の冷え込みハンパなく
もう、あと一歩でストーブな感じ。

モコモコ靴下必須

201310040054066ae.jpg

@ムラサキ
ハイソックスver.を新調(笑)
ちなみにパンツは★柄サルエルのモコモコ
上はフリース羽織ってる。

今からこれじゃ真冬はどーすんの?って思ったでしょ?
それがね・・ストーブつけるから真冬も半袖だったりすんのよー


でもって食欲の秋ね。

太ったまんま年末年始の突入するっていう
毎年のパターンなんだけど・・
食べ物美味しいし恋しいねヽ(〃v〃)ノ

2013100221143557c.jpg

秋だねぇ~
ハロウィンだねぇ~

なんも飾りモノ出してないや(-_-;)

ちまたでは
大人の・・・が人気のようですが

あたしはこっち

201310031321056d1.jpg

ゴマのクッキー部分が美味しかったけど
ま、オリジナルが一番ってことで。

日付変わったので
今夜は動くNEWSに逢えますね~~
ドキドキの生放送ですね~~

もうヲタ誌発売ですかー?
付いていけないわww1ヶ月早すぎる

そうだ!!
お友達のとこで面白いの見つけたので
ここにも貼っておくよー←事後報告

WiNK UPのNEWSランキング

時間のある方は答えてみてね♪(答えは絶対自担寄り)





zoppさん・・小説家デビューだってね。

zopp氏が手掛けた歌詞たちをモチーフにした作品で、要所に手掛けた歌詞を彷彿とさせるフレーズが織り交ぜられており、彼の作品を知っている人にとっては、思わずニヤリとしてしまう内容となっているようです。

だそうだよ。11月11日、祐也のハピバに発売
ちょっと読んでみたいかも。。閃光・・もまだなのにww
でもさー
彼が紹介される時って必ず”青春アミーゴの・・”ってなるよね
そりゃ確かに売れたけどさ、めっちゃ売れたけどさ
NEWSやテゴマスがメインだよねー

いろいろ言われてるけど
でもやっぱしいい曲書くもんねー




慶一郎くん?

忘れてないですよー
四六時中小山慶一郎三昧ですよー

メン愛100回分もゆっくり読みました♪
最初の方はスマホじゃなかったから
お写真なんかをスクショしたりして・・
慶サンタをしばらくしばらーーーーくガン見してました←怪しい人
安吾くんになっていた間のメン愛は
特に妄想パターンが多くて楽しかったな
食べた飲んだで大騒ぎ
同じ入溶剤探しに歩き
逢いたさで泣き
安吾ツイでは初アカも作ったっけなー



秋の空を眺めては切なく

秋の夜長に慶一郎くんを想い

寒さでひと肌恋しく(慶一郎に限る)

歌声聴いては胸が苦しく



何を言いたいかと言うと

めっちゃ慶一郎くんを欲しているってことですね
(〃ノωノ)イヤン言っちゃった♪


そしてやっぱり
あたしは、歌い踊るNEWSの小山慶一郎が好き。


切なさ募るからって
少し封印していたDVDなんかを見始めようかと思ってる


きっと止まらないんだろうな


何から行こう・・

美恋?
チャンカパ?

サランヘ?




今宵も秋の夜長は更けてゆく。。。







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・






Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月04日(Fri) 16:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月04日(Fri) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月04日(Fri) 23:59
Re: 秘コメAちゃんへお返事♪
編集
Aちゃんおはにゃす♪
コメありがとー

あっちの話はメールで返信した通りってことで^^
どうしてるか気になってたから
コメもらってよかったよ

お部屋でリアタイできた?
それとも夜中にリピったかしら?

生放送大好きだけど
体に悪いわー
でも4人が笑顔でなにより♪
2013年10月05日(Sat) 05:22
Re:秘コメCちゃんへお返事♪
編集
Cちゃん おはよ~
コメありがとう♪

生放送で緊張しましたが
笑顔の彼らに逢えて満足です^^

そうなんだよねー
あっという間に年末ですよ
年賀状もそうだけど
コンビニにクリスマスケーキの予約とか
焦っちゃうわー←何を?笑

一年を振り返るにはまだ早いけど
年末に振り返った時にも
”いい一年だった~”って笑顔で言えたらいいね♪
2013年10月05日(Sat) 05:26
Re: 秘コメRRさんへお返事♪
編集
RRさん こんにちま
初コメありがとうございます♪

こちらでははじめましてですけど・・
先日足跡から寄らせていただいたRRさんですよね?

いつも読んでいただき嬉しく思います
お気に入り登録とか、恥ずかしいです(^^ゞ
そうなんですよー
真冬は暖房ガンガンで半袖。
でも最近は灯油高くて毎年泣いてます
普段当たり前の景色も
贅沢で幸せなことなんだと感じています

冬景色。。楽しみに待っててください!
NEWSのNEWSもワクワクしますね

またお待ちしています
初コメありがとうございました♪
2013年10月05日(Sat) 05:35












非公開コメントにする