TOP小山慶一郎 ≫ 金曜ロードSHOW・・♪

金曜ロードSHOW・・♪

見ましたよー


『1位をとった名曲音楽祭』




リピからの未来シアターで

疲れ果てて寝てしまったkazaですよ




生放送。。
それだけでも緊張するよね


何歌うの??
期待、膨らむよね。


オープニングで衣装確認
まさか?歌っちゃう??
いやいや・・まさかね

自担のビジュアルも確認
まぁ・・まぁ・・笑


お友達とのLINE
期待と興奮と緊張と・・ワヤだよね
しまいには出番前に皆でトイレ(笑)
お前ら出演すんのかよ!って話だよねー


やっと始まった♪


羽鳥さんの”チャンカパーナ”の思い入れは
前から言ってくれてるもんね
今日の羽鳥さん・・
どうしたの?ってくらいマユゲが太い

ヒナも少し緊張?
それとも余裕?
赤いジャケットがカワユスです
(ハクション大魔王の顔思い出し笑い・・)


♪恋のABO

最初はえ??って感じだったけど
リピって確認。祐也の出遅れ(笑)
キメ顔からの出遅れ・・可愛い~じゃん♪
髪も短くて可愛い~←ライブから祐也愛が浮上

プレミアムから気になってた
慶一郎くんのマイクの持ち方・・
あんなんだっけ?前はしっかり握ってたよねぇ?

ガン見ガン見
一回目はほぼ慶一郎くんしか見てないよー
二重の感じが今日は・・とか
肌の色とか
やっぱり髪型が・・とか
筋肉・・
ライブ後半は痩せてきてて
すごく好きな感じだったんだけど(ドーム最強)
またマッチョになってる~

まっすー可愛かったね~
ほんの少しほっぺもまるくなった?

シゲちゃん安定のイケメン度
ABOの首振り♪ダンスも良かった^^



曲終盤では司会者の皆さん側へ移動
慶一郎くん、羽鳥さんと仲良し~

ステージに戻る時にはちゃんと立ち位置も変わってて←当たり前
キャーってなってたら
慶一郎くんのマイクがスタンドに固定できずに焦る・・焦る・・
すでに3人はポーズも決まってて・・焦る・・焦る(笑)

ワーーーーーとか叫びながらも
ギリギリセーフ
寿命が縮まったわww

しっかり間に合って良かった~~


♪チャンカパーナ

久々のチャンカパーナは
やっぱりテンションあがるなー
衣装が違うだけで新鮮だったしね

祐也マイクに手ぶつかって
またもや焦る

今日の慶一郎くん
手は上げずにセリフを言ってたわ

名曲だよね。

終わったらリア友からもLINE

"チャンカパーナって何?”

おい、今それ聞く?爆笑~



褐色の葡萄は見れなかったけれど

2曲も聴けてよかったね




4人が笑顔で歌い踊る姿
それだけでほんとに幸せだーーーー!!



やっぱりNEWSの小山慶一郎

これに勝るもの無しだよね。





ま、久々亮ちゃんの笑顔と
お似合いのアニマル衣装に”ドキッ”としたのは・・・
ここだけのお話(笑)


不倫だ不倫だーーーー(焦)





さて
お風呂に入ってお仕事いってきま~す






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・




Comment

No title
編集
kazaちゃん、おはよう!

珍しく土曜日出勤のあたし。寝坊せず起きられました。
シアター観ないで寝たので朝観るつもりにしていたんだけどね、朝イチで観てるのは昨日のABOとチャンカパーナ( ´艸`)

やっぱりアイドルの小山くん好きだなぁ。
こうゆう番組で観られるって幸せ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

そしてキラキラで読むkazaちゃんの感想・・・
予想通りで笑えた(笑)

kazaちゃん厳しいからさ~
面白くって。。。
あたしは、小山くんがいてくれるだけでいいわww

んじゃ、シャワーで目を覚ましてあたしもお仕事行ってきます♪
2013年10月05日(Sat) 07:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月05日(Sat) 10:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月05日(Sat) 14:23
No title
編集
こんにちま

え?トイレ?
私は顔を洗いに行っただけだよ
ます坦はトイレ入らないんだよ

慶ちゃんやっちゃったよね
あれ「ごめぇーーーん」って叫んでるよ
多分(増田さんごめんなさい許してください)ってドキドキしてたね

家の旦那が小山って笑うと可愛い顔してんだな
だって
2013年10月05日(Sat) 15:47
編集
ん?かざちゃん おトイレに行ったの?
やぁ〜ねぇ〜
ちなみにあたしはボール蹴りに行ってたんだよ!

あたしも思った。けーちゃんのマイクの持ち方…
なんかさ、年配の演歌歌手みたい?
しかし、出だしでゆうやに焦って
次にけーちゃんにも焦って…
どっと疲れたよね。
でも生はいいよね〜
娘がね、「小山さん歌上手くなったね」と
上から申しておりました!
2013年10月05日(Sat) 21:13
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

今日はお仕事ご苦労様でした♪
土曜日のお仕事って・・
なんとなく損した気分になるよね~

そうそう!
アイドル慶一郎くんが一番好きよー

で、何?予想通り?
き・・きびしいの??
だってね、前髪引っ張りすぎだし
筋肉で首が太いし

でも、キラキラ衣装と
可愛い笑顔でチャラよ★
2013年10月06日(Sun) 01:13
Re: 秘コメAちゃんへお返事♪
編集

Aちゃん いらっしゃい~
コメありがとう♪

なに?なんも頼られてませんけど?
気にしない気にしなーい

シゲの首振り最強だったね
やっぱいい男だわ!黒髪いいね♪
ハプニングも生放送ならではだったし楽しかったね
緊張した分、ほんとに疲れたけどー(笑)

風邪、ひどくならんでよかったね
薬ってけっこう期限長いよね?
それだけ風邪もひいてなかったって事じゃん!

拍手いっぱいありがとう
ほんと恥ずかしいんだけど
けっこう読んでいただけたみたいで・・嬉し恥ずかしですぅ

あたしも貴女にいっぱい元気もらってるよ^^
こちらこそのありがとう。
2013年10月06日(Sun) 14:45
Re: 秘コメRuさんへお返事♪
編集
Ruさん こんにちま
コメありがとうございます

はい・・
ほんとうに緊張しましたねーー
あっ!って何度もいいましたよ
その度冷や汗かくしドキドキするし・・
更年期到来ですよね(-_-;)

それでも笑顔の彼らを見て
やっぱり幸せをもらいました♪

え?祐也??
マジでやべぇー
めっちゃかっけ~でしたよ?笑
我が家は娘だけじゃなくてあたしも野郎みたいな口ぶりです^^
2013年10月06日(Sun) 14:50
編集
kazaさん こんにちは(^^)

金曜のNEWSくん ヒヤヒヤしましたね。
生放送は当の4人も緊張してるだろうけど、私達も見守る気持ちでドキドキですね。
でも又ドキドキしたいから、歌番組出て欲しいな。

今晩もTV楽しみです。
2013年10月06日(Sun) 17:06
No title
編集
kazakazaさん、こんばんは。
東京上京物語…じゃなくて東京遠征物語全て読ませていただきました。

めーっちゃ楽しかった様子が伝わってきました。
お友達が良くしてくれるのはkazakazaさんのお人柄の良さがあるからですよ。
幸せな時間が過ごせて良かったですね!

私はと言いますと、なんやかんやミーハー生活は変わらずです。
先日はナオトLIVEでアリーナ6列目というNEWS、テゴマスできたことない良席当たりました。
娘にナオトで運使い果たした…( ̄O ̄;)と嘆かれたけど。
最近はナオトのバンドのベーシストにまで惚れ出した気の多い奴です(⌒-⌒; )

ブログ読ませてもらってるとkazakazaさんに会いたくなっちゃうねー(*^^*)
いつかきっとどこかでお会いしたいと思っちゃいます*\(^o^)/*

2013年10月06日(Sun) 20:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとう

あ。。。
そうですか・・・
顔洗いに行ってたんですね(-_-;)

やっぱごめーんって言ってる?
可愛いんだから~
ハラハラドキドキだったよ

旦那さん・・何気にユニ担になるんじゃね?
2013年10月06日(Sun) 22:11
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう

あーーーーそうですか
こちらはボール蹴りなんですか
ハイハイ、あたしはトイレでスッキリだもんね

あれ何だろ?いつからー?
年配の演歌歌手!!笑
うちの娘なんて
「何か、歌上手い風な・・」ってww
風なってwww

あら、あんずちゃんお娘ちゃんは褒めてくれたのね
嬉しいわー
2013年10月06日(Sun) 22:16
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こんばんま
コメありがとうね~

金曜は寿命縮まったね(^^ゞ
でも皆笑ってたし
元気な4人の歌って踊る姿がみれて
幸せだったね^^

いっぱい歌番組でてほしいよね
CDTVとかは・・あっち側しか出ないもんね
残念だよね~

楽しみましたか?
慶一郎くん可愛かったね
2013年10月06日(Sun) 22:20
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんま
コメありがとう

わ~い♪全部読んでくれたの?嬉し恥ずかしだわー

ほんとに楽しい3日間でね、しばらく引きづってました(^^ゞ
でも、絶対また行くぞー!っていう目標もできたよ
あたしもsenちゃんに逢いたいな~
ジャニ以外のお話もいっぱいできそうだよね

ナオトでアリーナだったら価値あるかも~
バンドマンまではわからないけど(-_-;)

つよたんのドラマも見てなかった(汗)
今回亮ドラは見る予定だよ
2013年10月06日(Sun) 22:27
Re: 拍手コメMちゃんへお返事♪
編集
Mちゃん こんばんま
コメありがとう

緊張したよねー
ずっとドキドキしながら見てたよ

きょうのSPも見てました
祐也、いっぱい美味しかったねー
アレンジよりもノーマルヘアの祐也がいいな

歌番組ももっと出てくれたらいいなー
2013年10月06日(Sun) 22:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月06日(Sun) 23:17
Re: 秘コメのFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こんばんま
コメありがとう♪

運動会お疲れ様でした!
毎年面倒くさいって思ってた行事も
無くなっちゃうとほんと寂しくて・・羨ましいです

金曜・・は良かったよね^^
笑顔の4人が最高に可愛かったもんね

姉妹いいですね!あたしには埼玉住みの兄が一人ですが
ほとんど音信不通です(^^ゞ
姉妹でしかも!!びっくり~~
またお話きかせてね

明日は運動会の振休ですね
Fuさんもお休みできるのかな?
2013年10月07日(Mon) 01:00












非公開コメントにする