TOPNEWS ≫ やっぱりNEWSが大好き・・♪

やっぱりNEWSが大好き・・♪

10月7日


忘れもしない・・・2年前のあの日


あ、引きずってる訳ではないよ。
今はもう引きずってない
でも、あの時の気持ちを忘れた事などないし
それはこれからも同じだと思う


あれから2年

今年は本当に幸せな一年でした



ちなみに昨年のエントリー ココ


一年前を振り返り
今ある幸せをかみしめる前向きな自分がいたよ



そして2年後の今日のあたし・・

昨年よりも更なる幸せを感じ
昨年よりも大きな愛を抱き
慶一郎くんへの愛は加速するスピードが止まらずにいる


世間一般にも4人のNEWSが定着してきてるのかな?


2年前のメン愛に
慶一郎くんは


これからもずっと、
みんなと繋がっていられますように。一緒に手を繋いで歩けますように。

そう強く願ってます。

またにゃ。





そう書いてくれました

不安と悲しみの中で読んだメン愛は
涙でいっぱいになったのを思い出すよ

でも
あ、まだ手を繋いでいてくれるんだ
慶一郎くんはそう願っててくれるんだ・・って
安心したんだよね


その後もいっぱい愛を伝えてくれたよね

ずっとNEWSだって言ってくれたから今のあたしがいるんだよ
(これ、何回も書いてるけど)



もう不安なんてない

6人の映像は今でも胸がチクッってするけれど
泣いて見れないってことはなくなった

彼らから貰う真っ直ぐな愛と
幸せを運ぶ笑顔と歌



NEWSが大好き


毎日、昨日よりも好きだと思う

好きになって良かったと思う



こんな気持ちにさせてくれるNEWSにありがとう

こんな気持ちを共有できるお友達にもありがとう




NEWSでいてくれてありがとう


10月7日は、あたしにとって
彼らにありがとうを伝える大事な日




今日もNEWSが大好き


今日もNEWSの小山慶一郎が愛おしい




てずてってとって 愛してる







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・


Comments (20) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんま。

10月7日だね。。。
2年前の私は全くの外野でした。
昨年の私は小山くんが好きになってNEWSくんも好きになって、あちこちのブログをめぐるようになっていました。
それから1年。
昨年より小山くんのことがもっと好きになって、NEWSの4人が愛おしくってたまらないって思うようになりました。
お友達もたくさんできました。
一緒に魂に行ったり、会って楽しい時間を過ごしたり…
大好きな彼らが繋げてくれたお友達との関係。
幸せだなって思う。

kazaちゃん、これからも手を繋いでね。
大好きな小山くんとNEWSくんについていこうね♪

2013年10月07日(Mon) 01:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月07日(Mon) 08:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月07日(Mon) 11:24
No title
編集
kazaちゃん、こんばんわ!

あの日から2年たったんだねぇ~

不謹慎かもしれないけど、
あの事がなかったらこんなにもNEWSや慶ちゃんが
愛おしいと思えてなかったかもしれないな~と思ったりします

そして10周年のドームから1ヶ月
何だか時間が経つのがメチャクチャ早く感じるんだけど・・・
歳を取ったせいかな??

今日の『メン愛』に
「もぁ~慶ちゃんったら」とデレデレなひーちゃんでした
2013年10月07日(Mon) 20:24
編集
Kazaさん こんばんわ~
いつも楽しみにブログ読んでいます♪

10月7日特別な日 昨年のも一昨年のも読まさせていただきました。kazaさんの想いが伝わってきましたよ~

これからもNEWS 慶一郎さまを応援していきます!!
Kazaさんの想いも共有させてくださいね!!
2013年10月07日(Mon) 20:31
No title
編集
私もやっぱりNEWSが大好き♪

ありがとう&感謝の10月7日☆
2013年10月07日(Mon) 23:36
4人になった日
編集
Kazaさ~ん 今晩は。
私もそうなんですよ~引きずってるわけではないのですが
朝から10月7日という日に反応しちゃって、すっかり楽しかったドームから1ヶ月ってことを忘れてました(^^;)
今でも2年前のJohnny's webのNEWSからのお知らせ、6人からのコメントを読むと涙が出ます。
ってめっちゃ引きずってますかね(笑)

私もメンバー4人にありがとうを伝えたい日です。
ずっと手を繋いで全力でついて行くよと伝えたいです。
2013年10月07日(Mon) 23:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月07日(Mon) 23:49
No title
編集
こんばんは

あの日から2年だね
まだ2年?もう2年?
NEWSもNEWSファンも
みんなそれぞれの想いがあるよね
想いのズレからギクシャクしてしまう事もあるだろうけど
みんなNEWSが好きなんだもんね
どんな答えでも正解って思えば正解
間違いって恨んだらそれまでよね

こうやって一緒にNEWSが好きって言い合えるのもNEWSのおかげよね
恩返ししなきゃね

2013年10月07日(Mon) 23:53
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
小山担のみかママちゃん こんばんま(笑)
コメありがとね

時間だけがどんどん流れていくねー
2年前はお互い、名前も知らなかったね
一年前はまだぎこちない会話だったね
今は大切なお友達になってるよ
これってすごくない?←ウザイですか~?

慶一郎&NEWSのお陰でいっぱい幸せだね

もちろんついていくよー
しっかりと手を繋いでね
2013年10月08日(Tue) 00:41
Re: 秘コメのCoちゃんへお返事♪
編集
Coちゃん こんばんま
コメありがとう

そうだね
いつも寄り添ってくれるよね
その・・見つめてるお顔はどんなんだい?気になるわー

今日も事務所ではストーブ&冷房だったよww
体おかしくなっちゃうよね
風邪も流行ってるし、気をつけてねー
2013年10月08日(Tue) 00:45
Re: 秘コメのFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こんばんま
コメありがとう♪

2年間、あっという間でした
エブリの慶一郎くん・・
あたしも今でも時々見ています。

泣かせてしまったらごめんね
でも、もう悲しみの涙ではないよね?
午後のお仕事頑張れましたか?

これからもずっと応援しようね
2013年10月08日(Tue) 00:50
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

もう2年も経っちゃったね

うん、わかるよー
あたしも慶一郎くんが寂しそうだったから
もうそんな思いをさせちゃいけないと思ったもん
彼らの気持ちを知れば知るほどに
思いは募るよね

ドームから一ヶ月か・・
昨日のように感じたり
ずーっと前の夢のように感じたり
未だに現実味gない感じなんだよね

歳のせい・・?
ではないと思いましょう^^
2013年10月08日(Tue) 00:57
Re: リンさんへお返事♪
編集
リンさん こんばんま
コメありがとうです

いつも読んでくれてありがとう
遡って読んでくれたんですね
想いが伝わったのならめっちゃ嬉しいです

これからも一緒に応援して行こうね

想いを共有できるお友達が増えて幸せです♪


2013年10月08日(Tue) 01:01
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんま★
コメありがとう

うん♪あたしも大好き^^

ありがとう&感謝の10月7日☆
頂きました♪
2013年10月08日(Tue) 01:03
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとうです

引きずってない・・って
言い聞かせてる部分もちょっとあるかも(^^ゞ
でも今のNEWSは大好きだから
やっぱり今日は特別な日かな

ありがとうも
全力でついて行くよも
直接伝えられたらいいのにね
2013年10月08日(Tue) 01:07
Re: 秘コメTsuさんへお返事♪
編集
Tsuさん こんばんま
コメありがとうございます

泣かせてしまってごめんなさいね
どうしても忘れられない気持ちなんですよね

NEWSを好きでいたら
たくさんの幸せが舞い込んで来ます
ほんとに不思議です・・
Tsuさんが言うように
彼らが心の中にいるからなんでしょうね^^

今日も笑顔で頑張りましょう
2013年10月08日(Tue) 01:14
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとね

2年だよー
あたしはやっぱりもう?って感じかな

そうなの
同じ好きでもそれぞれの想いは違うから
他を認められなくても
自分を押し付けちゃいけないよね

恩返しかー
何したらいい?
ずっと好きでいられたらいいな・・

ほんとは身の回りの世話とかしたいけど(笑)
2013年10月08日(Tue) 01:19
編集
ノソノソ…え~と、kazaちゃん、こんばんま
出遅れちゃった~
日付変わっちゃったけど2年前は7日も8日もなかったね ずっと時が止まった感じで…

想いのままに書くと長~くなりそうなので一言

貴女は慶ちゃんが甘えられるでっかい女です!
慶ちゃんだけでなく私も…沢山の訪問者さんも…

そしてkazaちゃんが甘えたい時はいつでもカモ---ン!
2013年10月08日(Tue) 01:43
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう

おいおい何時まで起きてるんだい?←あたしもだww

そうだねー
ほんとに時が止まった感じだったよね
でも、ちゃんと動きだしたし
遅れた時間も戻してくれたよね

ほんと?
あたし、でかい女になれてる?
まさか・・体じゃないべね??ん?

どーーんと慶一郎の愛を受け止めるよ^^

あたしの愛はあいちゃんママが受け止めてね。笑
2013年10月08日(Tue) 02:13












非公開コメントにする