TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE903★・・♪

メン愛★LOVE903★・・♪

18時、ちょいすぎ

いつものように残業中にメン愛を開く




やだー

特番のお話・・

気にしてたんだろうねー


ほんっとに・・・


この話だけじゃなくて
こうやっていっつも気を遣って
色んなとこに気をまわしているんだよね


そういうとこ

ほっとけなくて心配になっちゃう。





途中まで読んで・・


あ・・これはヤバイ・・・・・・




途中で閉じました。
絶対泣いちゃうパターンだってわかったから(-_-;)


お仕事終わりの車の中で

もう一度開く



溢れる涙で文字が読めないよ



4人になってから2年。
4人になったあの日から、気持ちは一つも変わってない。
同じスピードで一緒に進んでくれてありがとう。




ありがとうは
あたし達の方なんだよ?



幸せにする。約束。
一番近くで。今までもこれからもずっと。




約束守ってね
ずっと一番近くにいてね
今までもこれからもずっと。






俺の妻




どんな顔して言ってんだか・・

こんなんか?(-L-`*)笑




バカみたいに慶一郎くんを好きな自分が
時々可愛く感じる今日この頃・・←イタタタタタ・・・




パワーもらって
今日も笑顔で過ごせそうです^^


ではまた明日。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月08日(Tue) 10:58
また・・
編集
慶ちゃんに泣かされちゃったよ・・・。

kasaちゃんご無沙汰しちゃってゴメンね。

久しぶりにブログ読んで涙でちゃったよ。
当時のブログも読ませてもらったよー。
あの頃の自分の気持ちがよみがえってきて切なかった・・。

慶ちゃんのことが心配で心配で・・・

私なんかよりもずっとずっとキズついてたよね。

いろんな思いをしたからこそ今の優しい表情の
慶ちゃんがいるんだよね。

慶ちゃんがいつも笑顔でいられるように、
幸せでいられるように光を送っていきたいな。


なんだか。


日に日に慶ちゃんが愛しくなってる私です←イタイ・・・




2013年10月08日(Tue) 17:02
はじめまして♪
編集
初めてコメントさせていただきます♪
高校2年生のはなももいいます(*^^*)

私は2年前は全然NEWSのこと知らなくて、
1年前にファンになったのですが、
NEWSを知れば知るほど、優しいグループだなぁって思います。
慶ちゃんは、ほんとにいろんなところに気がつく人ですよね。
ファンのこと、もう少しも不安にさせたくないんだろうなって思います。

ほんとに、ありがとうは私たちの方ですね(*´∇`*)


いきなりのコメントすいません(>_<)
前からブログ覗いてたんですが、
文章がすごく好きです!!
気持ちがすーって入ってきます(*^^*)

2013年10月08日(Tue) 20:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月08日(Tue) 20:48
Re: 秘コメのCoちゃんへお返事♪
編集
Coちゃん こんにちま
コメありがとう

今日もデレデレですね^^
うん。これからも同じスピードでついていこうね

で?
どんな夢だったん?
まさか言えないような・・?^^?笑

2013年10月09日(Wed) 12:37
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんにちま
コメありがとーー

過去のも読んでくれたんだ?ありがとう。

あたしも自分の記事、けっこう読み返すこと多いんだけど
その時の自分の気持ちがぶわぁ~~って蘇って
自分の記事に泣いちゃうことあるよ←アホだね

慶一郎くんを
2度と傷つけちゃいけないって思ったよね
ガラスのハートを守ってあげたいなー

NEWSファンが笑顔でいることが
きっと一番嬉しいことだから
いつも笑っていたいと思います^^

イタイLINE、どんどん送ってくださいませ。
2013年10月09日(Wed) 12:44
Re: はなももちゃんへお返事♪
編集
はなももちゃん はじめまして
コメントどうもありがとう♪

高2ってことなので・・
最初からちゃん呼びで失礼します^^
娘が高3と高1なので(^_^.)
間違いなく、お母さん世代だと思いますが
読んでくれてうれしいです♪

美恋魂あたりからなのかな?
優しいグループだって気が付いてくれたんですね
多分、そういうファンがたくさん増えたと思います
ずーっと応援してくださいね

はなももちゃんは慶担なのかな?
うちの高1娘は慶担歴5年の大先輩です(笑)

初コメありがとう
また遊びにきてね★

2013年10月09日(Wed) 12:55
Re: 秘コメFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こんにちま
コメありがとう

メン愛泣けたねー
ここぞって時に”グッ”って掴んでくるよね

すごーく遠いのに
ほんとはそばにいるんじゃないの??
なんて思うくらい寄り添ってくれてるよね

やっぱり?
みんな、バカがつくくらい大好きなんでしょうね

今日も笑ってすごせますように
2013年10月09日(Wed) 12:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月10日(Thu) 08:17
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんま

まっすー推しのNEWS担ですね^^
インプットしましたよ
2013年10月12日(Sat) 20:41












非公開コメントにする