TOP小山慶一郎 ≫ 秋から冬へ・・♪

秋から冬へ・・♪

なんとも・・

あたたかい地方では←大ざっぱ
真夏日が続いてる?とか
遅い真夏日の記録を更新したとか・・・

おいおいお~~~~~い!


こちらはついに

数日前に


20131010003226c22.jpg


ストーブ点火

一度点けたら最後・・
もう離れられませんよー
今年も灯油は高いそうで(-_-;)
厳しい冬の始まりだわ

秋の余韻も残しつつ
こんなおやつを買いました♪

20131011221619d06.jpg


左のコヤマスは『秋の夜』
右のテゴシゲは『秋桜(コスモス)』

コヤマスは旦那に食われてしまったので
テゴシゲをいただきました♪
けっこう美味かったよ


こちらも秋から冬へ

20131013003959777.jpg

ま、あたしは飲めないけどね。


そんでね・・

そんでね・・

今日は仕事終わりに買い物行きましたー
目的の品のみお買い上げ


20131013003609b30.jpg

若干微妙だけど
広告で見つけたNEWSカラーのストール
お昼休みに電話入れたら1点しかないって←この言葉に弱いよね
でも・・お値段聞いたらヒェー!!

いかに安く買えたかを自慢するのが
いつものあたし。
でも・・完全にひとめぼれ

早々に仕事を切り上げてGO--!

肌触り文句なし。
めっちゃいい!

『くださいっ!!』即決

ブランド物にも興味のないあたしにとっては
ちょいと高い買い物だったけど
(ちなみに∞コンチケ2枚分くらい)
ほんと嬉しくてニヤニヤしちゃうよー

『NEWSに包まれてるみたいじゃな~い?』

って言いながらクルクル回る母に
相当引いてた長女だけど
自分で巻いて見たら
あまりの可愛さに、貸して貸してと騒いでいたよ

しゃーない
貸してやってもいいけどσ(・ε・〃)

可愛さアピールよりも
いかにムラサキをアピールできるかを考え
何度も巻いて見るあたし・・笑


あー
早くこれ巻いてライブ行きたいなー


パシコン見てます♪
昔の少クラも見てます♪


次はあたしもネバエンにしようかな


ではではまたね





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comment

編集
Kazaちゃん…おはよう。真夏日→一気に冬になった昨日。半袖・帽子姿の昼間。強風で家が吹っ飛ぶかと思った夜。体がついていけないよ


NEWSカラーのストールいいね∞コンチケ2枚分? (娘が先日、申し込みしたからリアルに納得)
何だか、いろいろ考えちゃう毎日だけど、今日も頑張るね

Kazaちゃん…いつもありがとう。
2013年10月13日(Sun) 06:32
No title
編集
kazaちゃん、おはよう。

そちらはしっかり秋ですねー。
私昨日半袖で出勤。だって暑いんだもん(><)
ついでに朝起きたらエアコンがついてました。
娘かパパさんがつけたんだろうな。

ストール巻いてクルクルしてるkazaちゃんを想像しちゃった(笑)
ムラサキをアピールしたいkazaちゃんが可愛いです。

私も今宵は小山三昧の予定です。
なに観ようかなぁo(*^▽^*)oエヘヘ!
パパさん大阪行くんだって。出張じゃないよねー

お勧めはネバエン?
しばらく見てないかも。
私もここ数日はパシコンみてたからなぁ。

2013年10月13日(Sun) 08:34
おはようございます
編集
kazaさん、おはようございます。

NEWS カラーの素敵なストール ❤
紫色アピ・アピの巻き方
ぜひ、教えて下さ~い (^_^)v

でも、NEWS カラーって、
すぐ目に付いちゃいますよね(^O^)
分かる。。分かる。。うん。うん。


ところで、私事ですみませんが
今朝、初めて慶ちゃんに起こされました!

「おはようございます!」の声の
大きさにびっくりして
バチっ!と時計を止めてしまい
その後、ずっしり後悔しました。

あ~、最後まで慶ちゃんの声
聴けば良かった~ (+_+) って。。

いつも楽しいブログをありがとうございます☆
2013年10月13日(Sun) 10:49
No title
編集
こんにちは

和菓子かわゆー
シゲテゴの色合いは良くあるけどコヤマスのは粋だねー

ストール凄いの買っちゃったじゃん
コンチケ二枚分?マジで!
思いきった買い物したね

良く見るとテゴマス コヤシゲで同柄なのね
それ巻いてNEWSに会う楽しみできたね

昨日の夜はモコモコ靴下履いたよー
でも今日も昼は暑いわ
2013年10月13日(Sun) 14:30
編集
Kazaさ~ん こやまちわ~。

こちらはまだまだ夏日で日中は30度で暑いですよ~夜も蒸し暑かった~(^^;)昨日ぐらいからやっと朝晩が涼しくなりました。
J事務所の憂鬱、読んでるこっちまで何~~~?それひどい~(`Δ´)って気持ちになりました。ほんとに今のこの時代に何でもやり方が古いですよね。
チケ代返金が為替だったり、しかもチケ代払う時に手数料払ってるのにまた手数料引かれて返金だし、郵便局へ自分で行かなきゃならい手間がかかってるのはこっちだよ(--;)って言いたくなります。グッズに並ぶこととか当落の電話とか他にも言い出したらキリがないですね(^^;)

私も何でもNEWSカラーには目がないです(^^)NEWSカラー見つけるとテンション上がるし、使えそうな物もしくは飾れる物だったらつい買っちゃいますね。

もうNEWS不足で充電が切れそうです(;_;)早く何か嬉しい知らせが欲しいです~。
2013年10月13日(Sun) 15:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月13日(Sun) 20:19
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん、こんばんま
コメありがとう

気温の変化激しすぎだよねー
こちらは冬へ一直線って感じです

ストールいいでしょ?
あたしの買い物にしては珍しく高い買い物になりましたが、かなり気に入ってますよ
2013年10月14日(Mon) 01:07
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう♪

今日は一日ストーブついてたよ
気温差が辛いわ・・

ちょっとー
くるくる回る姿想像して笑ってるし~~
娘二人の反応が対照的なのさ・・あはは

何見たー?
ネバエンいいけどね
ほんとライブ部分だけだれか編集してよって感じ(-_-;)
2013年10月14日(Mon) 02:01
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんばんま
コメありがとうございます

ストール
今日はショール風でスーパーに行きました
すっごく暖かかったです

目覚まし使ってるんですね?
音が大きすぎて、止めちゃうよねー
明日も慶一郎くんだったらいいですね♪
2013年10月14日(Mon) 02:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月14日(Mon) 08:23
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとう

可愛いしょ?
危うく両方食べられそうだった・・
てか、コヤマスのが食べたかった(-_-メ)

でしょ?
思いきったでしょ?
いつもとはケタも違うし清水の舞台から・・ってやつだね
さすが~柄の組み合わせに気付いちゃった?
これ巻ける季節にライブやってほしいわ~
2013年10月14日(Mon) 19:01
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こやまちわ
コメありがとう

日本列島広し・・だよね

事務所に対しては少なからず色んな思いを
皆さん抱えてるんでしょうねー
世代交代したら少し変わるといいですね

NEWSカラーは4合わせの色。
ついつい探してしまいますね
2013年10月14日(Mon) 19:05
Re: 秘コメRuさんへお返事♪
編集
Ruさん こんばんま
コメありがとうございます

人それぞれ環境は違いますね
あたしはいいことばかりしか書かないから羨ましく思えるだけですよ
ブログに嫌なことばかり書けないですから。

NEWSに元気もらって楽しく過ごせるといいですね
2013年10月14日(Mon) 20:07
Re: 秘コメのFuさんへお返事♪
編集
Fuさん どうも。
こちらにもコメありがとうございます

更年期・・
耳を塞ぎたくなるワードですね(笑)
お大事にしてくださいね

ストール最高です
めったにない、衝動買いです(^^ゞ
今はまだ暖かいので
肩からショール風にかけてるだけですが
もう少し寒くなったらガッツリ巻かなくちゃ!

素敵なNEWSカラー、報告お待ちしています
2013年10月14日(Mon) 20:16












非公開コメントにする