TOP小山慶一郎 ≫ 一人の時間・・♪

一人の時間・・♪

普段、あたしの休日は日曜祝日

旦那は土曜も休みなので
子供はそれぞれに忙しくても
残念なことに一人での休日なんてないんだよね

休日どころか
自宅に一人でいる時間などほとんどありえない。

なのでお楽しみはどうしても夜中
でも最近は歳のせいもあって
あんまり起きてられなくなったなー

仁で始まったヲタ生活。
初めの頃は専業主婦だったから
家族を送り出してから
ガンガンライブ映像流したっけなー
いつかのライブを夢見てたあたし。。可愛かったなー笑


当初はブラウン管TVにVHSビデオだった(笑)
VHS→DVDレコ→BDレコ

アナログTV→デジタル大画面→自分専用

環境はどんどん快適になってるのに


専業主婦→パート→フルタイム

子供の手も離れたはずの
あたしの時間はどんどん減っちゃった。


映画も見たいなー
大好きないくえみ綾原作の『潔く柔く』
残念なことにキャストが好きではないので却下
潤くんのもイマイチ気乗りしないし・・
福山さんの・・とか?

雑誌はなんだかんだ買ってるけど
画像を拾って開かないままとか・・汗

あ♪久しぶりにドラマ見たよー

陰陽屋♪
いい人、いいパパ飽きたから気に入った!
あのずるい笑顔にやられちゃうんだよねー(不倫じゃないぜ)

あと・・最近気になってるもの
V6の実写版恋愛シュミレーションゲーム♪
誰か試したらこっそり教えてーー
23日から配信だってよ←詳しい


今日もメン愛あるから楽しみだね
昨日はエブリ出てたとか?
萌え画も楽しいけど寂しいよー

歌って踊る慶一郎くんに逢いたいな

デビューからのMV集見たよ。



若い頃の慶一郎くんが
どんどん愛おしくなる。
若返って、当時の彼に逢いに行きたいな

妄想だけで、激しく萌えるわー







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・

Comment

No title
編集
こんばんま。
kazaちゃんは年々忙しくなってるみたいだね。
毎日お疲れ様です。

私はねー子どもの手がかからなくなってきたから、ここ数年少し自由時間が増えた気がする。
うちはkazaちゃんのとこより小さいからねー。
忙しいけど、ジャニに嵌ってからは時間を作って遊ぶことも覚えたしねo(*^▽^*)o~♪

そうそうドラマをあまり見ない←集中力が続かないww
今クールは錦戸くんのドラマは考えなくても楽しく観れそうでけっこうお気に入り。
私、潤君の映画は行くと思う(*^^*)

ご近所なら一緒に夜とか観に行けちゃうのにねー

そうそう魂のDVD一通り飽きるくらい観ちゃった(笑)今宵は言いたいだけのコヤシゲをみようかと思います。
2013年10月15日(Tue) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月15日(Tue) 23:47
No title
編集
小山さーーーん
ここに不倫してる人発見ですーー
陰陽屋の衣装もいいけど
ホストのショウがたまらん とか
銭湯で湯舟から出るギリギリがギリギリとか言って

…言ってるのは私ですw

こそこそ見たら不倫だけど
堂々と見たらええねんw
2013年10月16日(Wed) 01:15
編集
慶一郎には内緒にしとくか?不倫…不倫w
陰陽屋、今日のは録画した。
いつ見れるかな?
自分の時間作るの難しいよね。
休日は休みであって休みではない現実。
せめてここでは
ゆったり気分でいたいね。

2013年10月16日(Wed) 01:30
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ♪
コメありがとう

なかなか時間って作れないもんだよねー
それでもなんやかんや楽しみながら頑張ろうと思ってます
みかママちゃんはずーっとお仕事してるから
時間の使い方が上手なのかもね!見習わなくては・・

潤くん映画行くんだ?
次女は初日に行ってきたよ~

コヤシゲ楽しみましたか?
2013年10月16日(Wed) 12:07
Re: 秘コメFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こやまちわ
コメありがとうです

塾と部活が終わった今は
バイトのお迎えやってます(^_^.)

日曜出勤になりそうなので27日まで休めないかもです(泣)
お互い頑張りましょう
2013年10月16日(Wed) 12:11
Re: 秘コメRuさんへお返事♪
編集
Ruさん こんにちま
コメありがとうございます

娘や孫と3世代参戦!
できるように頑張らなくちゃですね

気持ちだけでも若くありたいと思います
2013年10月16日(Wed) 12:14
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちまー
コメありがとう

内緒内緒ーー(笑)
ショウさんいたら貢いじゃう~
番台座りたいーーとか?

そんなこと・・少ししか思ってません(汗)

でも楽しみ増えてうれしいわ
2013年10月16日(Wed) 12:18
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんちまー
コメありがとう

慶一郎には内緒で頼む・・笑
うそうそー!不倫じゃないも~~~ん
でもすぐヤキモチやくからね♪うふふ←キモイ?

うん。
なかなか時間作るの難しいけど
ここは楽しい場所であるように
ペース崩さずがんばるよ♪センキュ
2013年10月16日(Wed) 12:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月16日(Wed) 23:03
Re:秘コメMoちゃんへお返事♪
編集
Moちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

台風大丈夫だった?

雪降ったよー
めっちゃ寒いです!!

毎朝フラフラで起きるんだけど
どうしても遅い時間になってしまうの(-_-;)
心配してくれてありがとね
2013年10月17日(Thu) 00:40
Re: 拍手コメのMiちゃんへお返事♪
編集
Miちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

時々見返すMV
毎回色んな思いがぐるぐるするよね
若い慶一郎くんにくぎ付けだよー
2013年10月17日(Thu) 00:43












非公開コメントにする