TOP小山慶一郎 ≫ 初雪!!

初雪!!

昨夜は眠らずに
ちゃんとKラジ聴けました

まさかのシモネタ
”俺のセクシーゾーン”には笑ったわ

弾ける祐也
笑うコヤテゴ
楽しいわー

祐也、山ちゃん、健人くん

何かしらの共通点あるよねー


健人くん大好きです^^


来週水曜?レコメンに慶一郎くんゲスト~~♪
ジャニーズあるある再び??
忘れないようにしなくちゃだな・・


今日は楽しみにしていたプレミアム★

トークゲストが健くんで
慶一郎くんからのコメントが見られるってことで♪

筋肉トークで花が咲くかと思ってたのに
まさかの言葉のチョイスに突っ込みが・・笑

オンエア見て

『あ~~
俺、やっちゃったよ~~~』

って思ってるんだろうなー

先輩へのコメントってことで
緊張してキョドってて
いつにも増してしゃくれた慶一郎が可愛いよ←


で?

今夜もベランダでお酒飲んでんの??
何飲んでんの??
つまみも食べてるの?
何食べてるの?
どんな音楽流して
今は何を読んでいるの?

一生一人暮らしでいいよ

モコモコクッション何色?

あたしはモコモコフリースに
モコモコ靴下だよ
色?
色はもちろんムラサキだよ

何なら足に挟んでみる?



*********



台風大丈夫でしたか?


ニュースで知ってるかもですが
北の大地・・あちこちで雪が降りました!!
峠や道東なんかは圧雪で・・
運送業の職場も大パニックでした

あたしの住む街も
午後からの雨がみぞれに変わり
昨年よりも1ヶ月以上も早い初雪を観測しました

2013101700011753e.jpg


仕事帰りの車のフロントガラスには
みぞれがシバれて氷ついてましたよ

(((゚Д゚)))寒いです



慶一郎くんに


温めてもらおうか?






なんつってーーー


何か見よう。。




おやすみー






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月17日(Thu) 17:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月17日(Thu) 18:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月17日(Thu) 20:42
編集
Kazaさん いつも楽しいブログありがとうございます♪(^.^)
私も同じこと思いました~!
ベランダでどんなお酒飲んでるのか…おつまみは!?
アヒージョかな…とか♪
聞いてる音楽も読んでいる本も知りたーい\(^^)/

初雪なんですね…
さむーい冬がやって来ますがNEWSくん達から温かくなるような報告が欲しいですね~(^^)

またブログ楽しみにしてまーす!!
2013年10月17日(Thu) 22:08
No title
編集
kazaちゃんの地方で初氷ってNEWSで聞いたけど
初雪も降ったのね!!

慶ちゃんにいっぱい温めて貰ってね♪

こっちも寒くなって来たよ。。
灯油買いに行って来たわ。
今朝、亮坦がこっそりストーブ点けてたww

早く良いNEWSが無いと心が凍えるわ。。
2013年10月17日(Thu) 23:38
Re: 秘コメFuさんへお返事♪
編集
Fuさん こんにちま★
コメありがとうございます

雨上がりの田んぼに
朝には氷が張ってましたよー!寒い寒い!!
台風も被害がなくて何よりです

休日であって休日ではない・・
主婦なんて、そんなもんですよね
DVDの感想も聞かせてくださいねー

コメ欄の形態を変えることになってしまいました。
次のエントリーも読んでいただけたらと思います

ぜひ、オープンコメでお待ちしております
2013年10月18日(Fri) 13:51
Re: 秘コメCoちゃんへお返事♪
編集
Coちゃん こんにちま
コメありがとう

寒いよー
風邪気をつけてね♪

ちょいと事情があり
コメント欄の形態を変えることになりました・・
次のエントリーを読んでみてね

ぜひ、オープンコメでお待ちしています
2013年10月18日(Fri) 13:56
Re: 秘コメTsuさんへお返事♪
編集
Tsuさん こんにちま
コメありがとうございます

でしょ?妄想しちゃうでしょ?
逢いたくなっちゃうでしょ?

同じですね(^^ゞ

どんな待ち受けですか?
あたしは今はお気に入りの詰め合わせを待ち受けにしてます^^

コメ欄の形態を変えることになっちゃいました・・
急でごめんなさい

是非、オープンコメにて
お待ちしております♪
2013年10月18日(Fri) 14:01
Re: リンさんへお返事♪
編集
リンさん こんにちま
こちらこそいつもありがとうございます

やっぱり?
皆さん考えること同じですね~
アヒージョ!←慶担あるあるですね

ほんとに寒くなりました

HOTなNEWSに期待したいです

また立ち寄ってってくださいね
2013年10月18日(Fri) 14:04
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんにちまー
コメありがとう♪

ほんとに氷張ってたよー

いやん♪慶一郎くんに?
キャハハハハ

てか、そっちでもストーブ??

心も凍らないうちにHOTなNEWSカモーンだね
2013年10月18日(Fri) 14:08












非公開コメントにする