TOPkazaのひび♪ ≫ お知らせ・・♪

お知らせ・・♪

数日間TOPに置かせていただきます
(通常エントリーは↓からです)

いつもここを覗いてくれる皆様にお知らせです。
通りすがりの方は気にせずにお願いします


ここをはじめてから5年目
たくさんの方に支えていただきながら続けさせてもらってます
心から感謝しています


今まで、できるだけ自分のスタイルを変えないように
自分なりの考えやこだわりを貫いてきましたが
最近は環境も変わり
同じような形で続けることが少し難しくなってきました


楽しくなければ意味がない・・と

これもただのこだわりなんですけど(-_-;)



これからは少し
スタイルを変えてみようかなーと思い
皆様へ連絡です


コメント欄のことですが・・

今まで通り
公開、非公開は選択できますが
以後、非公開コメントにはお返事を失礼させていただく事に決めました

どうしてもお返事が必要な場合はアドレスを入れていただければ返信致します

拍手のコメントも入れられない設定に変更しました


こんな感じでお知らせするのは心苦しいですが
皆様からのコメントは
毎日楽しみに、全て読ませていただいていますので
勝手ではありますが
今後も変わらずに立ち寄っていただけたらと思います


NEWS、小山慶一郎はもとより
これからも日常をたっぷり盛り込みつつ
楽しく続けていきたいと思います


可愛がっていただけたら幸せです




           kazakaza







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・




Comment

No title
編集
こんにちわ!

あせったぁ~やめちゃうのかと思ったよ

うん、kazaちゃんが楽しく書いてくれたら
私たちも嬉しいよ
どうか無理のないように・・・

これからは受験生の母として忙しい季節になるし
親子共々大変だよね
ましてやW受験!!

ここは大好きな場所なので
これからも立ち寄らせていただきますよ~
改めてよろしくね




2013年10月18日(Fri) 15:35
編集
Kazaちゃん…こんばんは。ここが大好きです。 これからも楽しみにしています。覗きすぎちゃう私だけど、許してね。
2013年10月18日(Fri) 19:44
こんばんわんこ♪
編集
了解でーす‼
無理なくマイペースに続けてくださいまし。

時の経過と共に形は変われど、続いていく物があるって素晴らしい事じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
大事な場所なら尚の事。
これからも楽しみにしておりますえ。
2013年10月18日(Fri) 19:48
編集
Kazaさんこんばんは最近超ネガティブな私でしたそうそうここは楽しいとこ愚痴るとこじゃない…反省…
ということでこれからもよろしくお願いします
2013年10月18日(Fri) 20:47
これからも……
編集
こんばんま~☆kazaさん。ちょっとドキドキしながら読みました(^^ゞ
了解です。kazaさんのペースで大丈夫ですからね!これからもどうぞよろしくなの(*^_^*)
2013年10月18日(Fri) 21:23
No title
編集
こんばんまー

キラ☆キラは私にとっても大切な場所です。
kazaちゃんがやりやすいように・・・
それが一番だと思うo(*^▽^*)oエヘヘ!

これからも通いますねww
2013年10月18日(Fri) 22:59
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

辞めたくないから色々考えたよー
大好きだと言ってもらえて嬉しいです♪
2013年10月19日(Sat) 01:47
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう

たくさん覗いてください(^_^)
2013年10月19日(Sat) 01:50
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん わんばんこー
コメありがとう

てか、わんばんこって……笑

とりあえず、こんな感じでやってみます
いつもありがとう
2013年10月19日(Sat) 01:53
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん、こんばんま
コメありがとうです

スタイル少々変わりましたが
よろしくお願いします
2013年10月19日(Sat) 01:56
編集
あれっ? kazaちゃん、まだ起きてるの? あっ、私もか うん? このやり取りどこかで…w

うんうん、了解いたしました---
2013年10月19日(Sat) 02:00
No title
編集
kazaちゃーーーん!
お久しぶり~~!
自分のペースが一番だと思うよ~。
最近はなかなかコメントも出来なかったりするんだけど
kazaちゃんのブログ楽しみにしてるんだよ☆
また遊びに来るね!
2013年10月19日(Sat) 10:30
Re: ふくにゃんさんへお返事♪
編集
ふくにゃんさん こんにちま
コメありがとうです

ちょっと変わってしまったけど
変わらず立ち寄っていただけると嬉しいです^^

こちらこそよろしくね
2013年10月19日(Sat) 12:37
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとう♪

大切だなんて照れるわ~

色々ありがとうね
たくさん通ってねー
2013年10月19日(Sat) 12:40
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
コメありがとう

だめだよー
夜更かしはお肌の敵だよー(笑)

こんな感じですけど
これからも変わらずよろしくね♪

2013年10月19日(Sat) 12:42
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんにちま
コメありがとう♪

あたしもさー
コメのタイミングがなかなか・・ね(^_^;)
大丈夫♪ちゃんと繋がってるでしょ?

楽しみにしてるなんて
最高の褒め言葉です。ありがとうね
2013年10月19日(Sat) 12:45
編集
Kazaさ~ん こやまちわ(^^)

いつも楽しみにおじゃまさせてもらってます。
良かった~(^^;)なんか悪いお知らせかと思っちゃいました

寝不足で体調悪くされないようにKazaさんのペースで続けてください(^-^)
大好きなNEWSと慶ちゃんのことを語らう場所(*^^*)
Kazaさんにとって楽しめて癒しの場所になりますように
2013年10月19日(Sat) 13:03
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう

驚かせてごめんね(^^ゞ
色々考えることもあってね
少し、ペースものんびりにしたいってのもあったりで
こんな感じになりました

楽しむことを第一に考えたいと思います
よろしくね
2013年10月19日(Sat) 20:20
No title
編集
こんばんま。了解です♪
無理せず、ぜひkazaさんらしくいられるペースで思いのままに。。。(*^_^*)
「楽しくなければ意味がない」うん、確かに。
私もちょっとだけHNを変えてみました。大丈夫かな?

待ち受けはね~♪ピアノ・コレクションて見ました?
一番最後のページ、右下の、左手で頬杖ついてる写真にしてます。
私は、髪の毛を無理やり前に持ってきちゃってる慶ちゃんより
これくらいのサラッとナチュラルな方が好きで…(^▽^;)

これからも楽しく通わせてもらいますねー(*^_^*)
2013年10月20日(Sun) 00:13
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん おはようございます^^
コメありがとう

急に変更しちゃってごめんなさいね
来てくれて良かったです♪
HNも了解です。ちゃんに”さん”ではおかしいので
そのままで呼ぶことにするね

あたしも前髪持ってくるの嫌です!笑
サラサラ可愛いよね♪
2013年10月20日(Sun) 11:23
まったりと。。
編集
おはようございます。

ブログはまったりと~(*^_^*)

私もブログやってて
いつも思いますもん。。

でも、自分のペースで
まったりと書くのも良いかな~って
思っちゃって。。

細々と、末永く、日常を綴る日記みたいなもん!

ブログってそんなものかな?って
思ってます。。

無理せずのんびり行きまっしょい(^_^)v
2013年10月20日(Sun) 11:36
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんにちま
コメありがとう

自分のやりたい事と出来る事のバランスが取れないんですよ(-_-;)
欲張りなので・・笑
さちママさんは上手に出来てるんですねー

とりあえず楽しくできるようにやってみますね^^
2013年10月20日(Sun) 13:32
No title
編集
kazaちゃん、びっくりしたよー
ブログ終わっちゃうのかって思って、
ドキドキしながら読んだよ。

ここはNEWSと慶ちゃん愛たっぷりで、
いつ覗いてもほっこりさせてもらえる場所だからさ、
kazaちゃんの負担がないように続けてくれるなら
どんなスタイルだって嬉しいよ!

初雪降ったんだもんね。
風邪には気をつけてね!
お誕生会に会えるの楽しみにしてるからね~
2013年10月21日(Mon) 09:53
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちま
コメありがとう

ビックリさせちゃってごめんね
大事な場所なのでまだまだ終わらせないよ~
可愛がってね

朝晩寒いよ
ハピバ会で盛り上がりたいです
2013年10月21日(Mon) 12:49
編集
初めまして(*^ー^)!!
慶ちゃんが大好きな、ともも。っていいます(^ー^)
いつもブログ読ましてもらってました♡
kazakazaさんのブログ大好きですヽ(●´∀`●)ノ

いっつも読みながらコメントしたい!って思ってたのに、なかなか勇気がでず(T_T)
でも、今思い切っちゃいました!♡

kazakazaさんが、慶一郎くんって呼ぶのなんか好きなんですよね♡

なんか、よくわかんないコメントになっちゃいましたが。。。

また遊びにこさせてください♡
2013年10月21日(Mon) 23:23
Re: とももさんへお返事♪
編集
とももさん はじめまして
コメありがとうございます♪

いつも読んでいただいてたんですね
すごく嬉しいです
自分でも”慶一郎くん”って書きながら
ときめいている、アホなおばちゃんです(^^ゞ

またいつでも寄ってってくださいね
初コメありがとうございました
2013年10月21日(Mon) 23:40
ここは・・・
編集
私がkazaちゃんと出逢えた大切な場所なの。

あの時思い切ってコメントして良かった~ってホントに
思うもん。

kazaちゃんが楽しく出来るのが一番だし
私も嬉しいよーv-344

またあっちでも遊んでね♪
・・・イタイタな私を受け止めてくれてありがとうv-352

2013年10月23日(Wed) 16:45
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こやまちわ
コメありがとー

思い切ってコメしてくれなかったら出会えなかったよ^^

あたしにとっても大切な場所なので
自分らしく、続けられたらと思います♪
2013年10月24日(Thu) 12:34
No title
編集
kazaちゃんめっちゃ久しぶり♪

久しぶりに遊びにきたら驚いた。

自分のペースでね。

私は娘の中学入学から生活のリズムが狂い始め、
まだ修正できずほったらかしの状態。

これからは時間を見つけて慶ちゃん愛
書いちゃって!

2013年10月29日(Tue) 01:20
Re: noriちゃんへお返事♪
編集
noriちゃん♪お久ーー
コメありがとう。
ご無沙汰しちゃってごめんね

長く続けると色んなことあるよね
自分をとりまく環境も変わるしさ・・

なんだかんだ言っても家族が一番大事だから^^
お互いのんびり行こうね

ドラマ見てるよー
今年はライブはあきらめたんだけど
亮ちゃんは、いつでもかっこいいね。
2013年10月29日(Tue) 12:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月01日(Fri) 02:06












非公開コメントにする