TOP小山慶一郎 ≫ 慶一郎、時々主婦・・♪

慶一郎、時々主婦・・♪

今日はお休み

珍しく、長女も学校に行くこともなく
お弁当ナシ、早起きナシ!嬉しい~

のんびりPC向かったり
HDDの整理をしたり・・
過去映像は少クラの旅へー

やっぱりリピるのはサランヘヨな慶一郎くん。
あのビジュアルが完璧好みなんですよ

あ、ひとつだけ言っておくと

慶一郎くんの場合
歴代ジャニーズで”顔から”ではなくて
”中身から”好きになった唯一の人です^^
コンで衝撃とか
DVD堕ちとかじゃなくて

言葉と文字堕ちですね(^^ゞ

だから好きになってから見る
過去映像は
何度も見ていたにもかかわらず
色々と衝撃も刺激もあったんですね(笑)

・・・と楽しみつつも

少しは主婦のお仕事もしましたyo←パクリ


あ、陰陽屋の2話も見ました♪

・・・・・・・


・・・・・・・


・・しょうめい・・ヤバシ

知念ちゃんも可愛いし、楽しいね。


そうそう
職場のパソコン
システムが新しくなる(また忙しくなる。。)ので
パソコンも新しく入れ替わり・・
ただ今両方使用中なんですけど

201310191304202db.jpg

データを移行してくれた業者の方

『大事なモノかと思いまして・・』と
壁紙まで移行してくれてました(笑)しかもあたしのだけ・・

”バックカラーはムラサキなんですけど”
とは言えませんでしたけどね

お仕事中のおやつ

20131019130420255.jpg

疲れたらひと粒
テゴマスチョコで癒されます
テゴマス・・どうなったーー?


週末、15年以上ものお付き合いのママ友たちとお食事

人生初のママ友達3人
付かず離れずな距離感が
長いお付き合いの秘訣だと思います

”何でストレス解消してる?”との話題に

あたしはもちろんNEWSだと答えました。
東京ドームまで行った!と言ったら
ぶったまげてました(笑)

他の3人は

・カルチャースクール(スポーツジムなど)
・幼なじみ数人で年に一度の温泉旅行
・ペット

でしたよ。
人生でも先輩なアラフィフ女子ですが
皆さん元気で若々しかったー
見習わなくては♪


リアル充電完了

慶一郎・・チャージ中

NEWS・・チャージ不足


って感じでしょうか?




あー・・雑誌はまた、袋に入ったままだ(-_-;)



もっかい見よう

ウリサラン♪





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・




Comment

No title
編集
こんばんは

ムラサキの壁紙ってあんまいないよね
キョーレツだわーw
もっとラベンダー色とかないのかyo!

こやちゃんはエブリもシアターもあるから
充分ビズも見れてるし羨ましいよ
私なんて妄想ばっかりだよ


2013年10月20日(Sun) 23:26
編集
Kazaさんこんばんはー今日は少しゆっくりできたみたいですね
今日長女が他校の文化祭を見に、NEWSのバックを持って行ったら他校のコにNEWSファンですか?って話しかけられて誰が好き?どこの会場に参戦した?等々…色々聞かれたけど楽しかったぁ~とご機嫌で帰ってきましたただそれだけだけど、なんか嬉しいね
ホントにNEWSの充電切れちゃうよ~しかも今日のイッテQ録画し忘れショックミ~
2013年10月21日(Mon) 00:03
No title
編集
私もこの頃少クラの慶ちゃん見てる~
『少年倶楽部を愛する男たち』SPで
司会してる中丸君と二人を特集してくれたときの

ソロ3曲をダイジェストで紹介してくれてる
『Love Addiction』のチャラ男がたまんない

中丸君とのコメント収録してる慶ちゃんも素敵

もちろん『ウリサラン』ダンスのキレも表情もいいよね~

あっ!息子③の進路表記入しないと・・・
おやすみなさい


2013年10月21日(Mon) 00:07
編集
Kazaさ~ん こんばんま。
昨日は記事に盛りだくさんな慶ちゃん、ありがとうございました~めちゃくちゃテンション上がりましたよ~↑

業者さんナイスです(笑)
やっぱりパープルに慶ちゃん映えますね~(*^^*)
Kazaさんは少クラのウリサラン慶ちゃんが一押しなんですね
当時うちは見れなかったので
職場のお友達にダビングしてもらいました(v^ー°)
最近見てないのでじっくり見てみようと思います(^o^)
私もNEWS不足で心が枯れそうです(T-T)
2013年10月21日(Mon) 00:40
編集
Kazaちゃん…おはよう。業者さんの心遣いがうれしいね。


手帳に慶ちゃんをしのばせて、いざ!


いつもありがとう(^o^)
2013年10月21日(Mon) 08:08
No title
編集
優しい業者さん♪

kazaちゃんのお人柄だね!!

会社は完全封印の私。。
でもね、はぴ魂のマグネットだけデスクにあるよww
あれは誰が見ても気づかないからね~


忙しい中、更新ありがとう♪
ここは心のオアシスだわ♡
2013年10月21日(Mon) 11:45
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちま♪
コメありがとう

淡いムラサキは嫌いなんだyo!笑
最近は紫色がほんとに好きになってきた不思議。

だよね、リアル確認したいよね
逢っても逢わなくても妄想だけどねー
うふふふ
2013年10月21日(Mon) 12:28
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちま
コメありがとうございます

暇な時間は無いものの・・
けっこう充電できたと思います

声をかけられてビックリだけど嬉しかったんですね
Qはまだ見てないんですけど祐也の声は聞けなかったようですよ
2013年10月21日(Mon) 12:35
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ~
コメありがとう

少クラ見てるー?
チャラ慶好き好きー
てかさ、この頃”若慶”ばっか辿ってるよ(^_^;)

ウリサランは顔が好きなの♪キャッキャッ

進路決まったの?
2013年10月21日(Mon) 12:39
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こやまちわ
コメありがとう

コメで教えてもらいましたが
一週間くらいなら販売店にあるそうですよー

ウリサランのビジュアルがツボです。
痩せ具合、髪型、表情全てはなまるです^^

枯れる前にNEWS欲しいね
2013年10月21日(Mon) 12:43
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわー
コメありがとう

おっ!しのばせたんだね
じゃぁ、大丈夫。心強いね

こちらこそありがとうだよ
2013年10月21日(Mon) 12:45
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんにちま
コメありがとう

お願いした訳でもないんだけど(^^ゞ
きっと”怖いおばちゃん”って思ったんじゃ・・?笑

あーー!いいね!
あたしもマグネット持ってこよう!

時間がある時は出来るだけ更新したいんだー
いつもありがとね
2013年10月21日(Mon) 12:52












非公開コメントにする