TOP小山慶一郎 ≫ 小山慶一郎語録・・♪

小山慶一郎語録・・♪

やっと届いた会報

ご飯作って急いで読んだ



あかん。じっくり読まなきゃ!!


落ち着いて、じっくり読みました


単独FCになってからというもの
ほんとに毎度素晴らしい会報だよね。

J事務所には文句タラタラだけど
ここは褒めてあげるよ。うんうん



グッズの撮影レポから
ツアーレポ
イベントレポ
ボイスクロック収録レポ

素敵写真の数々←写真集にしてくれ。
あたし、やっぱりオープニングの赤い和風衣装が好きです^^
慶一郎くんが一番似合ってます
前回もタスキ萌えだったし
多分、慶一郎くんが和装が似合うんだと思います←褒めすぎ


ツアー終わりのトークやインタビュー

そして

大切な大切な

NEWSとFANを繋ぐ曲
『愛言葉~てをひいて~』の歌詞


何度も何度も鼻の奥がツーーーーーンとなりました


感動したのはケーキね。
なんちゃって作りたくなっちゃったよ

祐也、可愛いね
祐也の泣きツボ可愛いね

愛に弱い^^
そーいうとこ大好き


ちっちゃい”っ”のお話も
めっちゃまっすー可愛いし・・


さらに自信に磨きをかけたシゲちゃんが頼もしい~



でね・・

レポの中での小山慶一郎語録

素敵すぎて泣きそうです


ちょっと書き出してみました♪



もうどこにも行かせねーよ!一緒にテッペン目指していこう

TEPPENに行きたい慶一郎くん。
あたし・・どこにも行かないよ~

安心してNEWSについてきて!みんなもNEWSの一員でいて!

もう、これっぽっちも不安なんてないよ
4+FAN=NEWSでしょ?

いつもみんなに近いNEWSでいたい。この関係崩させないよ

もっとそばに来ていいよ・・

僕ら4人はみんなを幸せにする権利がある。
みんな幸せになれ!
絶対離れんな!


幸せボケになっちゃうくらい幸せにしてね

10年間ずっと変わらずNEWSが大好きです。
全ての時代があったから今がある。
これからもNEWSでしか見られない景色をみんなにみてほしい


これからもたくさんの景色を
NEWSと共に見続けられたらいいなー

みんなを必ず幸せにします。これは僕からのプロポーズです!
ほかのグループを見たら不倫だぞ!
ずっとついてこい!!



はい。

一生ついて行きたいので
ずーーーーっと愛してください。。




あらためて慶一郎くんのプロポーズを受け

心も体もポカポカになりそうです



で・・


極めつけはメン愛ね


いろんなこと考えてるからね



焦らしは限界ですよ?





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・





Comment

編集
Kazaちゃん…おはよう。会報、私もゆっくり読みました~。でもね、字が小さいよ~ 老眼鏡必要か?

赤の和装衣装の写真…私も大好きよ
2013年10月22日(Tue) 08:25
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわー
コメありがとう

あの衣装似合うよね♪
会報素晴らしかったねー
同級生がどんどん老眼鏡必要になってきてるよ
悲しいねぇ~
2013年10月22日(Tue) 12:17
編集

kazaちゃん こんにちは。

私も赤い衣装初めてみた時から大好き。みんな格好よく着こなしてるし、さすがまっすー!

いいお知らせ もうすぐかな?
待ち遠しいよー。
2013年10月22日(Tue) 13:06
編集
Kazaさ~ん こんばんま~

赤い和風衣装私も好きです~
私もタスキ萌えでした(*^^*)
ちっちゃい「っ」の話にしても衣装にしてもまっすー天才ですよね(^^)

小山慶一郎語録をいろいろとありがとうございました~(^o^)
改めてふり返ってみたら
慶ちゃんいっぱい愛を叫んでくれてたんですね(*^^*)
こんなに愛されていたんだな~ってちょっと忘れかけてました(笑)最近、あまりにも待たされ続けていじけモードだったので
心が通い合っていることを思い起こさせてくれました。
それにしても慶ちゃんの
この言葉のひとつひとつが
キャー(≧▽≦)ってなってすごく嬉しいです。
2013年10月22日(Tue) 20:08
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
会報、私も誰にも邪魔されないように独りきりの時間にじっくり読みました(^O^)v雑誌とはまた違って、ちょっとリアルな感じもあって真剣に見入ってしまいました。
メン愛が気になって、しょうがないですね~(>_<)
2013年10月22日(Tue) 20:37
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

もえちゃんもあの衣装好き~?
キラキラしててカッコイイよね

うん。きっともうすぐだよね
待ってなくちゃね
2013年10月22日(Tue) 23:00
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう

慶一郎くんはやっぱり和装が似合うんだよ!
顔も和風だしね・・笑

そうなの。振り返ってみたら泣きそうでした
愛されてるよね
いつまでも大切にしたいと思います
2013年10月22日(Tue) 23:03
Re: ふくにゃんちゃんへお返事♪
編集
ふくにゃんちゃん こんばんま
コメありがとう♪

ふくにゃんちゃん・・ちゃんいらない?
ふくにゃんって呼ぶね

じっくり会報堪能しましたか?
読みごたえ、見ごたえたっぷりでしたねー

しかし・・NEWSの活動が気になります
2013年10月22日(Tue) 23:07
No title
編集
こんばんま。

焦らしは限界ですー(><)
昨日まで平気とか思ってても限界は突然やってくるもの。
今日はとってもツライ。
小山くん語録。。。
小山くんが好きだなぁと改めて感じる夜。

せめてハピ魂のDVD発売日の告知をお願いしたいなぁ…
2013年10月22日(Tue) 23:30
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

辛いねー
多分ね、疲れてるから癒やしも求めてるんだよね
だってオアシスなんだもん・・

どうにか年内に欲しいよねー
つまんなーーーい!
2013年10月22日(Tue) 23:36












非公開コメントにする