TOP小山慶一郎 ≫ NEWSに逢いたいね・・♪

NEWSに逢いたいね・・♪

お茶碗洗いは

15年ぐらい前から
アクリルたわしを活用。

キッチン、洗面台、お風呂・・全てです


もちろん手編み♪


昔は色々凝って編んだけど
結局普通~の編み方が一番使いやすかったりして・・


そろそろ在庫も底をつきそうだし


ムラサキのいっぱい編んじゃお~★



201310222255145f0.jpg


って思ったのに。。



201310222255141cb.jpg



どうやら2回目だったようだ(爆)

自分の目を疑ったわー
買った記憶、ゼロ



どんなのにしよっか・・

ムラサキ・・?
コヤシゲだとグロいなー

コヤテゴなら可愛いかな?


やっぱり4色がいいかな~~?




で。。結局



2013102222551419f.jpg


適当に編んだので
若干ずれてるのはご愛嬌(^^ゞ

思った以上に可愛くできた♪



娘達に見せる母←ウザス


「見て見てーー!
上手くね?ね?ねー?天才じゃね??」


長女
「それ、使えんの?」




「・・・・・・・」




「可愛くて使えない~~~」

llllll(-ω-;)llllll




振り出しに戻る。笑


また編もう・・





今夜はKラジ♪シゲちゃん♪

ポスタープレゼントあり!
前回は回線パンクしたよねー
今夜も挑戦してみよう




ではまたにゃん♪






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・





Comment

編集
Kazaさんこんばんはー。忙しい主婦なのになんでもやるんですね(*_*)
凄すぎる~…NEWSのロゴ…可愛くて使えないですよね~
お茶目というか何というか、笑ってしまいました若い頃?子供達が小さい頃はパン作りやおかしい作りにハマった時期があったけど今は面倒くさいっ。裁縫は苦手!!

ホント尊敬します…

だけど見たらNEWSカラーで何か作ってみたい気持ちにはなったよ…気持ちだけ…?
2013年10月22日(Tue) 23:52
編集
ちょ!なぁに〜
かわいいの作れるんじゃん。
すげぇ〜〜〜
マフラーは編めるけど、かぎ針はできんわ。
どーやるんだよ?
こんど毛糸とかぎ針持ってくから
教えてくれぇ〜〜
あ、ラジオ始まるね!
2013年10月23日(Wed) 00:03
No title
編集
ウツラウツラしてんのかい?

おいおい
ムラサキの毛糸だらけだな
そんだけあったら膝掛け編めるんじゃない

NEWSロゴの可愛くできたねー
そら使えないわw
もう1つ白だけで編んでくっつけたらスマホケースになるんじゃない?


2013年10月23日(Wed) 00:36
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんま
コメありがとうございます

何でもやりたいんですけど
なかなか時間が作れないですよね
お菓子やパンも・・
あたしもしばらく作ってないです
2013年10月23日(Wed) 01:05
編集
ka~zaちゃん 凄いね
可愛いね 作品見て誰もが思うよね 使えんでしょ!
今晩のコヤシゲはどうだった? 幸せカッポーだったかい? 娘が修学旅行でスマホがなくて聴けなかった(T_T)
2013年10月23日(Wed) 01:06
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう

一時期すごく凝ってて
モチーフばっかり編んでたよ
バッグとかもけっこう作った^^

イザナイで記憶が飛びました。。。
2013年10月23日(Wed) 01:08
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとう

や~
途中で記憶が飛びました(^^ゞ

編み物やり出したら止まらなくなるけど
今はタワシでギリだわ
思った以上に可愛くできた♪
2013年10月23日(Wed) 01:11
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんまー
コメありがとう

あー!修学旅行!国内??
それは寂しいね。。

ラジオ後半寝ちゃってたよ(-_-;)
2013年10月23日(Wed) 01:13
No title
編集
kazaさん、お早うございます。
すごーーい!(☆。☆)手編みの、しかもNEWS色のお茶碗洗いなんて!可愛いですね~♡どこかに飾っておきたいです。kazaさん器用なんですね~!(^^)!
慶ちゃんラジオ寝ちゃってました。眠気に勝てなかったです。
今日も頑張りましょう!!
2013年10月23日(Wed) 08:22
編集
Kazaさ~ん おはようございま~す(^^)
すご~い!Kazaさん編み物もできるんですね~めちゃくちゃ可愛いです~(^o^)
ほんとお茶碗洗いにはもったいない~(笑)
そういうのが作れちゃうなんて尊敬します~。
私、裁縫はいっさい苦手なのでうらやましいです
そんな技術があればいろんな物が作れて楽しいでしょうね~
NEWSのツアーTのリメイクとか

ラジオ最後まで聞きましたよ(^^)v私もよく途中で撃沈( ̄q ̄)zzzすることよくあります(笑)今日も慶ちゃんですね(^^)
2013年10月23日(Wed) 08:42
No title
編集
kazakazaさん、こんにちま♪

NEWSロゴのアクリルたわし、かわいいです!(*^^*)
娘さんの言うとおり、かわいすぎて使えないですね。

こうやって、なんでも手作りしてしまう
kazakazaさんも素敵です!!
私も手作りをいろいろやりたいなって思うのですが、
気持ちだけで終わってしまいます(笑

早くNEWSに逢いたいですね~(;_;)
2013年10月23日(Wed) 11:06
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こやまちわー
コメありがとうです

けっこう可愛くできました♪
飾るとこもないから
思い切って使おうと思います

最近あたしも眠気に勝てませ~ん
2013年10月23日(Wed) 12:32
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こやまちわー
いつもコメありがとう

もったいないけど
茶碗洗いがはかどりそうなので
使ってみよっかな~って思ってます

全体的にヲタなので
インドアなんですよね
困らないならずーーーーっと家の中で平気です
2013年10月23日(Wed) 12:36
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん お久~★
コメありがとう

可愛くて楽しくなりそうだから使ってみるよー
手作りは自己満足の世界だけどね
やると楽しいけど時間ないよね~

忙しそうだね?
元気が出るNEWSほしいね
2013年10月23日(Wed) 12:41
No title
編集
NEWSたわし、通販の申し込みのリンク貼ってくださーい。お願いします。
2013年11月01日(Fri) 01:51
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん こんにちま

NEWSたわし・・結局使えずにいます(笑)
てか、使いづらいと思う(^_^;)
2013年11月01日(Fri) 12:57












非公開コメントにする