TOP小山慶一郎 ≫ ジャニーズあるある祭り・・♪

ジャニーズあるある祭り・・♪

NEWS小山くんを迎えて

秋だ一番ジャニーズあるある祭り~~~♪



って事で・・

聴きましたよ♪


生放送でも安心して聴ける不思議・・笑

ヨコハマチークで爆笑しちゃったのに
慶一郎くんのピンとこな・・にジェネレーションギャップの悲しさ


あるあるも楽しかったけど

のりさんはじめ皆さん芸人さんだから
リアクション大きくて楽しかったわー
慶一郎くんもずーーっと笑ってて

もーー超幸せだよ~

”嬉しい~”
”美味しい~”

とかね。安定の素直リアクション^^

かっこつけてない
親しみやすい
この感じがきっと周りの人達を引き付けるんだろうね

平凡、明星知らない慶一郎くんww

歳の差悲しス・・泣

うたまっぷなんて無い時代
歌本欲しさに買ってた時もあったなー
どちらか買うならやっぱ明星だった

CM明けの自己紹介が
どんどんテンション上がってるとこ可愛いー
「どーもNEWSの小山慶一郎で~~すっ!」
ヽ(*´v`*)ノ

あるある忘れて話盛り上がっちゃう・・爆

ドル誌プレゼント企画
笑ったね。
首をかしげた慶一郎くん見たいけど
最近あんまりないよね?
若手~Jrがほとんどだもんねー

のりさん・・
「こんなに楽しい夜はない」笑

太一くんのVさんネタが面白すぎる


そんで、今日イチの萌え

「シゲ聴いてる~?」
「頑張ってるぞ~」


キャー!可愛い!可愛い!!

シゲちゃん・・絶対聴いてるっしょ?
喜んだっしょ?うふふ。

「子猫ちゃん・・聴いてるっふっふふふ・・」

のりさん、振っていただきあざーーっす!!


慶一郎くんの名言
「手越なんかは先輩も後輩も見てませんし、手越祐也なんで」
おーーーー!ごもっとも。

黒いピタシャツ~
見たいんですけど・・?

「手越、子猫ちゃんとか言いながらすごい人見知り」笑

僕っていうくせに
楽しくなっちゃうと”俺”( ´艸`)

明細気になるー

ジム行ってると潤ってる?
じゃぁ、やっぱ慶一郎くんも潤ってるんだ

もう腕太くならなくていいよー



面白すぎてリピってます


シゲがゲストでも面白そうだよね


”慶一郎くん、声震えがち”

あー楽しかった♪



********



前記事にコメントもらってたんですけど
ラジオの事についてはお返事できませんでした・・
お返事しちゃうと書くこと無くなっちゃうので(^^ゞ

”次に書こうと思ったのにー”って
ブロガーあるあるかも?

あたしだけだったりして(-_-;)

あ、でもね今日だけじゃないのよ
今までも何度か困ったり
エントリーしづらくなったりってこともあったの
なので思いきって書いてみました
気にしちゃったらごめんなさい

ほんとわがままですいません





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
ばんまー

あれっしょマッチのモミアゲのテクノってことでしょ
あれ笑った
こやちゃんジェネギャ感じるね

増田と俺は言えませんて
「俺の妻」とか「浮気すんな」とか
率先して言ってた気がするんですけど

黒いピタシャツ
私も気になったー
シルクとかかなーエロそうなんすけど

コメントあるある あるあるw
レスしちゃったら次のエントリーの内容なくなっちゃうもんね
記事の内容でコメントしてくれー


2013年10月24日(Thu) 22:43
No title
編集
こんばんわ!

生ラジオでの慶ちゃん楽しそうだったね~
私もシゲにむけての『シゲ聞いてる~?』がツボだったよi-237
絶対聞いてたよね?

いつもの『Kラジ』もせめて30分にならないかな~?

コメントの件、了解しましたi-236
2013年10月24日(Thu) 23:07
まさかの~
編集
Kazaさ~ん 今晩は~

レコメンに備えて家事をすませてお風呂に入って10時にはスタンバイ(^^)v
布団に入って聞いていたらまさかの寝落ち(--;)
楽しみにしていたのに~気がついたら慶ちゃん終わってました慶ちゃんの声きたかった(T-T)
でもKazaさんのエントリー読んで慶ちゃんの楽しそうな様子が伝わってきてとっても幸せな気分になりました(^o^)/
慶ちゃんが幸せそうに笑っていると嬉しいです(*^^*)

Kazaさんがエントリー前のフライング気をつけますね(^-^)
2013年10月24日(Thu) 23:57
編集
おはよう。 ラジオね、気づいた時はすでに遅し、チャンカパーナのフルを聴いてしゅーりょー。トホホ。
タイミング悪いんだなぁ。

2013年10月25日(Fri) 09:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう♪

テクノカット(爆)
歳の差・・なんとかならないべか?

あたしも思った!多分、カッコつけて言えないってことだよね

黒シャツ萌え
ドル誌の衣装よりも私服がいいんだよなー

あるある、共感してくれてありがとね
困っちゃうこと・・あるよね~
2013年10月25日(Fri) 12:12
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ~★
コメありがとね

可愛かったね
ずーーーーーっと笑ってたね
照れながらシゲシゲ言うのツボるよね

色々わがままでごめんね(^^ゞ
2013年10月25日(Fri) 12:14
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こやまちわ
コメありがとう

あちゃー((+_+))
スタンバイして寝ちゃう・・ありがちですね
つべでも上がってたから
時間ある時聴いてみてねー
笑い声、たまらなく可愛いよ

わがままブログですいません
2013年10月25日(Fri) 12:17
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわ~
コメありがとね

あらぁ・・
チャンカパーナはラストだもんね(^_^;)

内容もほんと楽しかったし
何より慶一郎くんが笑ってることが最高に幸せだったよ

ユーチューブ・・見れそうな時、探してみてー
2013年10月25日(Fri) 12:22












非公開コメントにする