TOP小山慶一郎 ≫ 逢いたいよー

逢いたいよー


今日は東北だったんだね

いつも変わらない気持ちで行ってるんだろうな


今日もたくさん得るものがあったんだろうなー


明日はお友達に録り溜めしてもらってる
エブリでも見直そうかな


何で明日って?


今夜はこれから出掛けてきます。





リセットするにはリア友が一番ですね


あーーーー

慶一郎くんに逢いたいよぉ(ρ≧дq)゜。




もう……



不倫してやるっ!!







いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんまー

あれまー。
kazaちゃんが不倫とか言ってるよww
大丈夫・・・?

不倫するのは私だけでいいのに。。。
←不倫しないでお家で静かにしてろって(苦笑)

でもー、そろそろお知らせ欲しいね。
とっても切ない・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今わたし、チャンカパーナのMV観てるよ。
久しぶりかなー、これ観るの。
kazaちゃんはリア友さんとおしゃべり楽しんできてね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
2013年10月25日(Fri) 21:56
No title
編集
こんばんま(*^_^*)
楽しい時間を過ごせましたか?

私も今日はリア友とカラオケへ。
最後まで自分だけNEWS&テゴマスぶっ通し(^▽^;)
それが出来るのは彼女と一緒の時だけだけど~。

同じく!慶ちゃんに逢いたいよー(涙)
わちゃわちゃしてる4人に逢いたいよー。
ドーム、ほんっとに楽しかったなぁ。

「ちゃん」呼び、嬉しいです♪ではまた~(^o^)
2013年10月26日(Sat) 01:12
編集
お久で〜す(╹◡╹)

リア友さんと楽しんできた〜?
逢いたい気持ちは紛らわせたかな?

逢いたいよね
すごく逢いたいよね
早く逢わせてほしいよね

秋は夜が長〜〜〜いから(松山千春じゃないよw)寂しくなっちゃうんだよ(T ^ T)
お知らせを待ち焦がれる毎日に疲れ気味

早くお知らせこないと秦くんの歌声にのめり込むぞ〜

2013年10月26日(Sat) 09:43
No title
編集
おはよう!
楽しい時間すごしてリセットできたかな?

不倫はよくないよ~
浮気ぐらいにしておこうねっ
(って何が違う?って話だけど・・・)

男友達(元彼でもないのが微妙)の嵐さんの
アルバムを聞き込んでるひーちゃんでした
2013年10月26日(Sat) 11:19
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちまー
コメありがとうね

不倫だー!不倫だーーーー!!笑

そろそろNEWS担、暴れるよね(T_T)

チャンカパはライブver.の方を見がちだよね
あたしも今夜見よう~
みかママちゃんが見たって言ったら俄然見たくなるわー
2013年10月26日(Sat) 13:31
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちま
コメありがとう♪

リア友とカラオケいいですね
心から気を許せる人ってそうそう出会えないですから
一生の宝だと思います

で!慶一郎くんに逢いたいですね・・
泣いちゃうよねー
2013年10月26日(Sat) 13:45
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃ~~ん♪
コメありがとう^^待ってたよー

楽しんできたよー
喋って笑って食べたよ

ほんとだね
長~~い夜~を~~~飛び越えてみ~た~い~~♪

あたし、秦さんならグッバイアイザック♪いい声だよね
2013年10月26日(Sat) 14:47
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう♪

楽しい時間だったよ
モヤモヤした気持は時々リセットが必要だよね?

不倫はしてないけどさー
ちょっと脅してやろうか?てきな・・笑

嵐アルバムは、何年も聴いてないな~
同じタイトル曲が気になりますが?
2013年10月26日(Sat) 14:51












非公開コメントにする