TOP小山慶一郎 ≫ 淋しい週末・・♪

淋しい週末・・♪


寒いねー

雨が雪になりそうな空気の冷たさでした




寒い夜には温かいものを。。


20131026215707403.jpg

テゴマスカラーのカップで
パンプキンなシチューにしました♪
テゴマスニュースはどうなってますか?



お友達からはお菓子が届きました

20131026215707e5a.jpg

ハロウィンだね~★ありがとうね。


NEWSのNEWSがないまま淋しい週末


お友達から教えてもらった
うそこメーカー

NEWSからメールが来る・・っていう設定ね(笑)

kaza宛に届いた今日のメール


差出人は『小山慶一郎』

”バーカ。好きだよ。”



・・・・

喜びを隠せずにニヤけるヲバちゃん
痛いわー



昨日はリア友の娘(中3キスマイ玉担)のために
デビューから録り溜めていたキスマイ集を持ってった

繰り返し見たよ~

あ、ちなみにあたし・・
最近ではみっくん推し。

思った事は

より、NEWSに逢いたくなったのと

”キスマイ、衣装の数ハンパない”笑


チャンカパーナなんて、あの白衣装オンリーだったよな?
とか思いながら見てました

衣装たくさん無くていいから新曲・・とか

結局のところNEWSに気持ちが戻りました。


キスマイも好きなの?何で録画してるの?と問われ

他にもいくつかグループ分けして
ディスクに残してるって言ったら引いてたね



今夜はエブリなキャスター慶一郎くんと

カメラ割りが少ない過去歌番組な慶一郎くんでも見ましょうか




今日も大好き♪


「バーカ。あたしの方が大好きだよ」

誰か返信の送り先を教えて下さい←アホww





いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。





Comment

No title
編集
こんばんま

パンプキン祭りだね
彩りも栄養もパーフェクトだもんなー
おいちそー
そのテゴマスマグは娘さん達用?
私が遊びに行ったらキイロでシチュー出してね

風呂あがって自分のブログいったら
だーれも来てない
ここにもいない…
みんなどこいっちゃったのかしら
来る時は皆来るのにね

あ、今日もメールやってみよー
たかひさくん←からくるかなぁ
2013年10月27日(Sun) 00:19
No title
編集
おそい時間にお邪魔します。

私も小山くんに
”バーカ。好きだよ。”
って言われたい。

娘に話したらねー、馬鹿にはせず笑ってくれました。
”パパさんにはナイショにしといてあげるよ”
だって(〃∇〃)

早くNEWSのNEWSが欲しいなぁ。
限界を超え少しおかしくなりつつあります(><)
不倫の次は何すればいいの~
←ほら、発想が変だ・・・
2013年10月27日(Sun) 00:50
No title
編集
おはよう!写真ずいぶん若い頃の慶ちゃんだぁ

マネっこして今朝の朝ごはんにパンプキンシチュー作ったひーちゃんだよ

私はまだガラケイだから慶ちゃんからメールはこな~い(泣)
メン愛でガマン我慢

嵐さんのアルバム聞いててもやっぱりNEWSの『NEWS』が聞きたくなって
改めて『いいアルバムだわ~』と夏を思い出してたよ

もう10月も終わっちゃう
はやく新曲のお知らせDVDの発売を~~~だよね


2013年10月27日(Sun) 09:19
編集
今日も うそこメーカーやるよ。
ゆうやが出るまでやってやるぅ〜
あたしが遊びに行ったら
ピンクのカップで何か食わしてくれ!
ねぇねぇ つまんないよーーー

と思ったらママ友誘われた。
また重たい話聞きに行ってくるわ
(なんの報告だか)
2013年10月27日(Sun) 09:20
No title
編集
kazaさん、おはようこやま~す!
慶ちゃんの写真若くてかっこいい!!
パンプキンシチューが食べたくなったので夕飯は決まりです。こっちも朝晩は気温が下がり寒くなってきました。まだヒーターは付けてないけど…シチューで温まります。ぬくぬくポカポカで、うふふ(^_^)うそこメーカー作動!私も……あまり会えないけどいつもここに♡いるよ♡♡って、言われたいな(^^ゞ妄想って怖いです。早くNEWSなニュースほしいですね。じゃないと壊れますよ。
2013年10月27日(Sun) 09:44
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう♪

昨年買ったスープカップ
シゲカラーもあるの。
コヤカラーだけ売ってない(;_;)
とんちゃん来るならキイロまみれでお・も・て・な・し

週末誰も来てくれないとさ
ちょっと寂しいよね

今日もきてくれてありがとう
メールどうだった?
2013年10月27日(Sun) 11:58
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとう

娘ちゃんはいつだって強い味方だね

しかし・・貴女のパワフルさ!やっぱり凄いわー
いつでもフル稼働だもんね
たまにはゆっくりしてね

NEWS・・(T_T)
2013年10月27日(Sun) 12:01
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ
コメありがとうね

画像チェック嬉しい~
最近若慶がものすごくお気に入りなの

朝から料理ー?素敵主婦じゃんか~

何やら嵐さんから宿題があるそうですね
色々楽しみだね
他を聞くとNEWSに戻る気持ち、よくわかるよ^^
2013年10月27日(Sun) 12:05
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメありがとう

出たか?
あたしはね慶一郎に
”なに?誘ってるの?”って言われちゃったよー

とんちゃんと一緒に遊びに来たら
テゴマスカラーで歓迎するよ

重たい話はキツイけど
楽しんでこれたらいいね
2013年10月27日(Sun) 12:08
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん おはようこやま~す←これは初めてのパティーンだよ
コメありがとう

やったー!
かっこいいしょ?
チャラすぎず、地味すぎずでちょうどいい

パンプキン美味しいですよね
温かい食べ物は最高です

うそこやってるの?
あたし、この手のものは初だったので
大興奮です(恥)

NEWSほしいですね(T_T)
2013年10月27日(Sun) 12:13
編集
Kazaちゃん…こんばんは。アルバムを聴きながら、家飲み
明日のためのハンバーグ作り。玉ねぎ刻みながらの。愛しの彼らに会いたくて、また。とりあえず、イッテで末っ子ちゃんに癒やされましょう。
2013年10月27日(Sun) 20:31
No title
編集
黒やら金やらのお話で盛り上がった日曜日。

4人一緒のお仕事ないかなぁ。。

今日、慶ちゃんがevery.でロケした場所を歩いて来たよ!
新幹線の駅が出来る予定のあの場所。。

早く、良いお知らせが欲しいなぁ。。
What's new?が動くNEWSでいっぱいにならないかなぁ~
2013年10月27日(Sun) 22:30
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう

家飲み?ココアちゃんお酒強いのー??
あたしは飲めそうな顔して弱いんだよーー

淋しい週末を乗り切ったら
また明日がはじまるね
笑顔で過ごしたいね
2013年10月27日(Sun) 23:04
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんま
コメありがとう

盛り上がりましたか?

あたしも東北の街には行ってみたいなー
慶一郎くんが感じたものを感じてみたい。

NEWSないまま終わったね
早く一緒に盛り上がりたいです
2013年10月27日(Sun) 23:08












非公開コメントにする