TOPkazaのひび♪ ≫ 潔く柔く・・♪

潔く柔く・・♪

黒髪キターーーー♪

黒髪好きのテゴ担さんが沸きました。



あそこまで黒いってことは
何かしらの役者なお仕事でしょうね?
おとなしく、発表待ちましょう^^

楽しみー



さて今日は長女とおデート

模試終わりに学校お迎え
娘が眼科寄ってコンタクト購入の間
小一時間LOFTへ

合流してショッピング

服を買い

マックを買って映画館へ


娘がどーーーーーしても見たいと言った


『潔く柔く』行ってきました


コミックの映画化には賛否両論
特に思い入れの強い作品は複雑です

最近はコミックの実写化、映画化、ドラマ化多すぎ
ちなみに、カヴァー曲も多すぎ
オリジナルがわからなくなるほどだよね


今回の作品は大好きな”いくえみ綾”

でも、読んでないし
ストーリーもさわりしか知らない

ただ・・
ただ・・キャストが苦手な方達でして(-_-;)
ちょいと躊躇してましたが
すんなり見れましたよ^^

長澤まさみちゃんは苦手でしたが
やっぱり可愛かったし、高校生姿に違和感なし!

岡田将生くんはやっぱり苦手だけど
脇の高良健吾が良かった♪


春までに
あと何回、長女とデートできるかな?
なんて思いながら・・
疲れたけど楽しい日曜日でした♪


亮ちゃんの予告もドキドキしたわー




アカンアカン

慶一郎くんがスネているので・・



お風呂入って慶一郎三昧しましょう



ではではまたねー





いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comment

No title
編集
こんばんま。

長女さんとデートで映画。
いいなぁ。
私まだ観たい映画に行けてない(><)
今日は一日掃除してたよ。
朝から夜の7時ころまで・・・
最後にしたのがお風呂のカビキラー。。する予定なかったんだよね。でも気になると・・ねぇ(苦笑)
塩素でのどが痛い。

テゴちゃんの黒髪はホント可愛くって少年のようでした(〃∇〃)
小山くんが真っ黒にしてもあんな雰囲気にはならないだろうなぁ。大人の落ち着きが増す感じ。
小山不足は何で癒そうか?
WQのMVでも見てから寝ます。。。
2013年10月28日(Mon) 00:23
編集
なるほど なるほど
イッテQ…リアタイできなかったので可愛い黒髪テゴちゃんも知らずあの時間は暢気だったわー(笑)
今日は長女ちゃんとおデートだったのね(^-^)うんうん、子どもが成長する度に思うよね~あと何回?って…あっ、私もその主演のお二人苦手( ̄~ ̄;)
2013年10月28日(Mon) 01:19
編集
眠れねーよ!
黒髪ゆうやちゃんが…
はぁぁぁあああ 愛おしい

娘っちとデートか。
考えたらウチの娘は短大入ってから
ほとんど一緒に買い物してないな。
一緒に住んでるのにすれ違いばかりだよ。
てか あたし冷たいから
1人行動が好きでかえってラクだけど…え?
かざちゃん、今のうちに楽しんでね。

んじゃ眠れるように目閉じてみる
2013年10月28日(Mon) 01:51
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こやまちわー
コメありがとさんです

黒髪祐也見たかーい?
可愛かったよ~
チラっとしか映らなかったけど(^_^;)

子供の成長が寂しい、今日この頃・・泣
2013年10月28日(Mon) 12:18
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ~
コメありがとう
レスの順番間違えたぁー(^_^;)ゴメン

映画見たよ~
みかママちゃんの見たいのってどれかな?

風呂のカビ取り・・やらなくちゃだなー

黒髪祐也、可愛かったね
慶一郎くんは、落ち着きが増すってより老けそうだよ
うっすら茶髪くらいがいいよー
2013年10月28日(Mon) 12:33
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こやまちわー
コメありがとう

眠れなかった?爆笑~
ニヤケたあんずちゃん想像してたわ
でもほんとに可愛かったね

一緒に住んでてもなかなか時間合わないよね
送迎しなかったら喋る時間もないもん

寝不足でクマつくって働いてるかな?
2013年10月28日(Mon) 12:40
No title
編集
いくえみ綾さん。
私も10年ちょっと前あたりまで、よく読んでたな~。
でも画像を見ると表紙や題名は覚えているのに、内容が思い出せない…
私の記憶力、どこに落っことしてきたんだろう。
老化現象ハンパないわー(涙)
引っ越しを機に残念ながら本は手放したけど
なぜか「I LOVE HER」だけまだ手元にあったから、久々に読もうかな♪

黒髪テゴちゃん、可愛かった~。
録画しておいたのを見た時、寝かけてた子供をおこしましたよ。
「ちょちょ!見て見て!すっごい可愛い~!似合ってるよねぇ!」って。
鬼ハハ?(^_^;)
2013年10月28日(Mon) 16:04
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう

別マを愛読してたのは
あたしの場合結婚するくらいまでだから20年前(笑)
いくえみ綾さんは道産子ってことで、より好きだったのかも。

黒髪フィーバーですよ♪
喋るとこも見たかったよね
2013年10月28日(Mon) 18:37












非公開コメントにする