TOP小山慶一郎 ≫ 慶一郎はかく語りき・・♪

慶一郎はかく語りき・・♪

お友達から連絡もらって

テンション上がったーーー!!




『Wink up』12月号は・・・

10周年記念の第2弾

表紙を飾るのはNEWSのリーダー

小山慶一郎くんですぅ~★


遅売り地域の北海道
マジで今回はフラゲ組が恨めしいわーーー

内容盛りだくさんだし
めっっっっっちゃ楽しみっっ!!
ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




はい。そんでメン愛ですよー

出た!ハロウィン・・
ま~た仮装の話だよー
好きだねぇ
昨年もしつこいくらい言ってたもんねー

ヲバちゃんは何やっても笑いを取ることしかできんわ・・悲


”歯”貸してって・・笑

おい・・ま、ま、まさかの?


まさかとは思うけど?シゲちゃんの十八番取らないでよー

だってさ
そんなさっぱり顔のヴァンパイア・・見たことないよー笑笑

や、でも
慶一郎くんってばスタイルいいし
やっぱりかっこいいか?いいよね?


(〃▽〃)ポッ

血・・吸ってもいいよ?


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



あ~あ・・
これはまた、お友にバカにされるパティーンだな。





さて


温めに来て――って
彼が言うので

今夜はあたしが羽毛布団になってあげよう



NEWSのNEWSはまだだけど

妄想MAXで楽しい夜。




ではまた♪






いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
怪物くんのマンガのドラキュラのコスプレだったらソックリだと思うんですけどーw

血、吸わせてもいいけど
その分レバーとか食べなさいね

え?かざっちが羽根布団に?
慶一郎うなされなきゃいいんだけど…
羽根布団の自覚をちゃんとしてね
モゾモゾ触るんじゃないわよw
2013年10月28日(Mon) 23:01
編集

(〃▽〃)ポッ
とか
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

ウケるわw
アフォかww←人のこと言えんけど…
吸わせてやれよ、いろんなとこ(爆)

そかそか羽毛布団になるんだね。
えええええ〜
モゾモゾすんの?
慶一郎、寝かせてやってや〜





2013年10月29日(Tue) 01:03
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちまー
コメありがとうね

怪物くん・・笑

レバー無理ですぅ
貧血で倒れてそのまま抱っこしてもらいますぅー

つっこみたかったけど
多分、自覚は持てないと思われます
絶対モゾモゾしちゃいます
コヤマのコヤーマが・・

2013年10月29日(Tue) 12:13
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん にちまーー
コメありがとう

絶対なんか言われると思ったじぇ
アフォでけっこう、同レベっしょ?

色んなとこって
(〃▽〃)ポッ
どこどこさ?
痛くしてもいーよ♪

寝かせねーよ(笑)
2013年10月29日(Tue) 12:29
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆夜分遅くに失礼します(^^ゞ
寒くなってきましたね~慶ちゃん暖かくしてるかな?寒さや忙しさで体調崩してないかな?kazaさんは大丈夫ですか?
Wink Upの慶ちゃん待ち遠しいですね!(^^)!リアルドッキリ??どんなだろう。楽しみに待ちたいと思います。
妄想MAXです。ニヤニヤです(o^^o)
2013年10月29日(Tue) 23:42
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん♪ おはよう~
コメありがとうです

慶一郎くんに包まれて暖かいはずなのに
待ち遠しくてちょっぴり淋しいですね

寒いけどこちらはすでにストーブ点けているから
暖かいですよー
でも、すぐ寝ちゃいます(-_-;)

ふくにゃんも妄想MAXですか?
多分、あたしたち慶担がそうなって
慶一郎くんはしてやったりなんでしょうねー
2013年10月30日(Wed) 07:17
No title
編集
何冊買うつもり〜?保存用と見る用と妄想用と・・・?最低3冊かな?
私も血、吸われたい♪
2013年11月01日(Fri) 01:55
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん こんにちま
こちらにもありがとう

まだ雑誌の2冊買いは未経験なんだよね
いつかのananの時には是非・・

だーれに吸われたいの?
吸われたいのは血だけかい?ふっふっふー
2013年11月01日(Fri) 13:00












非公開コメントにする