TOP小山慶一郎 ≫ ハロウィンしてますか・・?

ハロウィンしてますか・・?

201310310043302ec.jpg


ハッピーハロウィン♪

今年はダイソーで
ムラサキパンプキンを買い足しました
キャンドル入れるとピンクに見えるから
そのまま撮影


慶一郎くんは・・
仮装パーティーなんて楽しんじゃってるんでしょうか?

金曜のメン愛に期待しましょう^^

ます担さんはやはりパンプキン祭りでしょうか??

カボチャ大好きなので
我が家も今夜は、何かしら食べたいと思います




お友達が結婚以来使ってるという土鍋


リンク先のたたったたん参照 コチラ


”土鍋にナス”
20131031004330bd1.jpg

我が家にも結婚当初から・・あるよー
かなり年季はいっちゃってるけど(-_-;)
今朝ブログ見てビックリだったわ

彼女とは知り合って4年以上になりますが・・

同じ物持ってたり
同じ日に同じ物買ったり、食べたり
初恋がヒデキとアンソニーだったり
とにかく被りすぎてて
時々怖くなるくらいなの。
同じ年にも生まれてるし
何かしらの縁を感じてます

ソウルメイト的な?
そういう人っていないですか?

これからもよろしく頼みますよ^^




昨日娘たちとイタリアンなお店でディナーだったんだけど

デザートのチーズケーキ

201310310043306a1.jpg

ココアパウダーのアートが
めっちゃ可愛くて娘ら大興奮でした♪

何だかゆっくり料理したいなー

とりあえず・・カボチャ


何か考えよう。。



慶一郎くんは
何が好きかなぁ?




続きに・・お楽しみです^^





********






********



Halloween.jpg



トリックオアトリート


こんな子達来たら
ありったけのお菓子をあげるよね


どこにいるの?

NEWSどこーーーー??


ヴァンパイア様、血吸いに来てーー






いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comment

No title
編集
土鍋画像まで読んだところでLINEが来るとかね
ホントに泣きそうになったわ

不思議すぎて不思議

ほぼほぼ同じ感性で青春期を過ごし
なぜかNEWSと関係ない物までかぶる
ソウルメイトってあるんだろうね

前世関わってる?


明日ハロウィンだね
マス坦としてはなんかやんなくっちゃだね
2013年10月31日(Thu) 01:45
編集
Happy Halloween!

おぉ~見事な被り姫達
kazaちゃんとお友達が初めて土鍋を使った新婚さん時代を覗いてみたいな~
さぞかし初々しくて可愛かっただろうなぁ-- あっ失礼! 今も…う、う、初々しくて…か、か、可愛いお二人ざます(;^_^A
2013年10月31日(Thu) 09:17
No title
編集
そっか~ハロウィンかぁ~
NEWSくんたち帽子かぶって仮装?してるぅ~~~
コヤシゲに歯ついてるか探しちゃった

子供たちまわってくるの?
(七夕に「ローソク出せだせよ」来るよね?
一部地域に限ってると知ったのは転勤してからです)

娘ちゃんたちとのディナーは素敵な時間だね
何かお祝い事かな?

2013年10月31日(Thu) 12:00
編集
ど、土鍋まで一緒かぁい…
もうビックリ通り越して
怖いんですけど あなたたち…
こりゃ完璧 双子だな。
ハローウィンとは無縁な我が家。
何にも飾ってないわ。
2013年10月31日(Thu) 12:26
No title
編集
こやまちは。

ムラサキのかぼちゃいいなぁ。
私の家もハロウィンとは縁遠いな。。。
飾ったりしないし(^^;;

でも昨日ね、パパさんのお友達にケーキいただいたので今日の夜いただく予定です。
可愛いよ。ハロウィン仕様♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚

小山くんはきっと仮装してお友達とパーティーだね。
金曜日のメン愛楽しみ~♪


2013年10月31日(Thu) 13:10
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとう

心の友よ(from.スネオ)(笑)
ハッピーハロウィン♪

まだまだ色んな繋がりがありそうだよね
少し怖いけど・・嬉しいかな

何か作っているかい?

あたしはこれから帰って考えます


2013年10月31日(Thu) 17:54
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう♪

ハッピーハロウィン^^

ヴァンパイアはやっぱりシゲちゃんだと思うー
血、吸わせてあげなー!
それ以外も吸わせてみたら~?笑

あたし・・初々しかった頃なんてあったかな?あはは
今の方が乙女全開ですけど?
2013年10月31日(Thu) 17:58
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
Happy Halloween☆彡キャーーもうすぐ終わっちゃうよ~(ーー;)間に合った!
慶ちゃんの仮装パァーチィー気になりますね~。何になったのかな?kazaさん何になる?本当にヴァンパイア?私は、先日子供会の協力で魔女になりました。ただ三角帽子に黒マント着ただけですが。楽しかったですよ。
そソウルメイト♡素敵な関係ですね。憧れます。双子もたまに被ったりするけど、友達同士ではなかなか居ないです。ずっと大切にしたい存在ですね☆
2013年10月31日(Thu) 20:41
No title
編集
Happy Halloween♪

ソウルメイトあるかもー?前世で姉妹だったとか?不思議な縁、素敵〜!
アンソニーと秀樹って、前からスッとした系が好きだったのね。
私の初恋はドカベン里中智とフィンガー5アキラでした。昔から小柄好き♡

こんな子供達来たら家に連れ込むわ!
2013年11月01日(Fri) 02:01
No title
編集
1日遅れのHappy Halloween☆

恐ろしく忙しい月末で(;^_^A
20時まで仕事していました。。
かぼちゃプリン作ろうって
思っていたけど挫折しました。。
慶ちゃんプリン好きかな?

ホント、ソウルメイトだよねo(>∇<)o
次はどんな一緒があるのでしょう?
楽しみだわ☆•*¨*•.,,♪



2013年11月01日(Fri) 10:19
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ~
コメありがとう♪

歯ね(笑)慶一郎くん付けたかな?

我が家は田んぼばっかりだから・・ろうそく出せも来ないのよ
寂しいもんです。たしか北海道と東北の方一部だよね

旦那がいなくてプチ女子会してたの。
バイトや学校で
なかなか一緒に外食行く時間もないんだよね
楽しかったよ^^
2013年11月01日(Fri) 12:43
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメありがとう

土鍋はさすがにビックリしたわ
20年以上も使ってる物なんだもん
ちょっと怖いよね

あたしも飾ってないよー
写メるのに慌てて並べたの(^_^;)
2013年11月01日(Fri) 12:46
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわー
コメありがとう

ムラサキランタン可愛いでしょ?
105円はラッキーでした

数年前までは季節ごとに飾ってたんだけど
最近は全然出してないよ
でもクリスマスツリーだけは出すよ!

ケーキ美味しかった?
一緒に食べたかったな~
2013年11月01日(Fri) 12:49
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こやまちわー
コメありがとう★

今日のメン愛で何か教えてくえるかな?
子供との時間はホントに貴重ですよね
当時は面倒だったことも
全部、いい思い出になってます^^
魔女ですか?羨ましい~
慶一郎くんが喜びそうですね♪

双子ちゃんはもっと別の絆だよね
同じく大切な存在ですね
2013年11月01日(Fri) 12:55
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん どうも♪

ハッピーハロウィン・・楽しんだかな?

スッとした系好きだよ
細い人が第一条件なのよ
小柄はあんまり・・アキラもないわー(笑)
星飛雄馬より花形みつるだよ
ドカベン詳しくないなー
2013年11月01日(Fri) 13:06
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんま
コメありがとう

お仕事お疲れです
かぼちゃプリン♪
プリン好きの慶一郎くん、喜びます^^

ちょっと気持ち悪いくらい被るのよ
ほんっと不思議なんだよねー
2013年11月01日(Fri) 22:18












非公開コメントにする