TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE910★・・♪

メン愛★LOVE910★・・♪

11月に入りました

11月と言えば!!

うちのエース☆祐也くんのハピバ月間ですね♪
皆さんハピバ会の予定はたててますか??




はい。メン愛予想通りー
ベタでわかりやすい慶一郎くん。愛しい~

大河くんと一緒って萌え~
大河くんが”けいちゃん”・・・萌え×2
黒赤マントに仮面ー!萌え×10

みんなに見せたかった”こや魔”な慶一郎くん
サービスショットが無くてじゃんねん


お友達は

KAIBUTSU_KUN_DORAKYURA.jpg

これだって言うけどさ
(ま、似てるよね。ドラキュラ、ねずみ男、スネオ顔)


841739.jpg

ちがうよね?
こんな感じよね?
慶担こぞって妄想してるのは
スラ~っとかっこいいやーーつでしょ?

でも黒赤マントに仮面って・・
あたし的には
やっぱこれだけどさー

090104takisi-do.jpg

デビルな要素まるでないもんねー


でも仮面似合いそう~



今夜こそ、どこでもドアで襲いにきてね

シアター終わり辺りでお待ちしております・・・



またにゃん♪





いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
おはヨーグルト

ここにもドラキュラがw
同じような画像貼ってる人いたな

こや魔とは考えたね
だったら魔すだもアリだね

2013年11月02日(Sat) 09:37
こや魔クンになら
編集
・・・襲われてもイイですv-344

メン愛みて思わず「慶ちゃんかわいい・・」って
呟いてた←1人なのに。

慶ちゃんハロウィン大好きだもんね~。
無邪気に大河クンと楽しんだのかなー。

逢いたいよ←結局ココ

2013年11月02日(Sat) 11:50
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
こんばんマカロニサラダ
コメありがとう

魔すだ・・ほほう~
”魔”の一文字だけで萌えだね

血吸いにきてくれなかったわー
2013年11月02日(Sat) 23:53
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんま
コメありがとう

襲ってくれましたか?

可愛いコヤ魔さん
どこにいるんでしょうね
大河くん、うらやま~

逢いたいね(泣)
2013年11月02日(Sat) 23:55
No title
編集
テゴにゃんのハピバ会を10日に開くひーちゃんです
相方ちゃんが手越夫人なので企画してくれてるよ

31日に秋葉原経由で帰宅したら
結構ハロウィンで仮装した人にすれ違ったよ!
仮装してどこに出没してたのかな?

こや魔な慶ちゃんはきてくれた?
我が家には来なかったよ・・・
2013年11月03日(Sun) 10:41
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こや魔ちわ♪
コメありがとう

10日なんだねー
あたしは9日にお誘いいただきました^^
お互い楽しみましょう!

ハロウィン浸透してるよね
娘はお菓子交換とかもしたらしい・・

我が家にもこや~魔は来ませんでしたよー
2013年11月03日(Sun) 10:51
編集
kazaさん、こんにちは‼︎

こや魔さん、全然襲いに来てくれないんですけど…。
毎晩願ってるのに夢に出てくれない〜(。pω-。)
なんて言ってるNEWS不足なひいらぎです♪

もうすぐ、てごにゃんのバースデーですね‼︎
今週は慶ちゃん表紙の発売もあるし、楽しみです((´∀`))
寒い冬に向けてNEWSのお知らせで暖まりたいですね♥︎
2013年11月04日(Mon) 14:37
Re: ひいらぎさんへお返事♪
編集
ひいらぎさん お久貴久です!
コメありがとう

あら?ひいらぎさんのとこも来てくれないなんて・・
こや魔さんどこ行っちゃったんでしょうね?
祐也ハピバ会の予定ありですか?

わ!もう今週?
遅売り地域なので待ち遠しい~(泣)

NEWSのお知らせも欲しいですね
2013年11月04日(Mon) 16:53












非公開コメントにする