TOP錦戸亮 ≫ 亮ちゃんハピバ・・♪

亮ちゃんハピバ・・♪

亮ちゃんへ


亮ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう

何してますか?お仕事ですか?



今年は29歳の亮ちゃんに逢えないけれど
ずーっと応援してるからね。

陰陽屋も見てるでー
安定の男前さんです^^

この前NEWSと共演嬉しかったよ

また一緒に並んでるとこ見れたら嬉しいなー



20代最後の一年
全力で頑張ってね

来年はエイトの10周年?


その時はまた亮ちゃんに逢いに行けたらいいな



慶一郎くんに不倫だと言われても
今日は亮ちゃんの歌聴こうかなー




ではでは。






いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comments (4) Trackbacks (-) | 錦戸亮

Comment

No title
編集
こやまちは。

亮ちゃんは29歳になるんだね。
この一年も大活躍の予感。。。

私も、陰陽屋も見てるー
おもしろいよね。
亮ちゃんも知念君も可愛い。

今クールのドラマも回数が進んで、一番好きなのはバンドワゴンかな。
あったかい気持ちになる。

ドラマのつくりが丁寧。
この先も楽しみです。

ねぇkazaちゃん、かぼちゃプリンのレシピ教えて~
私も作って食べてみたいo(*^▽^*)o~♪

2013年11月03日(Sun) 14:17
編集
Kazaちゃん…こんばんは。亮ちゃん大好き長女はまだ仕事中。 来週会えるから、それを楽しみに頑張ってるよ。

私はKラジもシアターも全く聴けず、観られず
慶ちゃ~ん、早く会いたいよ~
2013年11月03日(Sun) 21:14
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわー
コメありがとうです

陰陽屋面白い~

バンドワゴン面白いらしいね
亀ちゃん嫌じゃないけど
どうしても・・苦手なのよーーー
父親?役のあの方が(-_-;)

かぼちゃプリン・・作ったら教えてね
2013年11月04日(Mon) 14:25
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわー
コメありがとうです

もう来週なんだね?早いー
行かないと決めたけど・・
ちょこっと気になるよ~

ありゃ・・
慶一郎くん不足ですね?
雑誌は買った?
あたしは買ってないけど
色々いい感じみたいだよね
2013年11月04日(Mon) 14:28












非公開コメントにする