TOPNEWS ≫ Share~@美恋魂より~・・♪

Share~@美恋魂より~・・♪

大きく何度も首を振ってリズムをとるまっすー
何かを思い、誰かを想っているのかな・・?


次々に映る3人の表情は
少し硬く緊張もしているように見える

まっすーが右手のこぶしを振った瞬間
あたしの中にもぶゎ~って感情が込み上げてくる


歌の始まりは慶一郎くんから

辛いときは一緒に泣こう 楽しい時は共に笑おう
みんなの愛と笑顔で僕はずっとやさしくなれんだよ


慶一郎くんの歌詞は暖かくて優しい気持ちになる


次は亮ちゃんのパート
歌割はシゲ、マス、テゴ、コヤで4分割
これは亮ちゃんもきっと嬉しかっただろう

信じてきたモノはそれぞれに譲れない部分もそれぞれに
無理にひとつにならずに混ざりあえない日はそのままでいい


ここの歌詞が胸にズンって響く・・


次はまっすー

笑顔で歌い出す。
大きく抱きしめる振りつけ

「抱きしめたいな」って言っていつも心の中までされちゃって
ステージをみんなで作って
「ありがとう」いつの日も感謝して


両手を広げてくるっと回り
頭を下げたまま、堪え切れずに泣きだしちゃったね
そこから歌えないほどに・・

涙をぬぐうまっすーと
ファンの歓声は、何度繰り返しても泣いてしまう

次の瞬間に映るシゲちゃん
目も鼻も真っ赤に泣いてるの
右手で鼻をつまんで、また歌い出す
その顔が可愛くて・・ほんと愛しいよ

泣きべそ顔で涙をぬぐう慶一郎くんが映る
胸がいっぱいになる


シゲちゃんパート

涙も引いて、チカラ強く歌い出す
二つに分かれてたムービングステージが近づいてく

手を繋げる距離に僕がいる今じゃ当たり前のように思える
・・・
今までもこれからもいつまでも隣にいてくれてありがとう

4人が集まる。
三人を見渡しながら、頭をさげての”ありがとう”
今の素直なシゲちゃんの気持ちが伝わる
三人にも・・あたし達にも。

Pちゃんのパートがはじまり
ステージが一つに合わさる
ここは4人で一緒に歌ってるんだよね

笑顔のシゲちゃん
笑顔のまっすー
見つめ合う笑顔の二人

たとえ離れてたって心は一つにつながってるよ
いるよそばに I promise you


Pちゃんは見てくれたかな?


そして祐也

君と出会いそして泣き笑ったりする表情も
全てが僕の宝物 ずっとずっと歩き続けて行こう


くるっと回り”出・会・い”のとこで
三人を順番に指さすの
胸をたたいて”全てが僕の宝物”ってとこ・・・泣けんだよね
手を広げて”ずっとずっと歩き続けて行こう~”って歌いながら
またくるっと回るんだ

これはあたし達へのメッセージ
強がっていても、ほんとは不安でいっぱいな
祐也からのメッセージ


すれ違いゆく風の中で 僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい


アイコンタクト

4人が一列に並ぶ

笑顔。

目をこすって・・よし!笑顔!!

まっすーの肩を抱く慶一郎くん
肩をポンポンして何か声をかけてるね

まっすーの隣にシゲも寄り添い腰に腕を回す
慶一郎くんの隣に祐也も寄り添った
肩を組んで、腕を回す
一つになるNEWS


”大丈夫か?”
”やばい・・”

みたいな会話かな?


なぜ出会えたのか?
答えなんて要らないよね


だって運命だったんだもん。


6人のNEWSも
4人のNEWSも・・


あたしの大好きなNEWS。






********





********


ほんとは今日は仕事に行くつもりだったんだけど
サボっちゃいました。
ま、休みなんだけどさー

久々連休で
ちょっと時間に余裕があったので
ずーーーっと書きたかったエントリ上げました。

書くネタが無かったってのも
正直なとこなんだけど(^^ゞ


なので、なぜ今?って感じだけど
特別な意味はありません




あたしの中でShareは6人の曲だったので
当初はベストアルバムにランキングされたことも
ライブで歌うことも?って思ってたの。
後に色んな想いが明らかになるまではね

この先もずっと
あたしの泣き歌ナンバーワンなのかも・・

美恋魂の秩父宮
この日にあの場所にいれなかったことを
未だ引きずってるあたしなんだけど←しつこいでしょ

このShareの映像を見ると特に
一緒にShareしたかったーー!って思うのよ



そんな感じで・・
久々暑苦しいエントリで失礼しました

実はオープニングのチャンカパーナも
いつか上げたいと思っているので
また近い日に。
え?いらんって?笑
そんなこと言わないで~~~

早く新しい映像も欲しいとこですね


連休にNEWS

充実したお休みになりました♪


長いこと最後まで読んでくれてありがとうございました







いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
kazaちゃん、NEWS充できて良かったざます
2011のカウコン 京セラにいた亮ちゃんが4人のNEWS登場の時にじっとモニターを見つめていたとか…私、その話を聞いた時何だか亮ちゃんの背中が見えた気がした…
うん、きっと美恋魂DVDも観てくれているよ

それからテゴちゃんの指差し 私も大好きなシーンなの(^-^)あれアドリブだったのかな? 3人とも丁度反対側を向いていて…うん? シゲがちょっと気が付いた?
慶ちゃんもまっすーも抱きしめたくなるね
はぁ~久々に長くなってしまってゴメンネ でもkazaちゃんのおかげでカラッカラに干からびた心が潤ったよ ありがとう!
2013年11月04日(Mon) 17:52
編集
kazaちゃん、いい休日を過ごしたね〜(๑╹◡╹๑)
長い人生、サボることも必要だよね‼︎

美恋魂、私もあの場にいられなかったの(涙)
すごく、行きたかったんだけどね。
あの日は地元で空と天気予報ばかり見てたなぁ‥

kazaちゃんのブログ読んだら、美恋魂のDVDが見たくなっちゃった。
明日は休みだから、深夜にでも見ちゃおうかな♡

最近愛はあっても、体力がなくて(^^;;
気がつくと寝ています
寒くても寝ています
床でも寝ています

トホホです(*_*)

生誕祭に向けて久々に取り組んでるものがあるけど、果たしてできるかな⁇
当日はケーキでお祝いしなきゃ♡

2013年11月04日(Mon) 18:31
編集
kazaさん こんばんは。
今日はゆっくりできましたか?

最近は車の運転中いつも美恋魂入れています。
Shareのうなづきから拳を振るまっすーには胸が熱くなります。他のメンバーの表情からもこみ上げてくるものがありますね。

オープニングのチャンカパーナは何回見ても胸熱です。kazaさんのチャンカパーナのエントリー楽しみにしています。
2013年11月04日(Mon) 20:02
編集
Kazaちゃん…こんばんは。あの日の光景が目に浮かびます。DVDを観る時間がなかなか無いけど、またゆっくり観たいと思います。

また缶チューハイを買ってきちゃった。ほよい・冬みん、美味しいよ
2013年11月04日(Mon) 20:32
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
今日、お休みだったんですね。私も、久々ゆっくりしました。娘を部活に送り出し化粧もせず、そしてDVD三昧しました。LIVE魂終わって、kazaさんブログに入ったら…Share♡居ても立ってもいられない。美恋魂これから観ます。毎回、私も泣いちゃう(T.T)でも、大好き!
残り短いお休み、NEWS三昧しましょうね☆
2013年11月04日(Mon) 21:02
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママこんばんま
コメありがとう♪

休みはいくらあっても足りないねー
でも楽しい連休になりました

祐也のとこねー
すごく好きな場面だよね
そうそう、二人は背中向いてるんだよ

潤ってくれたの?
美恋魂・・また見たくなったでしょ?
2013年11月04日(Mon) 23:45
Re:うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメありがとう♪

明日出勤するのが怖いけど
でも連休は最高だったよー

その場にいた人もいれなかった人も
いろんな想いの溢れる一日だったと思う

”読んだら見たくなっちゃった”っていうコメント
あったらいいなーって思ってた^^嬉しい~
今頃見てるかな?

わかるー
あたしも、目が開いていられないよ・・笑

何に取り組んでるのかな?
今度教えてね
もうすぐ誕生日だねー
2013年11月04日(Mon) 23:51
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こんばんま
コメありがとう
お陰さまで、のんびりまったりでした♪

Shareは特別な曲。
いつまでも大事にしたいなー

見ながら運転は危ないからね
気をつけてね!

また時間できたら
チャンカパーナも書きたいと思います
ありがとね
2013年11月04日(Mon) 23:55
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう

あの日の記憶が蘇ったかな?

DVDはしまったまんまでね
スマホに入れたのをちょこちょこ見てます
同じ曲ばっかり見ちゃうけどね(^^ゞ

みかんの美味しい季節
猛暑だったせいか
今年は甘くて安いのよー
2013年11月04日(Mon) 23:59
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんま
コメありがとう

LIVEのDVDは、一番リピ率の低いDVDなんだよねー
でも最近見たいなーって思ってた

休日に化粧なんてしたくないよ
一日パジャマでいたいくらいです^^

美恋魂見たかな?

HOTなNEWSも欲しいよね
2013年11月05日(Tue) 00:03












非公開コメントにする