TOP小山慶一郎 ≫ 充電できた・・?

充電できた・・?

連休あけました

皆さん充電できました?



あたしは珍しく連休だったので
少しやりたい事もできたし
超~~~~久々に2時間くらいだけど
自宅に”ひとり”っていう幸せな時間も持てました♪


休んだ分、本日の仕事がてんこ盛りすぎて
すでに投げ出してしまってるあたし(笑)
パソコンのシステムが変わり
スムーズに仕事が進まなくて困ってます・・


さて・・

HDDの容量も年末年始どんとこい!ってくらい空けたぜー
新年ドラマも続々とジャニ情報入ってますが
コミックドラマ化多いねー
またアンチがあちこちでブーブーつぶやきそうですね

えっと・・

まだNEWSの話題は聞こえませんか?

あ!!
われらがシゲちゃん♪ついにQさま出演だよー
白いパイピングの紺ブレが素敵でしたよ
待ってたわ~
インテリイケメン枠ですね?
慶一郎くんも出てほしいーーー
冷や冷やするだろうけど(笑)


あたしのレコーダーのHDD

幅をきかせているのは

鉄腕DASH!
イッテQ
ジャニ勉
キスマイBUSAIKU
少クラ&プレミアム
夜更かし
未来シアター

ドラマは陰陽屋のみ

時々スペシャ他歌番組


どんだけジャニーズ好きなんだろねー
これでもかなり削ってます(-_-;)

一つでいいからNEWSの番組ほしいな~

4人並んでガハガハ笑ってるとこ
毎週見れたら幸せだよね



昨日はバタバタしてた慶一郎くん
今夜のメン愛。。期待しちゃっていいですか~?

Kラジは多分起きてられないな
すでに眠いし
後からちゃんと聴くからね




さて!

午後も頑張ろう♪


2013110512540321e.jpg





いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。


Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんにちま

ホットロードに関しては私もアンチでブーブー言ってます
…ハルヤマないわー

NEWSの水筒使ってるんだね
そのデザインはいいよね
わかる人しかわかんないし

最近お笑いと旅番組ばっか見てるよ
夜更かしはお笑いとして見てるよ
DASHも見なくなっちゃったな
少クラって何曜日の何時?
前は毎週見てたのになー

大好きが止まらないのに茶の間も卒業しそうだよw
2013年11月05日(Tue) 14:40
No title
編集
私もHDD整理しなくちゃ^^;

3連休充電どころかお掃除強化3days...
今週も引き続きお掃除強化週間。。(;^_^A
日ごろのつけが。。
一足早い大掃除だと思って頑張る!!
それもこれもジャニ事のお出かけの為だわさww

アッ、浮気じゃないよ!
慶ちゃんに怒られたくないからね(*^^)
大切なNEWS君のお友達を応援しに行って来るわ♪
2013年11月06日(Wed) 00:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

ホットロードねー
あたし、あっち側の人たちって初代しかわからんよ(-_-;)

水筒大事に使ってるよ
テゴマスのは持ってないけど柄が全部ハゲたって聞いたから
めっちゃ大事に扱ってる^^

少クラは多分、水曜で再放送が金曜かな?
最近NEWSの曲歌う率、グンと上がったよー
ゲストにも呼んでほしいけどね
2013年11月06日(Wed) 12:39
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんにちま
コメありがとう

HDDめっちゃ空いてるのに録画するものないよー
年末年始に期待したいね

偉いー
あたし、今の職場に来てから大掃除らしきものやってない(^_^;)
誰も呼べない状態が続いてる(笑)

楽しんできてね
何かあったら教えてね♪
2013年11月06日(Wed) 12:44












非公開コメントにする