TOP小山慶一郎 ≫ NEWSいろいろ・・♪

NEWSいろいろ・・♪

やっぱKラジ寝ちゃったわー

今夜聴きます(^_^;)


都会の地域ではすでに・・
慶一郎くんが表紙を飾っているんだねー
なかなかのイケメンだと聞きましたが
本屋さんで確認するまでのお楽しみにしときます

多分、明日発売かな?



祐也♪
W杯キャスター!昨年に引き続き就任おめでとう♪
今年は黒髪キャスターだねー


はなまるマーケット終わっちゃうんだね
ジャニゲストいっぱい呼んでくれるから良かったのにな~
あさいちも、もっと呼んでくれたらいいのに。
いいともも終わっちゃうしー
なんだか世代交代って感じで寂しいね

生のトークゲストって
やっぱ楽しいもんね

TV離れしてるけど
楽しい番組少なすぎだわ



書くことないなー


またねーーー






いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
私も慶ラジ寝ちゃったです。途中までハッキリしてたのに……今朝聴き直しました。
明日はWP発売日(☆。☆)めちゃくちゃ楽しみですね。独りの時にゆっくりじっくり見ちゃおう!
手越さんW杯キャスター観たよ~!シングル出ないかな?ちょっと期待してます♡


2013年11月06日(Wed) 22:12
No title
編集
こんばんまー

kazaちゃん、私もW誌は明日以降です。。。
早売りで手に入れたお友達はみんなとけっちゃてるみたいww

早く見たなぁ(〃∇〃)

はなまるが終わっちゃうのね。。。
昨年小山くんがエクレア食べてたのが懐かしいねー
あの番組のはなまるカフェ、私もけっこう好きでした。

かぼちゃプリン、まだ作ってないの…
作ったらたら見せてあげるからね~
2013年11月06日(Wed) 22:24
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こやまちわ~★
コメありがとう♪

今日は眠くないーって思ってても
癒しのボイスであっという間に寝落ちしちゃうんだよね(^_^;)

慶一郎くんの表紙・・
絶対今日買いたいと思います!!
楽しみ♪
2013年11月07日(Thu) 12:36
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ♪
コメありがとう

今日は遅くなっても絶対本屋に寄って帰りたいと思います!
あたしも早く溶けたいわ~
みかママちゃんは買えそうかな?

はなまる残念だよね
まったりした感じが好きだったんだけどね

かぼちゃプリン♪食べに行きたいなー
2013年11月07日(Thu) 12:40
こんにちは♪
編集
kazakazaさんこんにちは♪
以前コメントさせていただいた増担のルルです。
もう、WiNK UPはご覧になりました?
まるでファッション誌の表紙のようでしたよね!
(未読の事を考えて多くは語りませんが・・・)
表紙を見てkazakazaの喜ぶ顔を思い描いちゃいました。
お会いした事も親しくやり取りをさせていただいた事もないのに、?って思うかもしれませんが、私が読ませていただいてる慶ちゃん担さんのブログはこちらだけなので、慶ちゃん=kazakazaさんなんです!
変な人って思われちゃうかな・・・?
慶ちゃんが(いつも以上に)イケメンだったので思わずコメントしちゃいました。
お邪魔しました・・・。
2013年11月07日(Thu) 18:43
Re: ルルさんへお返事♪
編集
ルルさん こんばんま
コメありがとうございます

やっと買ってきました^^
大満足でニヤニヤが止まらないです

数ある慶担ブログの中で、ここを見つけていただき嬉しく思います
慶=kaza♪テンション上がりますーー
嬉しいコメありがとうございました

また遊びにきてくださいね
2013年11月07日(Thu) 23:41












非公開コメントにする