TOP小山慶一郎 ≫ すこぶる嬉しい表紙の小山慶一郎・・♪

すこぶる嬉しい表紙の小山慶一郎・・♪

待ったよ

早売り地域のUP画像も
ぐぐっと我慢して待ってたよ

だって表紙なんだもん


Wink up 12月号

小山慶一郎くんが表紙です


店頭に慶一郎くんの表紙が並んだ時
最高の感動を味わいたいじゃん♪

あんな可愛いNEWSRING読んだらさー
たまらなかったよね
慶一郎くんのテンション以上に
慶担のテンション上がりがち♪

ほめてくれたJr.くん達ありがとう!
みんなって誰?知ってる子達だったら嬉しいな


お昼休みにちゃんと入荷してるかを確認して
残業の後、本屋さんへ直行!


感動して泣きそうになったー
まずは一歩引いて、じっくり眺めて見てました。
ちょいと怪しいヲバちゃんの図(笑)

嬉しいもんだね
感動・゜・(PД`q。)・゜・
全部引っ張り出して
一番綺麗なのを1冊購入


どしゃぶりだし・・
本屋さんの袋、紙袋だし・・
コートの中にそっと抱きしめて駐車場まで走ったよ


見ました(〃▽〃)

読みました(=艸=。)



最高じゃ~~~~ん!!



Wink upさん・・


ありがとぉ~~~



めっちゃかっこいい。
なにこれー

衣装も好きだし
ノークレームですよ
ダメだしもないですよ(笑)

ちっこいお写真・・
全部売ってもらえませんか?
もしくは写真集発売でお願いします!
ついでにKEIICHIRO消印スタンプも発売してください!



めっちゃいいー

やーばーーいーーー


素敵写真の後は
メン愛たっぷりの
軽くウザめな慶一郎くんが

まーーー可愛い。笑


そんなリーダーを受け止める3人が
まーーー愛おしい。



とじこみ付録のスペシャルBOOKも
読み応えたっぷりです^^



まだの方


是非とも手に取ってお買い上げください。



まっすーのも良かったから
続くテゴシゲも楽しみだね

早く4冊揃えたい・・
actの4冊もお宝だったけど
あれ、表紙じゃないもんねー
表紙は大事だよね



メンバーが30歳を迎えたら
グループ掲載が無くなると言われてるヲタ誌
だとしたら、あと少しだもんね

脱がされがちじゃなくなってきてるとこも
大人なグループになった証拠だよね

もう少しの間
楽しませてくださいね




忙しくて余裕が無くて
時々潰れそうになる自分の気持ち

たっぷり癒やしてくれる慶一郎くん


お友達からは
お写真やエブリ映像も届きました♪
いつもありがとう



よしっ!明日からも頑張るぞっ





いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comment

No title
編集
kazaちゃんの記事待ってました!!

発売待ちに待ってたよね~~~
もしかしたらと思って6日の仕事帰りに本屋さんに立ち寄ったけどまだ置いてなかった
(2軒寄って1軒目は『まだですか?』って聞いちゃったよ)

実はアマゾンにも頼んでたんだけどそれは保存用
今日はじっくり読む用を本屋さんで買って帰ってきたよ

カッコよかった!可愛かった!
NEWSの記事も読み応えあったね
(私のお気に入りはNEWS便りの沖縄でのプライベートお写真だよ)
winkupありがと~~~だったね

あの駅調べたら我が家から日帰りで行けるところ!!
今度慶ちゃんみたいに一人旅してくるね 

興奮して長々と失礼しました(笑)

2013年11月07日(Thu) 23:52
No title
編集
kazaちゃん

私も今日手に入れました。
これはホントに素敵な企画だね。
良すぎてわたし、本屋で固まりました(笑)
WUさんありがとう。。。

kazaちゃん、ダメだしするならどこだろう・・・
ってちょっと想像してたww

今回はノークレームなんだね。
良かった~( ´艸`)

ホントにお写真で買いたいものばかりだねー。
2013年11月08日(Fri) 00:41
No title
編集
こんにちま

雨にあたらないように
慶ちゃんを抱きしめて車に乗ったのね

よかったよーダメだしなくて
あのカーディガンはOKなのね
踏切をふざけて渡ってる写真が慶ちゃんが良く出てていいなー

2013年11月08日(Fri) 12:43
背中がブルッ。。
編集
kazaさん、こんばんわ。

私もWU、買って読みました!
良かったよ~。最高だよ~。
お写真、私も欲しいよ~❤

実は、NEWSのなんでもランキングに
載っちゃってるんです。。私。。

慶ちゃんじゃなかったけど~(+_+)

Q3の所。良かったら観て下さいね。
見つけた時、背中がブルッって来ました☆
2013年11月08日(Fri) 20:43
編集
Kazaさん こんばんは♪
いつも楽しみに読ませていただいてます!!
wink upは最高ですね~☆
慶一郎病が表紙で悪化しました(^.^)
これは永久保存版ですね!!
もう一冊手垢をつけないようバージョンを購入です(^^)v
幸せな時間を慶一郎さまに頂きました~
2013年11月08日(Fri) 20:59
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう!

待ってたかいがあったね
泣きそうなくらいにかっこいいよね
あたしも保存用買おうかな。

撮影場所近くなの?
今度メールで教えてー

あの写真、ぜーんぶ欲しいよね
2013年11月09日(Sat) 10:58
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう!

最高だったよー
珍しくダメだしないもん。
慶一郎くんは可愛いかっこが似合うんだよー

ジャケットにストールとかつまんないじゃん

いい企画だったね♪
2013年11月09日(Sat) 11:03
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

えっへっへー
ダメだしないよ
可愛い服だったしビジュアル良しだった

抱きしめて走ったよ
ビューティフルレインだわ

踏み切りの可愛いよね
マジで全部いいしょ?
2013年11月09日(Sat) 11:10
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんにちま
コメありがとうございます

見ましたよー!
速攻で開いてみました(笑)
すごいすごい!
あたしも回答送ったんだけどなー
なんて書いたか全く覚えてない(^_^;)

皆さんいい事書いてますね
お友達の名前が載ってるなんて嬉しいです!
2013年11月09日(Sat) 11:16
Re: リンさんへお返事♪
編集
リンさん こんにちま
コメありがとうございます

大変だ!
慶一郎病が悪化だー!笑

なかなか治る病ではなさそうだよね

あたしももう1冊買おうかな
雑誌の2冊買いは経験ありません(^O^)
2013年11月09日(Sat) 11:22
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆

うぉぉ~出遅れてしまいました(ーー;)
WP誌……ギューーってした。私もギューーって抱き締めた♡気持ちが暖かくなりました。本屋さんで探してて、慶ちゃんが目に入った時に一瞬イヤな事忘れました。
私も明日から頑張れるよ~!
これからのテゴシゲも楽しみですね~
2013年11月09日(Sat) 23:08
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんま
コメありがとう
( *´艸`)フフフ
店頭に並んでるのを見た時
ほんとに鳥肌たって、泣きそうになりました。

ギュッってしましたか?
慶一郎くんも喜んでくれてるね
ヾ(≧∇≦)

2013年11月10日(Sun) 00:08












非公開コメントにする