TOP手越祐也 ≫ 本日札幌~・・♪

本日札幌~・・♪


本日札幌にて
2日ほど早いですが

祐也のハピバ会


7月のマスシゲ会には参加できなかったので
お久しぶりの道産子メンバーとの集いです


いつものことなんだけど
仕事が忙しくて、諦めようかとギリギリまで
悩んでおりましたヽ(´Д`;)ノ

娘二人が“行っといで!!”と
ゴリ押ししてくれたし
お友達にも会いたいし……


てなわけで参加することにしました?



旦那には
あくまでも兄ちゃんの顔を見てくる
ってのがメインで伝えましたが(笑)


札幌も昨日は初雪観測してようですね

立冬がすぎて
本格的に冬が始まりそうです


でも今夜は

NEWSの若きエース
仔猫ちゃん担当の祐也のハピバ会


寒さ吹き飛ばして盛り上がりましょう


道産子チーム!待っててねぇ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても励みになっています♪




Comments (2) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
道産子さんのハピバ会♡盛り上がってますか?いいなぁ~いいなぁ~(*^_^*)寒さも日頃のストレスも吹き飛ばしちゃうくらい楽しんでくださいね!たまにはいいですよね!!
道中気をつけて~♡
2013年11月09日(Sat) 23:23
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんま
こちらにもコメありがとう

ただいま帰りのJRです

楽しい時間はあっという間ですね(^_^;)
道産子チーム楽しかったです
また明日から頑張れそうです!
2013年11月10日(Sun) 00:14












非公開コメントにする