TOP手越祐也 ≫ 祐也のハピバ会・・in札幌♪

祐也のハピバ会・・in札幌♪

行ってきました札幌~★

皆さん地元の方なので
遠征はあたしだけ(笑)

リア友に一番驚かれるのは

”本人不在のお誕生会”

今回も盛大にお祝いしちゃいましたよー♪





少し早めにお友達と待ち合わせて
札幌にも出来たっていう
イケナイお写真屋さんへ連れてってもらいました^^

お写真数枚とポスター2枚(トイレに貼る予定)
買っちゃいました~

入口付近にあった”ガチャガチャ”
なんとNEWSも発見♪♪

3人で一人一回ずつやろう!って事になり
当たったのはそれぞれ担当者へ・・と決め
じゃんけんで勝った人から順番


Kちゃんから・・
『慶ちゃんだ~』なぜか爆笑
あたしだけガッツポーズ

次はAちゃん・・
『慶ちゃんだし・・』やはり爆笑ー


kaza「これであたしだけシゲちゃんだったりして?」




?????



「キャーーー



結果は・・



20131110020617735.jpg


なんだかすいませ~~~ん(笑)

他も入ってるのか?って覗きこんだけど
ちゃんと入ってたよー

ありがたく頂きました(コヤペロ)



さて・・いざ会場へ

今回も(いつも)開催準備等ありがとうです


道産子チーム初のシゲ担さんも加わり
今回は総勢12名
コヤ担は今回はあたしだけでしたヽ(´A`)ノ


美味しいお料理を食べて
楽しいお喋りで笑う笑う!
話題はもちろんNEWSが中心でね♪
自担自慢、自担ダメ出し……笑


皆で願う
新曲&テゴマスツアー


最後はケーキ♪

20131110020010a89.jpg


みんなでハピバを歌いました

祐也!おめでとーー


何人かのお友達とここでお別れ

二次会はカラオケBOX(歌ってないけど)

何時間あっても話題は尽きないね
購入したポスターを広げて
ドームの思い出なんかも語りました


祐也担持参のうちわで撮影
(重たいのにありがとう)

2013111002001034a.jpg

チャンカパーナのMVと共に♪

歴代祐也が可愛い可愛い(〃艸〃)

NEWSの話は果てなく続くけど
残念ながら帰る時間


最終JRに乗り込みました
楽しい時間はあっという間で・・帰宅。



たくさんのお土産ありがとう

20131110020617482.jpg


春までは集いがあっても参加できないかと思うけど
また声掛けてくださいねー
ほんとに楽しい一日でした!



いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。







Comments (14) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

No title
編集
kazaちゃん、おはよ!

盛大なハピバ会in札幌の様子・楽しかった様子が伝わってきたよ
本人(夫または彼氏)不在のハピバ会当たり前ですけど何か?
だって彼らは忙しいんですモン

私も今日、こじんまりと4人でハピバ会しま~す
(私達も歌わないけどカラオケBOXで)

朝から『シューイチ』見てたらテゴにゃんのクノールCM見れて幸せv-346

2013年11月10日(Sun) 08:33
編集
おはよう♪

大人数のハピバ会だね~楽しそう(о^∇^о)

ハピバ会前に寄り道したお店のガチャガチャ…

全部小山くんだったとはおめでとう(´ψψ`)

お友達とにゅうすくんのこと語るのって楽しいよね♪

私も次の小山会が楽しみです(o^o^o)


2013年11月10日(Sun) 09:48
編集
kazaちゃん、こんにちま(╹◡╹)
盛大なパピバ会。楽しそう(๑╹◡╹๑)
うちわもすごい‼︎
ケーキも美味しそう‼︎

本人不在の誕生会、昨日、今日、明日とあちらこちらで行われてるね♡
(私もその一人(^ー^* )フフ♪)
担当はそれぞれでも、熱い想いを語り出したらどれだけ時間があっても足りないよね。

あとは嬉しいニュースが来るのを待つばかり‥
どうか かないますように꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

寒いから風邪ひかないように気をつけてね♡
2013年11月10日(Sun) 14:09
No title
編集
こんにちは

いーなー 楽しそうだな
ガチャガチャの慶率なにそれw
かざっちの念が強すぎw

道産子会ってそんな大人数なのね
結束力あっていーなー

便ポスやだーーーw
出るもんも出なくなるわよ
2013年11月10日(Sun) 15:36
編集
お疲れ〜〜 ほんとお疲れ!
倒れないでよ!
しかし昨日は楽しかったね。
ガチャガチャのこと、自分のブログに
書くの忘れちゃったよ。
また行こうね。リベンジしてやる!
ご飯もケーキも美味しかったね。
そっか春まで?兄ちゃんとこも行かないの?
お茶できそうなら声かけてね。
2013年11月10日(Sun) 19:36
編集
いつも楽しいブログありがとうございます♪
ハピバ会羨ましいでーす!!
道産子チームに混ざりたい!!
当然慶一郎さまハピバ会も行われるんですよね!?
応援するお仲間がいるってサイコーですね~(^.^)
2013年11月10日(Sun) 19:59
No title
編集
こんばんは♪
あんずちゃんのとこより遊びに来ました(*^^*)
私にまでメッセージありがとうございます。
以前から勝手にブログは読ませていただいておりました・・・。
いつも楽しそうな集いに次こそは参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いします♪
あ、イケナイお写真屋さんは立ちくらみのしそうな急な階段のトコですかね??
私も、イケナイと知りつつ行ったことあります・・・。
2013年11月10日(Sun) 21:41
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

祐也のハピバ会
この週末はあちらこちらで開催されていたようです♪

ひーちゃんはお友達と4人で?
楽しい時間だったかな?
ひーちゃんが楽しそうに喋ってる姿が目に浮かぶわー

日付が変わったらハピバだよ
2013年11月10日(Sun) 23:15
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

大人数だったよー
はじめましての方もいて楽しかったよ

札幌にも店舗があったんだよ♪ビックリ!
楽しかったわ^^
小山会は・・多分永遠にないと思われる(笑)
2013年11月10日(Sun) 23:23
Re:うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメありがとう♪
地震びっくりしたけど何でもなくて良かったよ

うがちゃんもお祝いしてたんだね~
祐也は皆に愛されているよね
幸せな奴だな

語りたいし聞きたいしで
ほんとに、時間足りなかったよ

新曲、ライブ、DVD発売
何か情報ほしいね・・

明日も冷え込みそうです
雪が積もってきました
2013年11月10日(Sun) 23:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとう

楽しかったよ
あの店は一人じゃ入れないし
ましてやガチャガチャは絶対一人じゃできんわー
慶一郎ばっかでマジ爆笑だったよ

道産子会というか札幌会なんだけど
混ぜてもらってます(^^ゞ

便ポスっていうのか?

あ!!だから便秘になるのかなー(笑)
2013年11月10日(Sun) 23:32
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう~

昨日はお疲れ様でした
楽しい時間だったよ。ありがとね

一人じゃ行けないから
また今度連れてってね
リベンジ?いつでも受けてたつよ♪

いちお来月には面談があるんだよね
決めてないんだけど。
行くときは連絡するね
2013年11月10日(Sun) 23:36
Re: リンさんへお返事♪
編集
リンさん こんばんま
いつもコメありがとうです

ハピバ会楽しかったよ
今年は慶誕祭にも参加させてもらいました
年齢の幅も広くて面白いです

NEWSが好きだというだけで
十分すぎるくらいの絆を感じますね~
いつか慶担会したいですね
2013年11月10日(Sun) 23:41
Re: yurieさんへお返事♪
編集
yurieさん はじめまして!
訪問&初コメありがとうございます

読んでいただけてたとは光栄ですっ☆
あたしも以前からコメ欄でお名前は拝見してたので
はじめてな気がしないのはあたしだけでしょうか?

そうです!急階段です!!
イケナイけど行きたいよね^^

地方組少ないので・・
是非とも今度はご一緒しましょうね
楽しみにしてます♪

また寄ってってくださいねー
2013年11月10日(Sun) 23:47












非公開コメントにする