TOP手越祐也 ≫ 祐誕祭・・♪

祐誕祭・・♪

IMG_20131110_225734.jpg

祐也へ


26歳のお誕生日おめでとう
今年もやっぱりコンビニだけど
4人のケーキを用意したよ



今年はライブで祐也に2回逢えました

札幌と東京で。



あたしが好きになった5年前の祐也は
やっぱりライブで
キラキラ輝いていました

そして今年逢った祐也は
さらにキラ☆キラ輝いていました


祐也が歌う時の優しい顔が大好き

心に響く歌声も大好き


愛言葉を歌う祐也はさいこーーーに好きだよ



次はテゴマスで逢えるかな?


来年は今年よりもいっぱい逢えたらいいな




25歳の一年はどうだったかな?

26歳の祐也が、いつも笑顔でありますように




キラ☆キラの祐也でいてください



応援しています。



雪がうっすら積もったから
車の上に書いてみたよ♪

2013-11-10-21-39-03_deco.jpg



大好きな祐也へ


愛を込めて。




    kazakazaより




いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comments (20) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

編集
テゴちゃん
Happy Birthday!!!

kazaちゃん、こんばんま
雪のハピバ素敵! ロマンティックが止まらないわ~私も愛言葉を歌うテゴちゃんが大好き(^-^)

そして札幌ハビバ会前のガチャガチャw kazaちゃんの慶愛が止まらないわ~(爆)
2013年11月11日(Mon) 00:55
No title
編集
雪に書いたラブレターってか


あまーーーい


祐也のお祝いだね
可愛い祐也の誕生日
沢山のおめでとうが届くといいね

お祝いケーキ
何しれっとエクレア入れてるのよ
慶愛が滲み出てるぞw
2013年11月11日(Mon) 01:21
編集
ゆうや おめでとう!

ちょ!それは さすがに知ってるよ⬆︎
菊池桃子ね。
あたしも同じこと思った。

今日はケーキ買ってこなきゃ!

いやぁ寒いね。
風邪ひかんように気をつけよ。
2013年11月11日(Mon) 07:34
編集
だんな様でも彼氏でもない…
息子だね、手越祐也さま…お誕生日おめでとう あの日から、とっても大きな存在です。これからもずっと一緒に歩いていけますように…


Kazaちゃん、all慶ちゃん最高です
2013年11月11日(Mon) 10:10
No title
編集
お久しぶりです

祐也お誕生日おめでとうi-269i-72i-73
kazaちゃんとこうやってお祝いするのは5回目かな?
慶ちゃん落ちしても祐也のお誕生日祝ってくれてありがとうi-175
雪で書いたハピバメッセージとっても素敵i-4

でも慶ちゃんの熱いジェラシーですぐに解けちゃったかな??
2013年11月11日(Mon) 11:51
編集
Kazaさんこんにちは
(⌒∇⌒)ノ"

そして手越祐也くん
happy birthday

こちら青森もたった今雪が降り始めましたあたしもまねして雪にメッセージ書いて写メでも撮ってみようかな
2013年11月11日(Mon) 12:54
No title
編集
テゴちゃん、happy birthday!! 26歳おめでとう!

Kazaさん、こんにちま。
雪のメッセージ、すごくいい!
こちらは雪は降ってないけど、仕事帰りにケーキ買ってこよう。
今日は1日、ウキウキしてて幸せだな。

ハピバ会も最高に楽しそう!いいな~。
読んでるだけでもテンションあがる♪
そのガチャガチャ私も一緒にやりたいっす ^_^;

最近ちょっとバタバタしててね、今日やっっと Wink up を入手!
慶さん、素敵すぎて泣けるんですけど。
2013年11月11日(Mon) 14:46
編集
kazaちゃんこんにちま(╹◡╹)
HAPPY BIRTHDAY ゆうや♡

何だかロマンチックだわ〜
キャンドルに浮かび上がる姿が素敵\(//∇//)
で、雪に書いたラブレター
キャーキャー‼︎
ひゅーひゅー‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
桃子ちゃんなら歌えるわ♫

今日はケーキを買って帰ります☆
お酒は何がよろしいかしら
テキーラは無理だなぁf^_^;

皆さんご一緒にかんぱ〜い!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2013年11月11日(Mon) 14:51
No title
編集
こんばんま。
お仕事でお疲れモードのみかママです。

そっちは雪の季節だね。
こっちも寒くなってきたよ。
そろそろ石油ファンヒーターつけようと思います。

テゴちゃんの愛言葉、私もすきー。
のびやかな優しい声だね。

来年はもっとNEWSくんにテゴちゃん逢えるといいな。
私もそう思っています。
26歳の1年間もますますキラ☆キラしてるテゴちゃんに逢えますように…
2013年11月11日(Mon) 21:56
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
ハピバコメありがとう♪

愛言葉の祐也は神だよね
あんな顔してあんな歌声だよ?罪だね・・

ガチャガチャ大爆笑だったんよ
ミラクルでしょ?

2013年11月11日(Mon) 23:10
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
ハピバコメありがとうね
今年もお祝いできたね~

可愛い祐也に
いっぱい愛が届いたはずよ。

エクレア・・
控えめに後ろに下げたのに
突っ込まれたわー

滲みでてる?
溢れて溢れて止まらないのよ

止まらねぇーーー!! by聖だよ
2013年11月11日(Mon) 23:15
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
ハピバコメありがとう

ケーキ食べた?
そっちも雪降ったでしょ?
ラブレター書いてみたかな?

26歳だって。
あたし・・結婚した年齢だー
歳の差怖っww
2013年11月11日(Mon) 23:18
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
ハピバコメありがとー

息子かぁ?笑
でも、大きな存在になった事は嬉しいな
ライブの祐也は紛れもない本物です♪

all慶一郎?W誌??
愛して止まないね。うふふ
2013年11月11日(Mon) 23:22
Re: さやちゃんへお返事♪
編集
さやちゃんこんばんまー
祐也ハピバだよーーー♪
元気だった?

祐也は大事な大事な存在だもん
これからもずーっと応援するよ
さやちゃんと、毎年お祝いしなくちゃね

雪綺麗でしょー
でも寒くて寒くて辛いわ

さやちゃんに、また会いたいな
2013年11月11日(Mon) 23:31
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんま
ハピバコメありがとうございます♪

そちらも雪なんですね
愛のメッセージ書いてみましたか?
若い頃には絶対やらなかったことが
なぜか今はできる不思議です(笑)
2013年11月11日(Mon) 23:37
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん♪いらっしゃい^^
ハピバコメありがとう

旦那の車が黒くて
いい感じに積もってたので書いてみました♪
以外と好評で・・もっとちゃんと書けばよかったよー
ケーキ買えたかな?

ハピバ会めっちゃ楽しかったよ
慶担いなかったけど・・
キーホルダー三つぶら下げて参加しました!あはは

素敵すぎて泣ける・・
すごーくよくわかります。
2013年11月11日(Mon) 23:41
Re:うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
ハピバコメありがと~

祐也愛あふれるうがちゃんと
今年も一緒にお祝い出来て幸せだよー

皆どんなケーキ買ってるのかな?
祐也は甘いの食べないもんね
あたしはチーズケーキが好きよ

お酒あんまり飲めないけど
北の大地より・・乾杯♪
2013年11月11日(Mon) 23:52
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがと~~

祐也ハピバーー☆☆

お仕事お疲れ様です
慶一郎くんとNEWSで癒やしながら乗り切ってね
あたしも・・なんとか頑張ります

愛言葉うたう祐也の顔
天使か!って思うのさー
26歳の祐也にもたくさん逢えたらいいな
2013年11月11日(Mon) 23:58
編集
日をまたいじゃいましたが、
テゴちゃんハッピーバースデー!
身体は小さいけど彼からは日々たくさんのパワーもらっています。

雪に書いたメッセージ素敵ですね。kazaさんは編みものしたり、ハロウィン飾ったり乙女チックなんですね。
私は前に、汚れてた車にドラえもん描かれた事思いだしました^^;
2013年11月12日(Tue) 07:52
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こやまちわー
ハピバコメありがとう♪

彼にはまだまだ計り知れないパワーがありそうだよね
ずっと見守っていきたいとおもいます

乙女チックは対慶一郎くん限定です
あとはダメダメだよー
ドラちゃんに爆笑しました
今ならちょっと嬉しいかもね
2013年11月12日(Tue) 12:22












非公開コメントにする