TOP小山慶一郎 ≫ 冬がやってきました・・♪

冬がやってきました・・♪

うっすらだった雪が

朝になるとけっこう積もってた

201311121225409a0.jpg


寒っ!!

20131112122540221.jpg

道路も圧雪だーーー


まだ解けると思うけど
大嫌いな冬が本格的にはじまりました・・

ランダムで聴いてるNEWS SONG

タイミングよく流れる
♪真冬のナガレボシ

鼻にかかったPちゃんの声、好きだったなー

泣き歌で職場に着くと
ちょいとしんみりしちゃうけど
シャララタンバリンなんかで到着すると

っしゃー!って気分になる(笑)

今朝は♪DREAMS



(T_T)

なんだかなー


慶担のお友達からメールが来ました

Wink upの慶一郎くんを見たら
抱きしめられたい衝動にかられる・・と。

変態LINEも飛び交います



全国の慶担さん・・

しばらくWink up病ですね。



可愛いメン愛も
楽しいKラジも
素敵なエブリも
追いつかない雑誌ラッシュも嬉しいけどね


キラキラ輝くNEWSの小山慶一郎が見たいのよ

笑顔で歌い踊る
アイドル慶一郎くんが見たいのよ


寒い冬


早く暖めてね。





いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
Kazaちゃん…こんばんは。東京(都下だけど)も寒いよ~。だんな様に温めてもらおうっと。
今夜も素敵な夢、みられますように…

2013年11月12日(Tue) 19:46
Re:
編集
ココアちゃん おはよー
そっちも寒いようですね

暖めてもらえましたか?
夢の出演は毎日でもいいよね
2013年11月13日(Wed) 08:45












非公開コメントにする