TOPNEWS ≫ ベストアーティスト2013・・♪

ベストアーティスト2013・・♪

おはようございます!


もっそり大雪で
除雪作業に皆さん出払ってるので・・
お仕事中にこっそり更新です
(よい子はマネしないでね)


朝から嬉しいNEWSです


日テレ系音楽の祭典
ベストアーティスト2013

NEWSの出演決定です。

11月27日(水)夜7時~生放送

キラキラの生NEWSですよ。
残業絶対しないようにしなくっちゃー


他のジャニーズでは

嵐(翔ちゃん総合司会)
KAT-TUN
関ジャニ∞
TOKIO
V6
Hey!Say!JUMP

かな


はい、今年も安定の事務所派閥丸出しですね。
これ本当にどうにかならんのかね



メッセージも募集してますよ


ベスア2013


何歌うかな?
当日初披露の新曲だったらいいね
珠玉の名曲は??

愛言葉とか歌ったら・・

もーーー大号泣だね
weeeekかABO以外もあるぞってとこ
見せたらいいのに。




で、重大発表ってなんだったの?


昨日はソファーで寝てしまい
茶碗も洗えず、風呂も入らず・・朝まで(^_^;)

もちろんKラジも聴けてませ~ん
ごめんよ慶一郎くん。。

旦那はおにぎりとカップめん
娘らコンビニ・・
ま、たまにはいいでしょ~と、開き直る(笑)


あたしは朝風呂入って爽快だわー



さて・・頑張って仕事しよ。



またねー








いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。




Comments (20) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
やったー!楽しみだね…(^o^)
今日もイケメンダーリンを見て頑張るよ~~
2013年11月13日(Wed) 12:06
編集
こんにちま♪

朝からニヤニヤしてるわたしです(´ψψ`)

私も新曲初披露がいいなぁ…

キラキラの小山くんに逢えるのがとっても楽しみです(^-^)v

kazaちゃんお疲れだね
心配だなー
どこかで体休めてね。

午後も頑張ってきます♪
2013年11月13日(Wed) 12:39
No title
編集
こんにちま *^_^*
風呂も入らず朝まで爆睡。Kラジ聞き逃す。朝風呂。
私も昨夜からまったく同じ行動とってて笑えた ^▽^;

キラキラの生NEWSがやっと見れる!嬉しいねーー(涙)
私は仕事から帰ってくるのが8時過ぎなので微妙だけど
every終わりだから、そんなに早くは出ないんじゃないかと…
どうかどうか、リアタイできますように!

ケーキはちゃんと買えました♪コンビニだけどね ^_^;
Wink up病もしっかり継続中ー。
指紋つき過ぎ。やっぱり保存用を買おうかな。
2013年11月13日(Wed) 14:23
No title
編集
出演のお知らせ、よかったよね~~
楽しみv-344うれしぃv-354

なんせ今年はリリースしてないので心配してました
歌って踊るNEWSの慶ちゃんに会えるね

ところでそちらの雪景色にびっくりv-363
こちらも寒いけど・・・

週末帰省するのに冬支度が思い浮かばないひーちゃんでしたv-356
二人で慶ちゃん会しようねv-290
2013年11月13日(Wed) 19:21
編集
kazaちゃん、こんばんは

朝は焦ったよ 途中から見たからフリップの出演者名でなかなかNEWSが見つけられず…そんなばかな~とか泣きそうでした

ひゃー 愛言葉を歌ってくれたら全国各地で大号泣だね 4人がいればそれだけで幸せだけどやっぱり今のNEWSの歌がいいなぁ
2013年11月13日(Wed) 20:08
No title
編集
こんばんは

NEWSうんぬんの前に
朝までソファーで寝るて
え?もうストーブ入ってて逆にあったかいんだっけ?
あの雪景色からのぉーソファーで寝るだからさ
めっちゃ寝冷えが心配よ

コンビニなんて利用する為に出来たんだから
そんな遠慮がちに使わずにどんどん楽しなよー
かざっちいい母ちゃんすぎー

うたばんぐみたのしみだねえ
(棒読みw)
私が楽しめるように毎晩星に祈って
2013年11月13日(Wed) 21:11
編集
Kazaさんこんばんはー
NEWSいよいよきたね~
ホント何歌うんだろ??愛言葉?ヤバいよ~
できたら4人の歌がいいよね…
テゴの黒髪バージョン超楽しみo(^o^)o


雪…スゴいんですけど~雪かきのための早起きができなくなってきたよ~5時には起きてやらないと会社間に合わないし~春まで気合いいれるぞ
2013年11月13日(Wed) 21:46
編集
こんばんま!
やっぱり そっち雪多いね〜
こっちは薄っすら積もったけど溶けちゃったよ。
ベスアー超楽しみ!
キラキラなNEWSから目が離せないね。
なに歌うのかなぁ?
愛言葉はヤバすぎるよね。
一般の方たちには分からないだろうけど…
あたしもまだKラジ聴いてないんだ。
探してこなきゃ!
2013年11月13日(Wed) 21:56
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう♪

楽しみだねー
嬉しそうな慶一郎くんの笑顔が目に浮かぶね

今日も頑張りましたか?お疲れ様^^
2013年11月13日(Wed) 21:59
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

朝はプチパニックでお風呂入るのがせーいっぱいで(^^ゞ
娘がお知らせしてくれました~☆
楽しみだね

たまに疲れがたまると潰れちゃうけど
今日は睡眠時間とったから体軽いよ
(体重は重いけど・・)
2013年11月13日(Wed) 22:02
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとー

わわ・・つきちゃんも?やっちゃった?
お互いお疲れのようですね

仕事遅くまで大変だね?
娘さんいくつ??大きいのかな?
あたしも7時前に帰れることはほぼないんだけど
その日は頑張って帰ろうかなって思ってます

”指紋つき過ぎ”にワロタ♪
どこ触ってんの?キャッキャッ
2013年11月13日(Wed) 22:08
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとー

嬉しいね♪何歌うか?どの衣装着るか?
気になるよねぇ~

明日から少し気温上がるみたいだから解けると思うけど
寒いから夜はツルツルだわ
気をつけて帰ってきてね

どこ行こうか?
連絡するね
2013年11月13日(Wed) 22:21
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとね

あたし全然テレビ見てなくて娘に聞いたの(^^ゞ

さて・・何歌うかね?
ドキドキしながらいい子で待ってようね♪
2013年11月13日(Wed) 22:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま~
コメありがとんとん♪

ストーブ点けっぱで乾燥しまくりでした(-_-;)
家の中はぽっかぽかだよ
爆睡だった・・
電気やパソコンもつけっぱで反省。。

う・・うたばんぐみ・・(滝汗)
そーだったのね
知らなかったわ

祈る。祈っとく。うん
2013年11月13日(Wed) 22:30
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんは
コメありがとうございます

楽しみですね~
黒髪祐也。。だよねぇ??
生放送だから、当日のお楽しみになりそうですね^^

そうそう、除雪のための早起き。辛い(-"-)
雪のない地方に住みたいです
2013年11月13日(Wed) 22:34
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
ぬおぉ~あんずちゃん♪いらっしゃい
コメありがとね
無事あいぽん連れて帰ったかい?あはは

全然解けてないよー
家の前は道路も圧雪のままだもん

何歌うべ?衣装は??

昼休み弁当食べながらKラジ聴いたよ
笑っちゃうから怪しい人になっちゃったよー
2013年11月13日(Wed) 22:38
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
そちらは銀世界(☆。☆)とっても綺麗です。でも、風雪強かったのかな?気をつけてください。
ベスア&新曲?楽しみですね~年末に掛けて慶ちゃん不足解消できるかな?新生NEWSの曲が聴きたいですね~

kazaさんの朝までソファー寝。私もあるある!何だか安心します(^_^)たまには許してください。でもkazaさん風邪ひかないようにしましょうね~

2013年11月14日(Thu) 21:49
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんま
コメありがとう

すっかり真っ白になりました
雪景色綺麗だって言われるけど・・
一年の半分近くがこんなんなので(-_-;)

ベスア楽しみだね
とりあえず!歌うNEWSが見れます^^

ソファーで寝ちゃいますよね
横になってTVなんて見れないです
すぐにねちゃうので。
2013年11月15日(Fri) 00:16
No title
編集
kazaちゃん、おはよー
久しぶりのコメントだよ^^;
書きに来れずにゴメンね

ベスア出演決まって嬉しー\(^o^)/
(ってここで知ったよ)
久しぶりの生NEWSだね
何を歌ってくれるんだろう
その前にシングル発表欲しいよね(>_<)

それよりソファー寝ダメだよー
風邪ひいちゃうよ
今日は快晴だね
快晴のたびに美恋DVDの慶ちゃんの
『見て!青空ーー』ってとこ思い出すよ(*^_^*)
2013年11月16日(Sat) 09:13
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんま
コメありがとう♪

リズム出来上がるまで
なかなか上手く時間使えないでしょ?
だいぶ慣れたかな?

ベスアだよー
生歌だよー
楽しみだね

こちらは今日は朝晩霧の街になっちゃってるww
釧路みたいだわ

あの慶一郎くん、かわいいっしょ
感情丸出しの時って可愛いよね
2013年11月16日(Sat) 22:33












非公開コメントにする