TOP小山慶一郎 ≫ 2007年は神慶一郎くん・・♪

2007年は神慶一郎くん・・♪

夕食に焼いたイカを
フライパンから出し忘れ・・

お茶パックとコーヒーフィルター出し間違え・・

水筒にペットボトルの蓋をしようとし・・



これを一日のうちにやっちゃったkazaです(-_-;)


もー
最近、こんなのばっかだわー



さて。。
昨日は少しだけ過去映像見ました

2007年は神

もーーーーーかっこいい。

今の慶一郎くんも
それはそれでかっこいいんだけどさ
2007~8の慶一郎くんを
見逃していた自分を責めるわ

やーーーーーかっこよかった。

ya-yaとかさ
今のJUMP、キスエビ
バックにさ~~~~
お宝満載だった。楽しいー


陰陽屋の亮ちゃんも見ました

録画していた
”真夜中のパン屋さん”見ました
けっこう面白いかも

タッキーも慶一郎くん同様
おっさん服はNGだね。
少しチャラいくらいで丁度いいな
関ジュの桐山くん
ちょっとイメージ変わったかも(いい方に)

セブンはキスマイフェア?

CMで流れるJUMPのライブDVD(ちょっと見てみたい・・)

亮ちゃんのネタバレ画像も見ました(キャッ)

勝詣!!楽しそう。

嵐も札幌ドームだね




周りは賑やかだねー


今年まだシングル出してないG
タキツバとNEWSだけってほんと?
JUMPのシングル・・クリスマス発売だって・・


新曲って湧いてるけどさ
これでまたシングルじゃなかったら


ちょっと痺れるよね

水さすようなこと言ってごめんね~





今晩も何か見て埋めよう

待ってろよチャラ慶ー





いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comment

編集
Ha~i,kazaちゃん

前にも話したかもしれないけど旦那クンの親戚にあの頃の慶ちゃんそっくりな子がいて娘の中では長い間…慶ちゃん=〇〇ちゃんでした
慶ちゃんは、内面が変わって外見もグッと男らしくなった典型だね 最もkazaちゃんにとってはどの慶ちゃんも愛しいのよね

昨日、カレンダー眺めながらリリース日を予想してしまった そっか~クリスマス発売はないのね ( ̄~ ̄;)どうも腑に落ちない…ね?
2013年11月15日(Fri) 13:53
No title
編集
こんにちわ~
今日から5連休のひーちゃんです

なんと私も今さっき嵐友が『慶ちゃんが映ってるよ』って送ってくれた
2006-2007の復活カウコンと
2007-2008の慶ちゃんが年男でチューチュー7の時の
カウコンを見てたところ
(明日からの帰省準備しないとならないのに…)
感動した!!チャラかっこいいよね~~
(嵐さんが春に初ドームコンとか言ってる頃だし…)

『渚のおねえサマー』も新曲!って言われて喜んだけど
リリースされなかった経験があるからね
あの時はアルバムが出たから良かったけど

とりあえず27日には初披露だよね??


2013年11月15日(Fri) 16:36
No title
編集
kazaちゃんでもいろんなことやっちゃうのねww

私、こないだ近所のスーパーに車で行って歩いて帰ってきて途中で気づいたよ。車おいてきたこと…

疲れてると変なコトやっちゃうもんだね。

今日のお昼に、じゃんぷくんの新曲リリースの件を知りました。

あらら、そうきたか。。。
じゃんぷくんはノーマークでした。

でも、1月に歌番組が通常営業になってからの方が歌って踊る小山くんに逢える回数が増えるかもしれない…
そう考えなおして待つことにしました。

待つしかないからね。
夜は何観るの~?

私宝石魂にするつもり( ´艸`)

2013年11月15日(Fri) 18:09
編集
Kazaちゃん…私も一緒。駐輪場に置いて買い物したあと、どこに置いたっけ?なんてのは日常茶飯事でございます。許容量オーバーなんだな、きっと… 年齢のせいだとは言いたくない。

私ね 「銀座ラプソディ」が大好きなの。№1ホトみたいだけどね…

昨夜からはアルバムのソロ曲をランダムに聴いています。早く生NEWSを感じたいね。
2013年11月15日(Fri) 18:38
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こやまちわ
コメありがとう

慶一郎くんに似てる人ってけっこう多いよね
以前、眼科で声掛けそうになるくらいのそっくりさんいたよ
本人より男前だったかも(笑)

毎度、腑に落ちないことばっかだけど
とりあえずベスアだけを楽しみに頑張ろうね
2013年11月16日(Sat) 13:12
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ
コメありがとね

復活カウコン♪
城島リーダーが呼びかけてくれたんだよね
慶一郎くんの袴姿は最高だったでしょー
連続して見てたらね
年々嵐への歓声が大きくなるのがわかるんだよー
ファンの声って正直だから・・

27日を楽しみに頑張ろうね^^

とりあえず月曜楽しみにしてまーす
2013年11月16日(Sat) 13:19
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
うちも勘違いすることたくさんあります。二階に用事があって上がったのに……あれ?何でここに来たんだっけ?とか、コーヒー入れたのに飲み忘れたとか(ーー;)重症。年齢じゃないよね。お互いにガンバでーす!
過去映像、観たいです。あるかな?今夜時間があるから探してみます。
新曲楽しみですが、早く情報が欲しいよ~
2013年11月16日(Sat) 21:34
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

やっちゃうやっちゃうー
子供らに本気でヤバイ言われちゃうよ・・
慶一郎くんも駐車場に置き忘れてすごい料金払ったって
前にいってたよね(笑)

キスマイもドームDVDって・・早すぎでしょ
おい、NEWSどうした?って言わさるよー

ダイヤモンドパーチー楽しみましたか?
2013年11月16日(Sat) 22:25
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう

年齢のせいだとは言いたくない?笑
少し前までは忙しすぎるからって言い聞かせてたけど
もうね。。加齢。。。かなー

銀ラプ♪
あれは曲がいいよ~

うん。生NEWS感じたいね
あれ・・エロく聞こえるのは気のせいかい?笑
2013年11月16日(Sat) 22:29
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんま
いつもコメありがとう♪

そうそう!戻ってみたら思い出しちゃったりしてね
最近は思い出せないけど(^^ゞ
あー。。ここにも年齢のせいだと認めたくない人がいる(笑)

明日はお休み?
あたしも今夜も過去映像の旅へ・・

まずはベスアまで乗り切りましょう
2013年11月16日(Sat) 22:37












非公開コメントにする