TOP小山慶一郎 ≫ 週末だよー♪

週末だよー♪

シゲちゃんのクイズみたよ
一問目で寝ちゃったから
今日、ちゃんと見たよ
男前だったね
照れ笑いが萌えだよね

未来シアターはまだ見てないよ
溜まりすぎてるー

明日の慶一郎くんのは
やっぱり放送なかったよ
お友達が救済してくれるってんで
首を長ーーくして待ってるよ
(私信:急がないからね)


久々にミスド買ったよー

発売前から行こうって決めてたの

201311162308379b8.jpg

キャー可愛い~~
何これ可愛い~~~

捨てちゃうのもったいないくらい
箱もぜ―んぶスヌーピーでした♪


慶一郎くんはまた東北だったんだね
風邪、悪化してないといいけど。


明日のお休みに食べるのに
おやつ買ってきたよ♪

2013111623083740d.jpg


コンビニティラミス

はしごしてセブンとローソンの買った♪
ファミマは無いからなー(泣)
慶一郎くんが食べたのはどこのかな~
一緒に食べたいね
コーヒーにしたいけど
慶一郎くんと一緒なら紅茶でいいよ


淋しいなぁ・・

安吾BOTじゃ、やっぱ埋まらないなー
うそこも飽きてきたなー


何みよっかなー



明日休みだけど
何しよっかなー
少しは片付けないとならんなぁ

やることいっぱいあるけど
また何もしないで終わっちゃいそうだ。


忙しいんだか
暇なんだか
わからない感じの週末


皆さんはいかがお過ごし?




いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。




Comment

No title
編集
こんばんは

きゃースヌーピーとキイロい子
ミスド今スヌーピーなんだよねー
いーなー
去年ダイエット始めた時に
まずミスドを断つって決めたんだよ
そっからミスド行く癖がなくなって
自然と食べなくなってた
でもスヌーピー食べるー

ティラミスさファミマはコヤミスじゃないと思う
だってデッカイのしかないよ
コヤミスはセブンな気がするんだよなー

ま、ティラミスは全部もうコヤミスよ
コヤミスも最近食べてないなー
(さっき不二家のケーキは食べたけど)
2013年11月17日(Sun) 00:00
編集
Ha~i,kazaちゃん

パーフェクトじゃないところがシゲらしかったよね~
妄想でシゲとハイタッチした私ですヽ(´▽`)/
慶ちゃん、咳が長引かないといいね
ミスド昨日、買おうか迷ってやめたんだ~ 見ると俄然食べたくなる! 可愛いし、美味しそう

今日は落ち葉掃きをしました うちねー、落葉樹が5本あって毎年11月末まで落ち葉との格闘だわさ 自然を愛でる余裕がない(笑)
2013年11月17日(Sun) 01:45
No title
編集
こんにちは♪
私もコンビニでティラミス、ティラミスと思ってました。買わなかったけど・・・。
ローカルネタだと、セイコマでもありますよね?
ちょっと甘いものが食べたい時に買ったりします(*^^*)
お値段も良心的ですしね。。。
ミスドも気になってました~やっぱりカワイイっ!!
2013年11月17日(Sun) 12:14
編集
Hey! 中指かざちゃん←w
「うそこ」が「うんこ」に見えたっつーー(爆)
ゆうやの誕生日に
ファミマでケーキ買ったんだけど、
ティラミスにしときゃ良かったかな?
しかし けーちゃんが
こんなに甘いもの好きだとはね〜

今日も静かな1日かな。
ネタがなさすぎて つまんないね。

セイコマ(ホットシェフ)のおにぎりが
1番好きだよ。なんのこっちゃ…
2013年11月17日(Sun) 14:51
編集
kazaちゃん

ちょっと聞いて~
パパさんにテレビとられて小山くんリアタイできないから、予定変更して映画に行ってきたよ。

ここで喧嘩してもあまり得策ではないから諦めました(;^_^A

なんだかなー
夜に確認することにしてます。

映画はBBJを観てきました♪
おもしろかった(^∇^)

宝石魂見たよ♪
早くハピ魂のお願いしたいです(>_<)
2013年11月17日(Sun) 17:04
No title
編集
私もセブンのティラミス食べた ^_^;
慶担、考える事同じだね w

今週末は子供ごとで学校やら、サッカーの試合やら行っとりましたー。
あ、うちは女、男の順に一人づつ。
生むの早くなかったからまだ小5と小3です。
私は40代だけど ^_^;

Wink up ね…よくよく見たら、顔の脂までついててビックリ。
こりゃあかん。やっぱり保存版が必要だわ。
え?とりあえず表紙の慶ちゃんの胸をお借りしてみるでしょ?
みるよね?あれ?w
2013年11月17日(Sun) 17:56
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとー

キャー可愛いでしょ♪
あたしはスヌーピーのが美味しかったよ
ドーナツってカロリー恐ろしいよね。
しかもミスドなんてパクパク食べれちゃうし・・

ローソンのから食べたよ
パンケーキもあるの。。
後でUPする~
2013年11月17日(Sun) 20:01
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとうね

シゲかっこよかったー
左ききってなんであんなに萌えなんでしょう
明日のQさまもめっちゃ楽しみだよ
エアハイタッチしちゃいなよ♪

慶一郎くん弱いからー
喉も弱いからーー

オチバタキ・・
歌でしか聞いた事ないわー
2013年11月17日(Sun) 20:05
Re: yurieさんへお返事♪
編集
yurieさん こんばんま♪
コメありがとうございます!

そちらの街にはファミマあるんですか??
セイコマはたくさんあるよー
リーズナブルは魅力的ですよね

ドーナツ屋さんもミスドしかありませんよ~
2013年11月17日(Sun) 20:08
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
Hey♪時々親指さん(笑)
コメありがとう

うんこww
書かないってばよー

ファミマはエクレア以外も美味しいの?
彼らがいなかったらケーキを買って食べることなんて
まず、ないんだけどね・・

ホットシェフのおにぎり美味しいんだ?
あたし、たまーに100円パスタ。
飲み物とサラダとパン買ってもワンコインで済む
セブンとかなら1000円あっちゅーまだよね
2013年11月17日(Sun) 20:14
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

おや珍しい~
聞いてーーなんて、ビックリしたよ^^

映画面白かったんだね?
けんとっと見たいなぁ

パーチー楽しんだのね
あたしは”星めざ~weeeek”ってとこかな
止まらないわ
2013年11月17日(Sun) 20:18
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう~

エクレアの次はティラミス売り切れ続出かしら?
慶一郎くん、コンビニスイーツ業界にめっちゃ貢献してるわ。
CM来い!って思うよね

そーでしたか
子供たちが小学生だったら
まだまだ母業も大忙しだね。
大変だけど今のうちにたっくさん楽しめたらいいね

顔の脂ってww
つきちゃん・・笑
とりあえず、早めに保存用をゲットすべし。
2013年11月17日(Sun) 20:36
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
キャーー(☆。☆)私も金曜日に久々にミスドへ。そんでもって、スヌーピーとウッドストックのドーナツ購入しました。おいちかったでーす!職場スタッフの人から、可愛いよ~。って進められて、早速Go-!です。
今度は、ティラミス?コヤミス♡食べたくなっちゃった。コンビニ行ってみます。
慶ちゃんのクイズ番組、横顔が素敵でした(*^_^*)週明け頑張れそうです。
2013年11月17日(Sun) 21:53
編集
Kazaさんこんばんはー
(⌒∇⌒)ノ"

ヤバいぞ~(--;)
仕事も家事も忙しすぎて…唯一の息抜きのブログもチェック出来なかった週末(T-T)娘達は朝からずーっとDVD三昧してた
今年は春に地元でJUMP魂があって行ったので…DVD…買わせられてしまった(ちなみに東京ドームに慶ちゃんがJr.のコ達と行ったよね?)
どうかな?って思ってたけど映ってなかったようです残念
ちょっと位うつしてくれたってね~(--;)

NEWSのDVDはいつですか~???

2013年11月17日(Sun) 23:52
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんにちま
コメありがとう

買ったのね?食べたのね?
食べるのもったいないくらい可愛いよねー

コヤミス☆食べましたか?
慶一郎くんの出演のはお友達の救済待ちなんですぅ・・
横顔ですね。大好物です!
首のほくろが見える右側が大好きです

今週もお互い頑張りましょうね
2013年11月18日(Mon) 12:19
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちま
コメありがとうございます♪

働く主婦は忙しいですね。ご苦労様です
あたしは休日、気持ちが緩んでしまって・・寝込んでました(-_-;)

JUMP買ったのー?行ったのー?
いつか行ってみたいと思ってるGです^^
DVDは見ちゃうと好きが増えそうなので、我慢してます(笑)

早くNEWSのも見たいですねー
2013年11月18日(Mon) 12:24












非公開コメントにする