TOP小山慶一郎 ≫ コヤマミレ・・♪

コヤマミレ・・♪

久々にテンプレ変えたけど
なんかイマイチ・・らしくない感じ?
やっぱ戻した・・
スマホ用も気に入ったのなかったー
FC2のテンプレ・・だっさー


昨日は実家が同郷のお友達と
楽しい時間を過ごしてきました♪

あたしよりちょっとだけお姉サマーなHちゃんは
慶ちゃん大好きのバリ乙女でありました。
二度目ましてだったので
二人とも弾丸トークで盛り上がりました

素敵なお土産も頂きました^^
慶一郎に包まれて眠りたいと思います

ありがとね。
また帰省の時には遊んでねーー


********


週末も特に大きなNEWSもなく・・

シゲちゃんのQさま♪
色んな意味でドキドキだったけど
やっぱりイケメンインテリなシゲちゃんだったね

メン愛・・
ベーーつにーー
女性スタッフの元カレの話、興味ありませんけど?
異国の方にも興味無いし・・ね。

あーーつまんない。


あ、この前買ったパンケーキ(@ローソン)

20131119194753846.jpg
20131119194753727.jpg

ホイップ付きなので・・
チンしてからホイップ♪もっこりK(笑)

週末はセルフのスタンドにチャージすると
箱ティッシュがもらえるよ。

20131119191015b6f.jpg

週末狙いで行くから
しばらくティッシュ買ったことないし~


20131119191015101.jpg

壁紙変えたー
あっちもこっちも慶一郎くん

2013111919475320e.jpg

スマホも同じ~
やっぱWink up神だわー
お友達が顔の脂付けちゃうくらいだから(爆)

2013111919101528b.jpg

スマホのキーボードも遊んでみた♪


どこもかしこも
こやまみれ。

まみれてまみれて埋まってるのに
心は埋まらないのはなぜ?



なんでー




寝不足につき、多分Kラジリアタイ無理

また明日~




いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comment

編集
まみれてんなーw

LAWSONのパンケーキなにそれ
生クリーム自分で後のせなんだ
やーーん美味しそう

NEWSカラーのティッシュくれるセルフいいな
BOXティッシュってなんやかんや買わないよね

W誌の壁紙自分で作ったの?
たかくんのも作ってよー 
2013年11月19日(Tue) 23:19
編集
おはようございます

こやまみれちゃってますね~(^^)
来週はテゴがいっぱいTVにでます充電するよ~
昨日から男子のグラチャンバレーやってるけど、増担二女が7番の清水選手がまっすーに似てるって言ってたけど…ん~どうかな~(--;)チェックしてみてくださいo(^o^)o
2013年11月20日(Wed) 08:21
編集
kazaさん、こやまちは(^_^)
慶ちゃんまみれ、凄いな!!こんなところに♡PCやスマホまで色んなところに慶ちゃんだぁ~(☆。☆)どんなところからも慶ちゃんの視線が……また妄想癖が出てきちゃう♡♡♡
私、機械音痴だから、こんなのどうやってやるのかな?いつも娘に習ってるのできいてみます。ブログの最初の慶ちゃん好きです♡
まだコヤミスにたどり着いてないので探してみます。
午後も頑張ろう!
2013年11月20日(Wed) 12:16
編集
こやまちは♪

昨日はよく眠れたかな?
体調がイマイチな時はまず寝ましょうo(^-^)o

PCスゴいね~
私もコヤマミレたい(´ψψ`)

コヤマミレてないとやっていけないかなぁ。

もう限界…いやがんばる…それの繰り返し。

今日の夜は何して小山充しよう。

雑誌のロングインタビューでも読んでみようかなー。


2013年11月20日(Wed) 13:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとう

まみれてるっしょ

パンケーキ・・見た目だけだよ~
味はダメ。ホットケーキのが数倍美味いね

壁紙は職人さんのをいただきました
まっすーのはスマホでやってみたけどさ
ます担のツボがイマイチわからんよ
2013年11月20日(Wed) 20:12
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんま
コメありがとうございます

まみれちゃってますよー
祐也の裸予告は見ました♪
色々楽しみですね

清水選手はまだ現役なんですね?
数年前からすでに言われてましたが
賛否両論のようですね~
ジャニーズ歌わなくなってから
バレーはほぼ見てません(-_-;)
2013年11月20日(Wed) 20:16
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんま
コメありがとう

他にも居間にポスター数枚
トイレもポスター
冷蔵庫もフォトや切り抜き
食卓テーブル横のコルクボードにも・・笑

旦那はすっかり慣れて
”ポスター変わったね!”と気づいたりしますよ

コヤミスはローソンよりセブンに軍配です♪
2013年11月20日(Wed) 20:19
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

体調は大丈夫なんだけど
最近寝不足に勝てないんだわー
仕事も少し閑散期に入って来たし
新しいシステムもなんとか稼働してるので
今は落ち着いてます
連休は休めるかも♪

雑誌いいねー

なかなか引っ張り出して読まないもんね
Myojyo?ポポロ?act?色々あるよね
2013年11月20日(Wed) 20:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月20日(Wed) 22:39
編集
帰省の際は遊んでくれてありがとう!

慶ちゃんに包まれて眠れたかな?
余計に眠れなかったりして・・・

マミレちゃうよね~~

スマホのキーボード使うの照れるなぁ
こっち見ててドキドキしちゃう

テンプレ変わったのに慣れなくてよそに遊びに来てる気分だわ~
2013年11月22日(Fri) 17:32
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

先日はありがとう^^
包まれたいけどもったいないねー(笑)

疲れはとれたかな?
連休は休めてる?

テンプレね・・
イマイチ気に入らなくて戻そうかと思ってます(^^ゞ
2013年11月23日(Sat) 17:11
No title
編集
kazaちゃん、こやまちわ!

テンプレ戻ってるー
こっちのがしっくりくるわ
そして驚くほどのこやまみれw
すごいね~
いつでも幸せな気持ちになるしょ?!
アタシがiPhone持った時には作り方教えてね

箱ティッシュ、使う順番知りたいよw
2013年11月24日(Sun) 08:47
No title
編集
こんにちま *^_^*
Kazaさん、大丈夫?
うちのパソコンの調子が悪くてちょっと出遅れたので
次のエントリーでコメントを…と思っていたけど
やっぱりこっちに送っちゃいます♪

てか、私、登場しとるがな ^▽^;
いまだに変態の自覚はありませんww

壁紙、素敵すぎ!!ほんとに神だー。
箱ティッシュもNEWSカラーで嬉しいね。
私も少しテンションあげる為に、モコモコ靴下を買ったんだ。
紫・ピンク・緑・黄色(みかん色だけど)のボーダー柄にブタさん付き。
4人を感じて、あったかくなろう ^^
2013年11月24日(Sun) 13:17
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんま
コメありがとう

でしょ?なんかしっくりしなくて戻しちゃった(-_-;)
また良いの見つけるまでこのままでいくわ

どう?娘ちゃんもまみれて来たかい??

箱ティッシュね
ムラサキ大事に残してたら
いつのまにか使われてるーー!!みたいな(笑)
ムラサキを使う時はカバーをしたくないよ♪
2013年11月24日(Sun) 23:43
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう
なかなかエントリー上げられなくってごめんね
心配してくれてありがとう

Myojyo次の袋とじは慶一郎くんって聞いた時
すぐにつきちゃん思い出したよ
今度は顔の脂だけじゃすまないかもよ?あはは

単色を4色探すより
4色入ってるモノの方が難しいよね
いいなー4色モコモコ♪
なにかしらテンション上げたくなっちゃうよね。
2013年11月24日(Sun) 23:48












非公開コメントにする