TOP小山慶一郎 ≫ ひとカラデビュー・・♪

ひとカラデビュー・・♪

行っちゃいました

”ひとりカラオケ”

ひとカラデビュー(笑)


ハマった♪って感じでもないけど
また行くかも。

一人の空間が良かったよ

NEWS全曲制覇しました。
5時間半歌いっぱなしだけどフルで歌ったのは数曲で
あとは前半くらいかな
歌えなすぎてすぐ断念したのもあるけどね
でも、喉絶好調で
上手下手を抜きにしたら
あたし、ライヴ出来るな・・って思ったわ(爆)

20131123230914655.jpg

チャンカパは踊って
セリフはものまね入りだよ
引くよね~

20131123230914283.jpg

ウリサランも熱唱
思ったより歌えてウケた

Starry歌って泣いて
share歌って泣いて
ライブ映像を脳内再生しながら楽しみました

24時間営業のTSUTAYAに寄って
ガラガラ空いてるから立ち読みしまくって
コミックレンタルして
帰宅したら朝刊届いてたww


夜、一人で出かけるのって
映画館くらいだったけど
幅が広がりました^^


のんびりまったりな連休

たまったHDDも整理

陰陽屋・・
毎回若干ほろってさせるー

ハクション大魔王も見た
開始5分でリタイアしようかと思ったけど
最後はまさかの号泣(^^ゞ

今夜はハンバーグ
ヒナ魔王に食べさせたいわ
付け合わせのおいもは”北あかり”
テッパンのチェダーチーズとこんなもんだべソースでね

20131123230914722.jpg

お弁当用ストック
毎日4人分だから、すーぐ無くなっちゃうよ

20131123230914ca4.jpg


まっすー見たよ♪
めっちゃ盛り上がったわー
我が家の子供達、陸上部だったし
リレーってハラハラするけど感動するんだよ
陸上の花形種目だと思う

水泳も出れたらいいねー
色んな意味で盛り上がるのにな


いっぱい遊んで
少しお掃除もして(少しじゃ足りない)
買い物(スーパーはしご)や料理したら
ちょっと気持ちが軽くなった




続きに慶一郎くんのこと。

書いては消し、書いては消しで
今日までかかっちゃいました

相変わらずウザイので
覚悟して読んで下さい。。

メンドクサイ人は回れ右ですよ






********


********




水曜の夕方
お友達からのお知らせ
慶一郎くんが1月からエブリのメーンキャスターになる
っていうニュースでした。


あたしの反応は

”はー?”

週に一度の出演でさえ取材を含めると週三日を費やし
生放送のスタジオには午前中から入るって聞いてたし
週4日となるとほとんどの日を費やす事になる

4人の時間をできるだけ作り
結束を深めて来たのに
今のこの状態でまた個人のお仕事優先なの?
こんなに頑張ってるのに
一年に一枚もシングル曲を発売させてもらえない状況
10周年だからってライブやドームイベント出来たかもしれない
だったら来年は何も出来ないなんてことにならない?
未来シアターも春で2年になる
いつまで放送があるかなんて誰にもわからないし
またバラバラになっちゃうよ・・


そんなことばっかりが頭を巡って
とてもじゃないけど
「慶一郎くんおめでとー」なんて言えるような気持ちにはなれませんでした

お友達からのLINEやメールが届く
”慶ちゃんすごい!”
”おめでとー”と言われる

そう。そうなの
すっごい事なんだよね

すごい事なのはわかってる
それがどんなに重要なお仕事だってことも
めでたいことなんだってのも・・
なのに喜んであげられないあたしは慶担失格なのかい?
自分で慶担だなんて言ってるけどさ
あたしの好きなんてたいしたことないんじゃないの?
最低なファンだよね


今、NEWSの仕事が決まってて
お楽しみが待っていたのなら
多分こんな気持ちにはならなかっただろうと思うし
とにかく事務所が信頼できないから不安ばっかりなんだよね


まずはNEWS

それぞれのお仕事・・ときどきNEWSでは嫌なんだよ

キャスター慶一郎がリアルで見れなかったり
ドラマや舞台ができなくなるのは寂しいけど
そんな事より何よりも
NEWSの活動がないのが嫌なんだよ

ちゃんと歌ってて!
次はいつなの?って思う前にライブもやってよ

もっともっと4人の顔見せてよ
それってそんなに難しいことなのかな?

4人でいる時の慶一郎くんが大好き
頼りないなんて思ったことなんてないよ
キラキラ輝くNEWSの慶一郎くんは
あたしが一番大好きな慶一郎くん

どの慶一郎くんも
同じ人なんだけどね(-_-;)

メン愛で慶一郎くんは言った
いつか叶えたい夢だったと

ちゃんとおめでとうって言ってあげられなくてごめんね
ダメ慶担でごめんね

俺はNEWSの小山慶一郎だから

”NEWSの”ってつくだけで
たったそれだけで
モヤモヤした気持ちが少しずつ消えていく

まほうの言葉だ(T_T)



慶一郎なんてクソだのアホだの
不倫だ!離婚だ!調停だ!と
さんざんお友達に愚痴っても


「でも好きなんでしょ?」と言われたら・・


やっぱり答えは一つしかない。


気を取り直して救済してもらったNGファイブを見た。
まーーーーー可愛い
横顔萌えにはたまらないよね
可愛くて可愛くて
TVに向かってハイタッチ・・
どこまでもアホなのはあたしだよね

世間には
こういう慶一郎くんのイメージなんだろうね
歌い踊る姿よりスーツのイメージなんだろね・・

複雑だなぁ~


水曜のベスアで
いっぱいテンション上がったらいいな

笑顔いっぱいの
NEWSの小山慶一郎に逢えるよね


連休のんびり休んだので
まずはお仕事頑張ります
リセットリセット!

心配してくれたお友達・・
みんなありがとうねーー


笑顔で頑張ります♪





いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。





Comment

編集
kazaちゃん
まずはひとカラデビューおめでとー いいねー きっとすっきりするんだろうね!

そして慶ちゃんのこと
私も初めは「えっ?」だったよ でも慶ちゃんの緊張しながらも高揚した顔を見ていたら来年の個人の仕事がNEWSの活動に繋がるんだと思えてきた 何より慶ちゃん自身がそう信じてるはずだから

本当にどこまで彼らに茨の道を歩かせるんだ、あの事務所は~! と腹も立つけど…うん、煮え繰り返ってるけどさ

一番、悔しい思いをしている慶ちゃんがNEWSクンが覚悟しているのなら、もうひと頑張りしよう! ねっ? kazaちゃん!

kazaちゃんがこの連休にリフレッシュできて良かった~と心から思ってます
ところでハンバーグ美味しそう kazaちゃんちは合挽き肉どれくらい買うの? やっぱりキロ単位だよね?
2013年11月25日(Mon) 01:20
こんばんは(^-^)/
編集
ヒトカラ5時間半!凄いっ!
私まだやった事無いんだー。
1人で一部屋占領したら、儲からないんだろうなーとか余計な事をぐちぐち考えて…(爆)
でも絶対ストレス発散になるー‼
1人で熱唱したいしたい(笑)
その後の行動も素敵な深夜の過ごし方じゃございませんか(^^)
私は車で好きな音楽かけて、深夜の海岸〜工場地帯のドライブをよくやってたよ。
密かに工場夜景萌えなの、私。

まっすーも見たよー♪顔付きも男らしくて格好良かったねー(萌)
お弁当のおかずも毎週末作り置きするんでしょ?エライなー…私もそこを頑張れば、毎朝弁当にてんやわんやしなくて済むのになー(笑)

慶ちゃんね…うんうん。
思い出したよ、私も。
亀ちゃんがGoingのキャスター決まって、ツアーって日曜日どうするんだろ?って心配して。
ゆっちがシューイチ決まって、もうツアーで日曜日に地方行くの不可能じゃん!ってなって。
確かあの時は…本人達の将来の仕事の幅を広げる為だと、奴らは芸能界で生き残ってメシを食って行かなきゃならないんだっ‼と、自分を納得させたような気がする…

長くてごめんね(^_^;)
2013年11月25日(Mon) 01:36
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年11月25日(Mon) 12:32
私もね。
編集
kazaちゃんと同じキモチだったのよね。

ブログ読んでビックリした。
同じコト思ってたんだ・・って。

私のトコは田舎だからもともと
every.見れないしなー・・なんてヒネてました(笑)

でも慶ちゃんの夢だったんだよね。
全てはNEWSの為なんだよね。

誰にも言えなかった気持ちだったから
kazaちゃんのブログ読んで泣きそうだ・・もう・・。

今kazaちゃんに逢ったら色んな想いが爆発しそうです。
話したいなー。

週末はのんびり出来たみたいだね。

うーん。
kazaちゃん逢いたいぞ!!
2013年11月25日(Mon) 12:36
No title
編集
やっと更新したね
想いを吐き出すまで長くかかったねー
ホントにメンドクサイ子だよ
(メンドクサイ同士だけどねw)
でもなんか一皮剥けた清々しいエントリー
かざっちの慶一郎愛が伝わるよ
これでいい!

私も歌なら長く歌えるし
いつかライブしよーぜw

チェダーチーズこんなもんだべポークバーグ
ちょーうまひょー
うまそうオンザディッシュだな
芋、粉ふいててうまそーくいてー

てかそのハンバーグ在庫w
魔王の食べるやつみたーい

2013年11月25日(Mon) 14:54
編集
kazaちゃん、こんにちま(╹◡╹)
ヒトカラ堪能したようで、良かった良かった‼︎
ハンバーグも美味しそう。
いっぱい作るんだね。まさに頑張るおかあさん(๑╹◡╹๑)
北あかりも大好き‼︎
黄色くて甘くて美味しいよね。

個人の活動も大事だけど‥
歌って踊って、わちゃわちゃするNEWSをもっと見たい。
だから、もっと歌のお仕事ください。
彼らはちゃんと歌えるんだよ♬
この声はどうしたら伝わるんだろうね。
年末までには良い便りが届きますように。

kazaちゃん、忙しそうだけど無理しちゃだめだよ♡
2013年11月25日(Mon) 15:35
No title
編集
我が家も今日の夜はハンバーグだよ

ひとカラデビューおめでとう!!
歌わずずっとおしゃべりすることはあるんだけど・・・
今度私も1人でチャレンジしてみよっと

だよね?複雑な感情持ったよね?
だから同じ慶担として『決まったよ!』ってメールが出来なかった…
関東住まいでeveryを見ることが出来る私でさえ
『えっ?月~木?!』って思ったモン
でもねぇ~私はやっぱり信じて応援することにしたよ!
きっと我らの旦那さまはNEWSのためにも頑張ってくれる!
きっと良いお知らせを持ってきてくれるよ

べスアでキラッキラのNEWSの小山慶一郎を見せてくれるよね?
いろんな人が見る番組で1人でも多くの人が
『NEWSっていいね~』って思ってもらえるといいなぁ~



2013年11月25日(Mon) 15:40
No title
編集
エントリーが上がらないのを見ていて
同じ気持ちかなと勝手に思っていました。

溜め撮りできるバラエティって訳じゃないから。
取材や打合せや拘束時間の長い、ニュースの生放送だから。
1日は24時間しかないし。え?NEWSの時間は?って。
そう。まずはNEWSの小山慶一郎なの。
ほんとに凄い事なんだけど、世の中のおめでとうムードに気持ちがついていけてなくて。
慶ちゃんがあんなに喜んでいるのに、複雑な気持ちを抱えている
自分が悲しかった。

私もダメ慶担だー。
でも何となく、一番喜ぶはずの慶担の方が動揺している気が…。
好きだから寂しい。好きだから不安。好きだから簡単に割り切れない。
結局、彼の存在がめちゃめちゃデカいんだね ^_^;

でも成功して欲しい気持ちはホント!視聴率悪くて打ち切りとか絶対に嫌だし。
風邪ひきやすいんだから、体だけは壊さないように健康を祈ります!

私もメン愛や、陣内さんが言ってた慶ちゃんの言葉を聞いて
だんだんとモヤモヤが解消されていってる。
モコモコ靴下も買ったしね(笑)
そして何よりKazaさんのブログ読んで、なんか元気出たー。ありがとう。。
きっと、大丈夫だよね!
ごめんね。うざいコメントで ^_^;
よっしゃ!今日も笑顔で優しい1日に *^_^*
早くべスアで4人に逢いたいね。
2013年11月25日(Mon) 15:46
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆

ま~ず、ひとカラでかなりびっくりです(゚∀゚)私、人前で歌うの苦手だからもう何十年も行ってないかな。でも、一人なら平気だわ。でもでも一歩踏み出す勇気がないぃ~(ーー;)きっとスッキリするだろうなって思う。私もストレス解消の仕方見つけないとな~。

慶ちゃんのevery……リアタイで観てて、突然のことでしばらく理解するのに時間がかかりました。慶ちゃんの生の姿を毎日観れるのは嬉しく思いました。けど…NEWS4人での活動と思うと、kazaさんと一緒かな。やっぱり複雑ですね。一人一人の活動も大切だけど、4人一緒に居る映像は少なくなるのかな?とか不安になっちゃう。次はいつかな?って待ち遠しいです。
ベスア☆楽しみですね。キラッキラ(☆。☆)の4人に会えるぞ~!!
2013年11月25日(Mon) 22:53
編集
Kazaさん…そんな心境だったんですね(>_<)

慶ちゃん自身がすごく喜んでる事だから、そこは素直に応援したい!…けど…

そっか、色々時間が制限されてくるわけだ(-_-)
みんなそれぞれ担当いるけどNEWSファンはほとんどが4人揃った活動が見たい訳で…そう考えると少し不安をおぼえるね
それでもやっぱり慶ちゃん信じて着いてくしかないよね!!まずは明日!やっと4人揃って見れるね!!楽しみo(^o^)o
2013年11月26日(Tue) 05:53
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
コメありがとうね

いつかやってみたいって思ったのさー
あたし、昼間時間ないからさ
なかなか一人になれる時ってないのよ
ほんとは平日の昼間に一人でのーーんびり自宅充したい。

慶一郎くんのことは
どうにもならないんだけどモヤモヤするわ

NEWSと事務所の関係は理解できないことばかりだよね。
あたし。。いつまで頑張れるかな(-_-;)

ハンバーグは我が家は100%ポーク
しかも脂身多めの安いやつ
兄ちゃんいた頃は2K作ってた^^
今は1.5Kくらいかな
ハンバーグのために巨大なステンレスボールを昔買ったんだよ(笑)
2013年11月26日(Tue) 13:02
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こやまちわ~☆
コメありがとう

初体験しちゃったよ♪
1360円でフリータイム、ドリンクバー付。
安い夜遊びだよね~
待ってる人いたら悪いけど
空いてるならお店に貢献でしょ?笑

昔さ、スナック行ったらカラオケ1曲100円とかだったよね?
カラオケボックス出来たころ
すっごく高かったしね・・笑

グループごと好きになっちゃうとさ
めんどくさいねー
一人だけ応援できたら簡単なのにな~

KAT-TUNも山あり谷ありだよね(-_-;)
あ!スマスマまだ見れてないわーー
2013年11月26日(Tue) 13:13
No title
編集
ヒトカラ5時間半てまた…だいぶかかったねリフレッシュ^ ^;
少しはスッキリできたかな?…
好きって気持ちは本当にやっかいでめんどくさいね
私も仕事がいっぱいあればあるで心配になるし
やらなければなんでやらないんだってムクれるし
勝手にもやもやしてたんだっけ(苦笑)
いろんな想いを消化するのは時間かかるかもしれないけど取りあえず明日はとびっきりの笑顔を見て癒されてね!
一番のお薬は慶ちゃんの笑顔…でしょ(^^)

…kazaちゃんのハンバーグ食べたいぞ!
2013年11月26日(Tue) 16:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとね

喉強いんだね
余裕でした~
あんずちゃん歌うの?
あたしもいつもおしゃべりで終わっちゃうから(-_-;)
思う存分歌ったよ。名曲揃い・・

落ち着いたけど
今もやっぱり嬉しくないよー
2013年11月26日(Tue) 22:46
Re:sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんま
コメありがとう

同じ気持ちだったんだね
エブリ見れる方がほんとに少ない地域だからさ
そんなんでいいのかね?って思うよね
短くても全国大事!

慶一郎くんの夢を応援したいよね
大好きな人の夢だもんね

はがゆいな~

おっ!あたしもsakuraちゃんに逢いたいぞっ!
2013年11月26日(Tue) 22:50
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
メンドクサ子です(笑)

一皮剥けたかい?
まだまだ皮被ってるよ(シモネタじゃねーよ)

とんちゃんも歌えるの?
わー!今度一緒にライブしよー

ハンバーグさ、魔王みたく積み上げようと思ったんだけど
小さすぎて難しかったww
粉ふきは男爵が一番なんだけど
北あかりが使いやすくて美味い!
伯方の塩で煮ると倍美味いよ
2013年11月26日(Tue) 22:59
Re:うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメありがとぉ

初体験だよ
楽しかったーってよりは
スッキリしたーーって感じかな

北あかり好きなのー?
そっちも普通に売ってる?
あたし、北あかりのみそ汁大好きなの。あ、ミソスープね。

ほんとだね
ファンの声はどうしたら伝わるんだろう(事務所に!)

しびれないで年越しできたらいいね♪
ベスア終わったらカウコンまで無しかなー
2013年11月26日(Tue) 23:12
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう♪

ハンバーグ!男の子は食べるでしょー?
もうさ、女子はたいして食べないし
バイトやらでなかなか揃わないし
どんどん寂しい食卓だよ・・

この前行った時にさ
”ここなら一人でも来れるかも”って思ってたの
思いついたら即行動!
お喋りも楽しいけど
歌って少し発散できたわー

明日、クソ慶一郎の笑顔みたら
全てが許せるようになるかな?

楽しみだね
2013年11月26日(Tue) 23:17
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう

つきちゃーん(T_T)
前のコメで”大丈夫?”って書いてあったでしょ?
あー、もしかして・・同じようなこと感じてるのかな~って
思っていたよ

「ヤッタ~!」「バンザー―ーイ!」って
ほんとは言いたかったよね
泣いて喜ぶくらいに凄いことなんだもんね・・

体弱いからねー心配だよねーー
外の筋肉よりインナーマッスル鍛えろよ~って

自分の気持ちを吐き出したかったのもあるけど
同じように感じてる人もいるかな?って思ってた
自分だけがダメ慶担だと思いたくなかったのかな(^^ゞ

ぜんぜんウザくないよ
嬉しかったよ。ありがとう

明日は早く帰るぞーーー
2013年11月26日(Tue) 23:26
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんま
コメありがとう

あたしは人前でも全然平気なんだけど
お喋りが先になっちゃって行っても歌うことがまずないのよー
歌いたいってよりも一人になって発散したかった!
ストレス解消になったと思う^^
是非、挑戦してみて!
一人ならラップも思い切りやれるよ(笑)

エブリは見れる地域が少なすぎて
せっかく見れてるのに恐縮しちゃってる人が多くて気の毒だよ

彼のことだからどちらも全力で頑張るだろうけど
不安や心配の方が勝っちゃってね(-_-;)

ベスア終わったらカウコンまでないのかな?
ドキドキだね
2013年11月26日(Tue) 23:36
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんま
コメありがとうございます

素直に喜べない自分に腹が立ち
喜んであげたい気持ちと交錯してます(^^ゞ

そーんな不安など吹き飛ばすように
どんどん活動してほしいなーって思います

ベスア楽しみです♪
2013年11月27日(Wed) 00:28
Re: パンちゃんへお返事♪
編集
パンちゃん こんばんま
コメありがとうねー

そんごいでしょ?
でもフルで全曲歌うなら
まだまだ時間が必要だわね(笑)

好きって疲れるよね
ものすごいエネルギー消費するもんね
エコじゃないよね

そうだね
ベスアで笑顔見たら
色んな気持ち吹き飛ぶかな?
楽しみー

ハンバーグ♪食べにおいでよー
2013年11月27日(Wed) 00:32
No title
編集
kazakazaさん、こんばんは♪
またお邪魔しました~。
先週everyで発表した夜も覗きに来てたんです。
kazakazaさん喜んでるかな~って思って。
でも、そんな心境ではなかったのですね。
あの発表をリアタイで見てて
“慶ちゃんすごいな、努力が認められたんだな”って
嬉しかったけど、その反面複雑な気持ちだったのも事実で。
多分それは私が増担でNEWSの活動が減るんじゃないかなって思ったからなんだけど。(心の狭い人間です)
慶担でも手放しで喜べない人もいるんですね。
4人のレギュラーがあったら、
少しは違う気持ちだったのかもね・・・。

とりあえず今日は何も考えずにベスア楽しみましょ♪

長々失礼しました~。
ひとつお願いがあるのですが・・・
次回からkazaさんってお呼びしても良いですか?
2013年11月27日(Wed) 01:28
Re: ルルさんへお返事♪
編集
ルルさん こんばんま
コメありがとうございます

ルルさんも・・夜型さんですね?^^

気にかけていただいたのに更新遅れてしまって
ほんとにごめんなさいね
グチグチブーブーな、ダメな慶担なんですよ(^^ゞ
ネガティブなので常に不安との闘いです(笑)

きっと多分、慶一郎くんの笑顔みたら
幸せいっぱいになれると思います

楽しみですねーー

こんなあたしですが、これからも仲良くしてくださいね
名前は好きに呼んでください♪大丈夫ですよー

2013年11月27日(Wed) 01:40












非公開コメントにする