TOP小山慶一郎 ≫ NEWSの小山慶一郎に・・♪

NEWSの小山慶一郎に・・♪

前回は、あたしのグチグチに
たくさんのコメ&拍手・・ありがとー

かなり元気出ました

ひとカラよりも効果大かもー



北の大地のローカルさには
ほとほと・・でしたが

お友達の救済やらなんやらで
WSも見れました^^


幸せだなぁ~


明日(もう今夜だな)
NEWSの小山慶一郎の笑顔とキラキラで

多分いろーーーんなモヤモヤが
吹き飛ぶハズです。



5時の定時で速攻帰るぞ!
誰が何と言おうと(誰も何も言わない)帰るぞ!

速攻食べれる夕飯を考えよう。



『SEVEN COLORS』←合ってる?



NEWSの新曲。

大好きなNEWSの

待ちに待った新曲








発売しやがれ!!






生放送頑張ってね

楽しみに待ってるよー







いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おはよー

今日は嬉しいベスアの日♪
やっとNEWSの小山くんに逢える゜+。(*′∇`)。+゜

ホント嬉しいね(´ψψ`)
今日はお仕事おやすみなんだ。だからねリアタイできると思っていたんだけど…
手帳見て顔がひきつった(苦笑)

どうしてもはずせない会議が入ってました(。・ω・。)

9時まで会議。
NEWSくん何時に出るんだろう。

2013年11月27日(Wed) 09:11
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわー
コメありがとうね

今日だね♪楽しみだね
やっと逢えるね

お休みだけど会議だけ出席するってこと?
初めの方は絶対出ないと思うけど・・
落ち着かないね
旦那様はいるのかな?
速攻追っかけ再生で楽しむべし!
間に合ったらいいねーー
2013年11月27日(Wed) 12:35
編集
観てる~

最近はまってる、ほろいの冬みんを片手にね。久々の王子さま達にドキドキ


またあとでね。
2013年11月27日(Wed) 20:27
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん おはよー
コメありがとう

昨日はぐったりで寝てしまった~(笑)

後で感想アップするね
2013年11月28日(Thu) 08:43












非公開コメントにする