TOPNEWS ≫ ベストアーティストにNEWS..♪

ベストアーティストにNEWS..♪

見たよーー

見た見たーーー

ヽ(≧∀≦)ノ


緊張しちゃって始まるまでソワソワだし
毎回なんでこんなに落ち着かないんでしょう(笑)

なもんで終わったらぐったり

他のGを楽しむ余裕なし
終わってリピる気力なし・・
ソファーで潰れてしまったkazaでした
・・・(・∀・i)タラー・・・



とりあえず
SEVEN COLORSだけはスマホでリピリピ


登場は、お約束の
”小山さん今到着・・いやいやさっきからそこにいましたよ”
の、パティーンでしたね

衣装♪POPな感じがキュート
スポーティーな感じが良かったよ
何より、新しい衣装でテンション上がった!!

新曲ってさ
どこ見ていいかわかんないし
焦るわー

焦ってるのにいきなり慶一郎くんの下ハモで
緊張MAX!変な汗出たわ(更年期?)
まっすーのアイメイクが青たんに見えて
本気で怪我したかと泡食ったのはあたしです。

え?え?
って感じでさ終わっちゃうよねー


そんなんでRINGも読んでないし、ツイも追ってないもんだから
もう1曲聴けるなんて思わないからさ
娘が
”チャンカパーナ歌うみたい!”って
そっからまた舞い上がっちゃってさ・・

着替えるかな?
だとしたらどれ着ると思う?
って、ツアー衣装を一通り頭に思い浮かべたよね。


出てきたら久々のチャンカパ衣装


メドレー以外で2曲聴けると思わなかったのとか
久々のチャンカパーナとか・・
もーーー胸いっぱいになっちゃってさ


大号泣さ・・


色んなことが想定外で
どっとどっと・・疲れました(笑)



何よりも笑顔いっぱいのNEWSと
NEWS小山慶一郎の幸せな笑顔とで感無量。


ん?今回もダメだし無いのって?


慶一郎くんに関しては・・
最近(心配だけど)ちょっとほっそりしてるよね
ムキムキしてなくて嬉しい~
でも髪型は・・笑
横の髪を前に寄せるなっつー・・笑
ほんと、ヘアメイクさんは前に持ってくるのが好きだよねー

祐也の髪色、髪型
共に超好みです♪似あうーー

シゲちゃんはいつ見てもイケメンですね。
短髪も似合います^^

まっすー♪ラップかっこよかった
髪もよかった
アイメイクにはびっくりしたけど
青たんじゃなくて良かった←




しばらくあたし、笑顔で頑張れそうです

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★



今日から旦那がお泊りなので
たくさんリピしたいと思います


これ終わったらまた・・
しばらく4人の姿は拝めないのかしらね?
カウコンまで無しかな?
今年もMステ無理なのかな?



気になるよねーーー






いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。



Comments (18) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
Kazaちゃん…こんばんは。昨日は、ほろいを片手に正座をして、彼らを待ちましたよ。いや~興奮しましたね…夜中に3回も起きてしまいました。


4色のラバーバンドにキュンとなりました。やっぱり最強で最高の王子さま達。次のデートはいつかしら…

2013年11月28日(Thu) 18:07
編集
kazaちゃん♪

小山くんカッコよくて可愛くて最高だったね。

結局家に着いたのが9時30分くらい。
娘がすぐ早送りして録画見せてくれたの(´ψψ`)

号泣はしなかったけど、うるうるしちゃいました。

4人でNEWSとして歌って踊るところが見れて、なんだとっても楽しそうなのが嬉しかったな。

2013年11月28日(Thu) 19:15
編集
kazaさんのダメだし面白い(≧∇≦)
よく横の毛 前に持ってきてますよね。慶ちゃんのお気に入りなのかな?と思ってました^^;

今日は仕事でイライラ虫が顔を出しそうでしたが、昨日のNEWS君達思い出してひっこみました。
やっぱり4人が大好きです。
2013年11月28日(Thu) 20:14
編集
kazaさん 今晩は~。さっそく久しぶりにおじゃましました~。
kazaさんのおっしゃる慶ちゃんの髪型、ごもっともです(笑)
強引に後ろからもってきすぎ~って時ありますよね(笑)
まっすーの今年流行りのボルドーのアイシャドウには気づきませんでした(^^;)
楽しそうに歌って踊るNEWSを見て気分が一気に晴れました。やっぱりNEWSが好き~NEWS最高~NEWSしかいない~って思いました(*^^*)またこちらの楽しい語らいに参加させてくださいね!
2013年11月28日(Thu) 20:41
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
久々にテンション上がったね!やっぱり、生NEWSさん最高です。何にも代えられない幸せな時間を味わいました!本当にウルウルしちゃった(o^^o)ラバーブレス見たとき、キャーーーって!叫んでしまった。慶ちゃん☆愛を感じました。
うんうん!私もしばらく頑張れそうです。
2013年11月28日(Thu) 20:59
編集
kazaちゃん、お晩です
やっぱりNEWSクン最高だわ

4人が画面に出てくれてるだけでキューンとする
シゲの短髪に萌え、まっすーのダンスに萌え、テゴちゃんのプリンス顔に萌えたよ!

でも慶ちゃんのラバーバンドに一番ウルッときた---
さすがリーダーだわ! ファンの気持ちを大事にしてくれる頼れる男だわさ!!!
2013年11月28日(Thu) 22:11
No title
編集
こんばんま ^_^
もう~今日は仕事中もずっとSEVEN COLORSが頭の中に流れてたよー。

歌い始めてすぐにNEWSの楽しそうな笑顔が見れて、もう既にうるうる。
4人とも、ほんとイケメンだわー。
ラップのまっすー。かっこよさハンッパない。

NEWS小山慶一郎だったね。幸せそうに笑ってたよね。
私も感無量ー。今日ずっと幸せだった。うんうん。笑顔で頑張ろ!

横の髪を前に…わかる、わかるww
特にeveryの時とか、ホクロ側の顔にある
むりやり前にペロって持ってきちゃってる、妙な一塊の髪。
あれ、イヤ ^^;

前コメで「嬉しかった」って書いてくれて、嬉しかったw
投稿した後で、私、まじウザって思ってたから^_^;
コメ欄なのに、メールかよってくらいガンガン書いちゃって。
失礼しました。
さ。これからまたベストアーティスト、リピろっ♪
2013年11月28日(Thu) 22:44
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま!
アップ待ってたよー

ベスア楽しかったねー
SEVEN COLORSとってもいい曲、耳に残るね
そして慶ちゃんのハモリいいわー
リアタイでは愛しのたかくんしか見てなかったから、
最初だれ?って感じで録画見たら慶ちゃんなんだもん
いい低音だったね
これからの慶ちゃんのハモリに期待大だね
そしてNEWSバンド、愛だわー 泣けてくるよ

アタシも2曲歌うの知らなくて嬉しいプレゼントだったよ
歌って踊るNEWSはサイコーだね
もっともっとNEWSに会いたいよ
2013年11月28日(Thu) 23:23
編集
Kazaさんこんばんは(^^)
今日1日なんかhappyでした(*≧m≦*)

やっぱり彼らは幸せな気持ちにしてくれますね!!慶ちゃんもシゲもまっすーもテゴも超イケメン
まっすーのアイシャドーが気になってリアタイはまっすーばかり見てた(゜-゜)
何度も何度もリピートして一人ずつチェックして横で娘が…お母さん何回見るの?って…
ちょっと恥ずかし

久々のチャンカパーナ。なんかグッときたよ~やっぱり特別な曲!!o(^o^)o

NEWSサイコー
2013年11月28日(Thu) 23:45
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわ
コメありがとうね

興奮したねー
あたしはぐったりでダウンしちゃいましたよ

ラバーバンドは嬉しかったね
一緒に付けて見てましたよ
2013年11月29日(Fri) 12:55
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとう

うん♪かっこよくて、可愛くて最高だね

追っかけ見れてよかったね
娘ちゃんGJ!

あたし予想外で泣けちゃって
娘がそれ見て『母ちゃ~ん』ってもらい泣き(笑)

しかし疲れたわー
2013年11月29日(Fri) 12:58
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こやまちわ☆
コメありがとう

うっそ?面白かった?
いつもクレームだらけなの(^_^;)
結局全部好きなんだけどさ~

お仕事忙しいのかい?
NEWSで癒されてよかったね
あたしも♪彼らが大好きです
2013年11月29日(Fri) 13:05
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう

もーね、髪型・・笑
ナチュラルがどれほどかっこいいかわかってないんだよね

そうですか?
ボルドーが流行なんですね?メモメモ・・

色々考えるよりも
笑顔の彼らを見るのが一番だね
NEWS最高だね^^
2013年11月29日(Fri) 18:39
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんま
コメありがとうね

上がった上がった♪
彼らの笑顔は世界中のNEWS担を幸せにするね

チャンカパーナは泣けました
ラバーブレスは手に届くところに飾っていたので
速攻付けました!

年内は頑張れそうかい?
カウコンまで?長------い
2013年11月29日(Fri) 22:26
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんまー
コメありがとう

最高の時間だったね
シゲちゃんの短髪、評判いいね
安定のイケメン度。間違いないわ

ラバーバンド♪ダブルだったよね
愛を感じるよー
2013年11月29日(Fri) 22:30
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう

耳に残る曲だよね
衣装もあるなら発売する?って期待しちゃうよー

皆ほんとにカッコ良くてね
最高だった♪
新曲を歌うなら1曲。
もし2曲歌うなら古い曲って
勝手に思い込んでたから
不意打ちのチャンカパーナで号泣だったよ

マジでヘアメイクいらんよね
絶対自分でやった方がかっこいいと思う
2013年11月29日(Fri) 22:36
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんまー
コメありがとう
お仕事頑張ってる~?

ほんと楽しかった♪
見てスッキリ!だったけど
緊張の糸が切れたらどっと疲れが・・笑

わりと慶一郎くんのハモリが評判よくて
なんだかほっとしてます
ドキドキでみてました(^^ゞ

ラバーバンドはすぐ付けてお揃いにしてたよ

うん。あたしもNEWSに逢いたいよ
2013年11月29日(Fri) 22:58
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんま
コメありがとうございます

happyに過ごせましたか?
彼らは幸せを運んでくれるよね

しばらくは何度もリピして楽しめそうです
時間が許す限り楽しみたいなー

チャンカパーナは
あたしたちファンとNEWSを結ぶ大切な曲だよね
あの衣装で歌ってくれてほんとに嬉しかったです

2013年11月29日(Fri) 23:04












非公開コメントにする